≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春くんよろしくね

今日も春はお留守番です。

少しすねていますが
気持ちはお留守番モードになっています。
本当に久しぶりに更新しました。
フェンくんが旅立って4年が経ちました。
最近やっと春の写真をあっぷしようとおもえるようになりました。
彼ももう11歳をを越えています。ヘルニアの手術、数年後の軽い再発を乗り越えてまだまだ頑張ってくれています。
フェレ達との思い出を共有してくれいる春
フェンくんが旅立った後もずっとそばに寄り添っていてくれた春
フェレ達の分も頑張って元気で長生きしてくれている春
ありがとう(*^_^*
改めてこれからもよろしくね。

| その他 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

即購入しました!

昨日、フラリと立ち寄ったLoftで発見! 


即、購入してしてしまいました~!

オコジョのシール付き可愛い便箋と封筒のセットです(*^_^*)

多分、使えないだろうなぁ~(^◇^;)

| その他 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン!

10月になったので玄関をハロウィン仕様に~楽しくなりました~♪

| yodo | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレットカーニバル2015

昨日は高円寺のポタカフェで開催中のフェレットカーニバルに行ってきました。
とっても心躍るランチと美味しいドリンクと懐かしいフェレ友さん達との会話、
販売しているフェレグッズに癒されました~お会い出来たみなさま、ありがとう♡(*^_^*)


| イベント | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレ友さんの旅立ち

久しぶりの投稿が悲しいお知らせでごめんなさい。
先日、親しかったフェレ友さんが
お空に旅立っていた事を知りました。

ああ、、、。
我が家のフェレ達を我が子のように沢山可愛がってくれたお~じパパさん。
本当に色々とお世話になりました。

言葉に尽くせないほどの感謝の気持ちが溢れてきますが、
もう、直接伝える事が出来ないのね。

もっともっとフェレ談義に花を咲かせたかったです。
心よりご冥福をお祈りします。

虹の橋でフェレまみれになっているかしら?

今はお盆の時期だから、
フェレ達と一緒に遊びに来ているかもしれません。
まだ実感がわかず、
連絡すればまたすぐに会えそうな気がします。

パパさんと出会えた人生に感謝。
パパさんのおかげで沢山のフェレ友さんとの出会いの輪が広がりました。
フェレ達と共に過ごせた素敵な思い出を忘れません。
パパさん沢山の幸せをありがとう。

| その他 | 08:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチャガチャ初体験でヒット!

ガチャガチャ初体験で大当たり~(*^_^*)
超嬉しい!

レイクタウンイオンの一角で
旦那待ちをしている時、
目の前に大量の種類のガチャガチャが。
もしかしたら?と、探してみたら、
「カフェインアニマルズ」があった!

以前マイミクさんが記事をアップしていた時から気にはしていたんだけど、
なかなか見つからなかったのよねぇ~。
ウサギが出たらどうしよう、、、。
いざ目の前にすると変な迷いが。
でも、ここで1回もチャレンジしなかったら絶対後悔する!
グズグズしてると旦那が戻って来てしまう!

ドキドキしながら購入!
慌てていたので、
カプセルの出し方がわからずに四苦八苦。
やっとカプセルを手にしたら旦那が戻ってきた!

駐車場へ戻りながらガチャガチャの説明をし、
カプセルを見せたら、
旦那の方がが我慢できなくてカプセルオープン。
「フェレットだぁ~!!!」
思わず二人で叫んでしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

超嬉しかったけど、
多分今年の運を全部使い果たした感があるかも~(笑)。

| yodo | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいフェレ達のぬくもり?

フェレ達の放牧で使っていた布を干しました。

彼らがいなくなって以来
ずっとお蔵入りだったんだけど、
彼らの魂が遊びに来た時に
ちゃんと干してあった方が
気持ち良く遊んでくれるかなと
思ったんだよね。

ケースから出した時、
フェレ達の匂いが残っているかと
期待したけど、残念(^◇^;)。

干し終わって室内に取り込んだら
その上で春が寝てしまったよ。

(*^_^*)兄ちゃん達の事思い出したのかな?

今日は夕方の陽射しを浴びながら
ちょっと懐かしい切ない気分になりました。

| フェレズ | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

