| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即購入しました!

昨日、フラリと立ち寄ったLoftで発見! 


即、購入してしてしまいました~!

オコジョのシール付き可愛い便箋と封筒のセットです(*^_^*)

多分、使えないだろうなぁ~(^◇^;)

| その他 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレ友さんの旅立ち

久しぶりの投稿が悲しいお知らせでごめんなさい。
先日、親しかったフェレ友さんが
お空に旅立っていた事を知りました。

ああ、、、。
我が家のフェレ達を我が子のように沢山可愛がってくれたお~じパパさん。
本当に色々とお世話になりました。

言葉に尽くせないほどの感謝の気持ちが溢れてきますが、
もう、直接伝える事が出来ないのね。

もっともっとフェレ談義に花を咲かせたかったです。
心よりご冥福をお祈りします。

虹の橋でフェレまみれになっているかしら?

今はお盆の時期だから、
フェレ達と一緒に遊びに来ているかもしれません。
まだ実感がわかず、
連絡すればまたすぐに会えそうな気がします。

パパさんと出会えた人生に感謝。
パパさんのおかげで沢山のフェレ友さんとの出会いの輪が広がりました。
フェレ達と共に過ごせた素敵な思い出を忘れません。
パパさん沢山の幸せをありがとう。

| その他 | 08:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレ友さんの旅立ち

親しくさせてただいていたフェレ友さんが旅立っていたことを知りました

お互い離れて住んでいたので、
実際に会えたのは数年前に1回だけ。
彼女とはサイトだけに留まらず、手紙やカード&プレゼントを通じて暖かい交友させていただいていました。
彼女から受け取った多くのコメントが私を救い、幸せにしてくれました。
本当にありがとう。

彼女の思い出の品々。


愛するフェレット達を残して旅立たなくてはいけないことは彼女にとってどんなに心残りだった事でしょう。

彼女のご家族から、
残されたフェレット達は元気だと連絡いただきました。
彼女の分も長生きして欲しいと願っています。

魂よ、永遠なれ。

| その他 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝物が増えたよ♪

今日は午前中カッチンとお互いそれぞれの気になる部分の整理整頓にいそしみました。
そしたらなんと、カッチンが自分のタンスの引き出しから懐かしいものを見つけたのです。
「国際フェレット協会」の会員証!!


とっくの昔に期限切れとなっていますが、
懐かしさのあまり、
走馬灯のように当時の記憶が蘇りました♪
13年も前、
前橋に住んでいた頃、
シナモンとミントくん、
初めて参加した「銀松」!!!!
ああ、、、、。

^_^宝物がまたひとつ増えました♪

ちなみに私はPCデータのチェックと保存作業。
フェレ達がいなくなってからは写真の量も激減し、
ことしの2月以降の量はかつての1ヶ月分にも満たないくらいです。
やっぱり、なんだかさみしいね~。

| その他 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとセンチメンタル

今、玄関先ではベルフラワーが咲き乱れています。

最近は初老の人間2人と犬のマッタリ生活が続いています。
フェレ達がいた頃は毎日が感動とサプライズと喜びに満ちていたなぁ~。
( ̄▽ ̄)懐かしいよぉ、、、。

| その他 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念日更新

なかなか出来なかった作業、
「記念日」を更新しました。
誰もいなくなっちゃうのは寂しいので、
春の誕生日を追加♪

HPのプロフィール更新は
大分先のことになりそうです。
昨年の秋にデータを保存していた
外付けHDがクラッシュしたのだ
、、、トホホ。

おまけは最近のハル。
甘えん坊に拍車がかかっています(⌒-⌒; )

| その他 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCの調子が悪いと思ったら、、、ぎゃふん!

今日は久しぶりに一眼レフで写真を撮ったのでアップしました~。
やっぱり解像度が違うね~.

今朝の出せ出せコール♪

フェンネルのおいちい顔♪
120708_2.jpg
ケッパーのおねだり&野良寝。
120708_3.jpg
待ちくたびれて寝てしまいました♪
120708_4.jpg
フェンネルオモチャ運び中~♪
120708_5.jpg
そして私を見る痺れる眼差し♪
(親バカだっちゃ)
120708_6.jpg
フェレ達とは平和な日々を過ごしています。


最近の日記はもっぱら携帯からアップで、
写真も携帯カメラで撮る事が多い。
PCのメールもiphoneに転送しているので
リアルタイムにチェックできる。
、、、というわけで、PCを使う頻度が激減しています。

さて、ここからが本題。
実は、1週間ほど前の7/2(月)にPCが機嫌を損ねました。
起動しなくなったんです。
OSは立ち上がるけどウィンドウズが×。
セーフモードでも×。
画面が真っ黒なまま。
かなり焦ったけど、すべてのデバイスを外してやっと復帰。

そして昨日、
恐くて繋げなかったデバイスを元通りにして無事起動。
久しぶりに一眼レフの写真をHP用に加工保存しようとして
ショックな事実に気がつきました。

外付けHDは写真用とHPデータ用と2つ使っているのですが、
HPデータ用のHDが認識できなくなっていました。
アクセスしようとするとPCがフリーズします。

初代&歴代HPのデータも、
ニッキを迎えてリニューアルしようとしたデータも、
現在のデータも、
HPにアップしていたすべての写真が、、、。

現在アップされているデータは
ダウンロードすれば復帰するとは思うのですが、
その作業にどのくらい時間がかかるのかしら?
サイトに預けてあれば安心かもしれないけど、
将来のリニューアルの事を考えると、
データは手元に置いておきたいのよね~。
早く作業を開始したいけど今は手がフリーズしています。

外付けHDだけじゃぁ危険だと判明した今、
今後はどうやって保存しよう?
ため込まずに少しづつマメにDVD保存かな?
う~ん悩ましいなぁ、、、。

| その他 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

