| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレットカーニバル2015

昨日は高円寺のポタカフェで開催中のフェレットカーニバルに行ってきました。
とっても心躍るランチと美味しいドリンクと懐かしいフェレ友さん達との会話、
販売しているフェレグッズに癒されました~お会い出来たみなさま、ありがとう♡(*^_^*)



| イベント | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレフェスでした

今日はフェレフェスでした。
でも、どうしても外せない用事があったので、
ちょこっと顔を出しただけ。

なのに、出会えた友人達から沢山の心配りを頂きました。
みんなありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

友人達の出しているお店の商品をもっとゆっくり見て楽しみたかったなぁ~。

会場に行く途中で出会った美人で可愛いシャンパンカラーのフェレットちゃん(ごめん、名前ど忘れしました)を抱かせてもらえたのは本当に嬉しかった♪
久しぶりのフェレットの感触に感動!
うん、私はやっぱりフェレットが好き♪再認識しました~( ´ ▽ ` )ノ

短い時間だけど行かれて良かった。
フェレットLOVEのオーラを浴びて元気が出たよ。
明日からまた頑張ろう!

| イベント | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お雛様

ちょっと遅くなったけど、
今年も飾りました~♪

お内裏様の帽子が短くなっちゃってるね~(⌒-⌒; )。

| イベント | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレフェス2012年10月

フェレフェスに行ってきました!

数時間だけの滞在でしたが、
会場では久しぶりに会ったフェレ友さん達と楽しいおしゃべりが出来ました♪

会場では恒例の缶バッチを作ってもらい、
フェレ友さんからお菓子をおすそ分けしてもらい、
素敵なプレゼントを頂いたり。
あ、今回はお店を出しているフェレ友さんに差し入れするのを忘れた!
( ̄▽ ̄;)ごめんね~。

今回は素敵な帽子をゲットし、
フェンネルそっくりの可愛い子をお迎えしました♪

ほら、そっくりでしょう?

今日はとっても良い天気で9月下旬の陽気だったとか。
陽射しは暑かったけど空気が爽やかでしたね。
参加された皆様&フェレット達、お疲れ様でした~。
行かれないと思っていたので嬉しかった~。
次回もフェンネルと一緒に遊びに行かれますように~。

| イベント | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も桜と記念撮影!

家族揃ってのお花見は明日の予定でしたが、
あまりにも良いお天気だったので、
ちょこっとだけ桜と記念撮影をしてきました。
120407_1.jpg

ちょうど風の無い場所で、ポカポカしていて気持よかったよ~。
120407_2.jpg

昨年から今年にかけてケッパーもフェンも体調を崩し、
その時は一緒にお花見が出来るなんて考えられなかったから、とっても嬉しい!
120407_3.jpg

マンション横のお家に庭先だったので、通りがかり風を装ったわずかな時間でしたが、
良い思い出が出来ました~(⌒▽⌒)ノ
120407_4.jpg

さて、明日はハルも一緒!
楽しみだなぁ~♪

| イベント | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のお誕生会

19日で4歳になったフェンネル。
心なしかお兄ちゃん青になったような気がします(もちろん親バカよ♪)


今日はカッチンも揃ってみんなでお祝い。
120320_2.jpg
恒例の記念撮影です♪
120320_3.jpg

22日には6歳になるハルも一緒にお祝いしました。
あ~!!食べちゃダメぇ~!
120320_4.jpg
ハルはしっかりカメラ目線で記念写真が撮れました♪
120320_5.jpg
これからもよろしくね~♪

今日のケーキは福岡のロールケーキ!
120320_6.jpg
シンプルな飾らない味でとっても美味しかったよ~♪
120320_7.jpg

| イベント | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の那須高原

友人家族と晩秋の那須高原に行ってきました。

写真はカッチン撮。
フェレ達も一緒に那須高原の空気を満喫してもらいました。
とてもよい天気で風も無く暖かかったよ。

久しぶりの遠出でケッパー大喜び。
111127_2.jpg
一緒に来れてよかったわ~♪

| イベント | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

