| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしいフェレ達のぬくもり?

フェレ達の放牧で使っていた布を干しました。

彼らがいなくなって以来
ずっとお蔵入りだったんだけど、
彼らの魂が遊びに来た時に
ちゃんと干してあった方が
気持ち良く遊んでくれるかなと
思ったんだよね。

ケースから出した時、
フェレ達の匂いが残っているかと
期待したけど、残念(^◇^;)。

干し終わって室内に取り込んだら
その上で春が寝てしまったよ。

(*^_^*)兄ちゃん達の事思い出したのかな?

今日は夕方の陽射しを浴びながら
ちょっと懐かしい切ない気分になりました。

| フェレズ | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしさに胸キュン♪

今朝、久し振りにテレビ棚の裏側を掃除機かけたら、、、意外なものがニョキっと出てきたよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))きゃぁ~♪

何だか分かるかなぁ?

大したことない事なのに懐かしさと嬉しさで
胸キュンキュン&涙がポロポロ。
、、、多分、フェンネルのお仕事の成果です。
今頃出て来るなんてビックリ!
また、この場所(コーナー)はソルティーのお気に入りだったので、
彼が沢山おもちゃを運んでいたことも同時に思い出しちゃいました。
ああ、懐かしい。

今日は日差しが弱くて冷やっとしているけれど、
フェレ達との思い出が溢れ出てきて心がポカポかになったよ。
シナ、ミンチョ、ニッキ、ジン、チョル、けっぱ、フェンありがとう♡

| フェレズ | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ半年に

もう夏が近いというのに、部屋の一角だけ冬のまま。
時が止まっています。

時々フェレ達が遊びに来ているのでは?と、思うと、片付けられません。

ハンモックから誰かがこちらを見ているような気がすることもあります。
で声をかけちゃう。
これって、やばいよね~。

フェンネルが旅立ってから約半年。
まだまだ時間がかかりそうです。

| フェレズ | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花が届きました。

昨夜、フェレ友さんからお花が届きました。
フェレットとの生活を始めた頃にいろいろと教えていただいて大変お世話になった方です。

素敵なお花と箱です。

箱の中にはなんとケッパーとフェンネルの写真入りのお花のフェトフレームが!

思わず感動の涙が滝のようにあふれだしてきました、、、。
本当にありがとうございます。

フェレット達と過ごせた13年間は
いろいろな事があったけど、
すべてが懐かしく貴重な日々です。

思い出は温かく輝いていますが、
実際、フェレットの気配が無い室内は
とっても空虚でさみしい、、。
彼らの存在は私にとってかなり大きなものだったのだと、改めて思いました。

しっかりしなくちゃ!
いつまでもクヨクヨしてるとケッパーに心配かけちゃうよね、、、(⌒-⌒; )

| フェレズ | 09:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃんの愛♪

昨夜、フェレズの可愛い場面に遭遇~。


独りで寝ているフェンくんのところにケッパーが潜り込み、寄り添いました。



ううう、プチ感動~!

フェンくんを応援するケッパーの愛が感じられます。

| フェレズ | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏なのにくっついているよ~♪


お休みの挨拶をしようとしたら、
フェレ達がくっつきあっていました。

最近のケッパーは放牧中、
フェンネルが近づくと逃げるので、
ケッパーの寝ているところにフェンくんが潜り込んだのかも~♪

| フェレズ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちくたびてちゃうよ~。


「放牧まだ~?」今日はちょっとお寝坊してしまいました。

| フェレズ | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT