| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!サプライズ!

昨夜、10年の長きにわたってフェレ達のお世話になったお医者さんに電話でフェンネルの報告をしました。
もっと早く直接お伺いしてと思っていましたが、フェンネルの旅立ちに改めて向き合わなくてはならないことが辛くてどうにも足が向かず、ズルズルと1ヶ月以上経ってしまいました。
電話で話しながらスタッフの方からの暖かな言葉に、、、やはり泣いてしまいました(⌒-⌒; )。
先生方やスタッフの皆様のサポートのおかげでフェンネルも今まで長生きすることができたし、
フェレ達との生活も心置きなくエンジョイできたのだと思います。
心より感謝しています。

そしたら何と、病院の皆様からお花が届きました!

フェンネルの周囲がとっても華やかになったよ~♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

| プレゼント | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かなプレゼント

先日、フェレ友さんからキュートなプレゼントが届きました。
可愛いチーフの中にはお茶の葉が。

暖かなメッセージが添えられていました。
( ´ ▽ ` )ノメッセージだけで心がポカポカになったよ~ありがとう。


お茶の写真を載せようと思っていたのでアップが遅くなりました、、、ごめんね~。

| プレゼント | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花が届きました!

キュートなお花が届きました!


月で遊んでいるフェレットをイメージしているそうです。
温かいメッセージに心が癒されました。
しい&くーママさん、ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

| プレゼント | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分のプレゼント

フェレ友さんから
可愛い節分グッズと一緒に
嬉しいメッセージが届きました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう~♪

今年の節分は特別な日になりそうです。
いつも応援ありがとう。

フェレット達と地球上に生存する
全ての動植物に幸あれ!

| プレゼント | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんがやってきた!

ケッパー&フェンネルにサンタさんからプレゼントが届きました!
中にはおもちゃとお菓子がいっぱい!

素敵な手作りカード&メッセージに思わずホロリ、、、。
101220_2.jpg
フェンネルが喜びそうなマカロンのオモチャと肉球グミに感動~!
101220_3.jpg
(グミはぐにゅぐにゅしていて美味しかった!幸せ感一杯になったよ♪)



そしていよいよブーツ遊び開始~!

フェンネルは、、はじめて見るブーツにびっくりしています。
101220_4.jpg

潜って遊ぶのが大好きなケッパーは大喜び!
迷わず潜り込んでグニュグニュ遊んでいたよ~♪
101220_5.jpg
幸せいっぱいの放牧時間でした~♪
これからしばらく楽しめそうです(⌒▽⌒)ノ
ち~さんサンタさんありがとう!

| プレゼント | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいストラップ♪

昨日、サークルの返却ながらとも☆さんが遊びに来てくれました。
で、フェレショーのお土産にあきんこさんのストラップをいただきました!
(*⌒▽⌒*)嬉しい~ありがとう♪
チョルと同じマークドです!

のほほんとした感じがチョルとそっくり!
090510_2.jpg
後ろ姿は肉級まで見えてとってもキュート♪
090510_3.jpg
携帯につけるのはもったいないので、
しばらく飾ってから身につけるようにしようと思います。

| プレゼント | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しいことに…。

<この日記は5月10日にUPしました。>

珍しいことに・・・
ケッパーがゴムのおもちゃで遊んでします♪


このおもちゃは少し前にちなさん&月露クンから頂いたもので、
後でゆっくりとフェレ達と遊ぼうっ…と、PC机の上に置いてあったものです。
ケッパーはフェレ子ちゃんを捜しながらおもちゃを見つけ、
机の下まで運んできたようです。
090509_2.jpg
ケッパー「ママ、面白いよ♪」
090509_3.jpg
この後もかなりしつっこく遊んでいました。
090509_4.jpg
(⌒-⌒)ノ気に入ってくれたようでうれしいです♪
ちなさん&月露くんありがとう!


| プレゼント | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

