| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェンネルの微笑み





きっと良い夢見てるよね~♪

| モバイル | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊ケッパー



今朝の放牧中、甘えん坊顔のケッパーをゲット!

| モバイル | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェンネルの悪戯♪



朝の放牧中、大きな音がしたので慌てて行ってみると、
棚から物が落ちていました。
犯人のフェンネルは落としたものを再チェック中~(笑)。
朝から元気いっぱいです。
ケッパーもすぐにやって来てトイレシートに潜り込み、
クックとご機嫌で遊んでいました♪

フェンネルが
これからどんなことをして楽しませてくれるか楽しみだわ~♪

| モバイル | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーの休憩タイム

20090515214015
放牧中の一コマ、ソルティーの休憩タイムです(*^_^*)
連休前に機種変更した携帯からの初投稿。
どんな感じにアップ出来るかな?

| モバイル | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルの誕生日

20090422224434
20090422224433
20090422224429
3月22日はハルの3才の誕生日でした。
丁度ひと月遅れでケーキを買ってきました。
品川駅構内にあるケーキ屋さんで、ネームプレートとお花をサービスしてもらったよ♪
ハルに関してはあっという間の3年間だったなぁ~。
わが家はフェレ達中心の生活なので、
ハルはわが家の王子様ではないけど、
みんなと一緒に
これからも仲良く楽しくしていこうね♪
(*^ ・^)ノ⌒☆

| モバイル | 22:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切なスキンシップ

20090414134114
20090414134111
習慣で外出前や就寝前の挨拶で寝ているフェレ達を軽く撫でているのですが、
最近、ソルティーの毛がパサパサしているのが気になっていました。
暖かくなって来ているから換毛の準備かな?…と考えましたが、抜け毛が大量に発生している様子は無し…。
静かに体調が悪化しているのでは?と、心配していました。

が、昨夜の事です。
放牧中にソルティーが珍しく甘えてきたので、
抱っこして寝入るまでたっぷりと撫でてあげました。
するとビックリ!
ソルティーの毛がしっとりと艶やかになったではありませんか!不思議~♪
今朝になってもまだ艶々していたよ~(*^_^*)ノ

そういえば…先週は気持ちに余裕が無かったので、
放牧中のフェレ達の写真を撮りはしても抱っこしてノンビリと撫でていませんでした。

う~ん…。
自分自身の気持ちも穏やかにほぐれるし、フェレ達とのスキンシップの大切さを改めてしみじみ感じました。

| モバイル | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見頃は今週末?

20090330090918
20090330090916
20090330090912
今日も朝から風が冷たいですねぇ…。
朝の散歩で一昨日&昨日と、桜並木の見事なエリアへ足を延ばしました。
せっかちなつぼみがほころんでいるのを見つけましたが、ほとんどが待機状態でした。
今週末に気温が上がったら一気に咲きますねぇ~楽しみです♪

さて、ギックリ首のその後ですが、スムーズな動きが大分出来るようになりました♪
でも、ウッカリ首に負担をかけ、しまった~!!と思う事が…治りかけで悪化させたくないので、今週いっぱいは慎重にいきたいです。

フェレ達は元気で~す。
土曜日のお医者さんでケッバーはリュープリンを始めました。
ソルティーの脾臓の事も含めて、詳しくは今夜ブログにアップしますね。

| モバイル | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

