| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しいi愛しいチョル…♪

ソルティーに、フェレ友さんからお花が届きました。
…ありがとう~!


とってもとっても愛しいチョル。
今夜は久しぶりに彼の事を想って沢山泣きました。
彼を失った悲しみは大きいけど、
彼から受け取った幸せはあふれんばかりの愛に満ちています。
…ありがとう、チョル。
090811_7.jpg
(可憐なお花はケースのまま飾らせていただきました…大切にするね)

p.s.遅れがちのブログのアップ作業・・・今週中に頑張ります!

≫ Read More


| ソルティー | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

ソルティーが旅立ってから1週間が経ちました。
もう1週間?まだ1週間?

先日、デカ編みフェレをいただきました…ありがとう!
可愛い可愛い“今”のチョルピーです…。


お花を持っているお手々がとってもキュート♪
090729b.jpg

これから毎日キスしちゃおう~っと…(*⌒▽⌒*)ノ
090729c.jpg

チョルピィーと一緒だね♪
090729_d.jpg

| ソルティー | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偉大なソルティー


報告が遅くなってすみませんでした。
22日の夜、ソルティーはお空にのぼりました。

最後の別れをしに来てくれたフェレ友さん、
一緒に見送ってくれたフェレ友さん、
皆様からのお悔やみのメールやコメント、
素晴らしいお花をありがとうございました。

ソルティーが多くの皆様に愛されていたことを改めて実感しました。
偉大なチョルピー、沢山の出会いと幸せをありがとう。

思えばジンジャーとソルティーが我が家にやってきてから、
多くのフェレ友さんとの素晴らしい出会いがあり、
充実したフェレライフを過ごすことができたんだった。
チョル、沢山の幸せをありがとう。
彼が残してくれた幸せを、これからも大切に育てていきたいと思います。
皆様、これからも宜しくおねがいいたします。


さて、そしてもう一つ。
 

≫ Read More

| ソルティー | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーありがとう!

突然のお知らせです。

本日6時15分頃、ソルティーが旅立ちました。

朝の放牧開始直後の出来事でした。
ケージから出そうとしても、首が上がらないくらい脱力状態。
一見してもう危ない・・・と感じ、カッチンと私が交互に抱き抱えていました。
途中、息苦しいのか、何度か咳をしながら空中をかく仕草をし、
そして、静かに息を引き取りました。

写真は17日のソルティー。
090722_.jpg

ソルティーにはたくさんの幸せをもらいました。
ソルティー、ありがとう。
もう、ジンジャーと再会できたかな?

生前、ソルティーを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。

| ソルティー | 15:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒される寝顔

昨日の昼間。
ふとケージに目をやるとチョルが狭い所にはまりこんで寝ていました。

彼は、狭い所に潜り込むのが好きなようです。
この、気持ちよさそうな寝顔。
…見ているだけで、時間を忘れそうです…親バカだねぇ~(*⌒-⌒*)。
090628_2.jpg

| ソルティー | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走るソルティー

最近、放牧開始後10分足らずで爆睡し始める事の多いソルティー。
珍しいことに昨日の朝は元気一杯でした。

タタタタッ!タタタタッ!
軽快な足音がするので覗いてみると、ソルティーが走っています!

おお、カメラが追い付けません!
090627_2.jpg
いつもの秘密基地(テレビの後ろ)とは違う所におもちゃを運んでいます。
090627_3.jpg
お、椅子の足にぶつかってもめげません!
090627_4.jpg
目的の場所は、最近ハマっている第2の秘密基地(プリンターラックの下)でした~。
090627_5.jpg

チョル、たくさん運んだね。
(いつになく気合いが入ったりりしい表情です♪)
090627_6.jpg


| ソルティー | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまりにも愛しい・・・。

今日は写真だけ。
あまりにも可愛いのでUPしました。


・・・どんな夢を見ているのかな?
090329_2.jpg

| ソルティー | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

