| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日で丸9年経ちました

今日、ニッキが旅立って丁度9年経ちました。
長生きしたとしても、
既に虹の橋へ旅立ってしまっているくらい月日が流れてしまいました。


ニッキの魂は今どこに?
ほんの少しだけは私と共にいてくれていると思っています。
爪を立ててギュッと私にしがみついていたあの温もりをまだハッキリと覚えているからね、、、。

愛しているよ、ニッキ♡

| ニッキ | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年が経ちました・・・。

2005年1月9日にニッキだけをつれて海を見に行った時の写真です。
この時の写真をベースに、お洒落なサイトに全面リニューをしようと作業をしていましたが、
・・・陽の目を見ることはなくなりました。


まさか、この一週間後に君がいなくなってしまうなんて・・・。
当時のショックと心の傷は決して癒えませんが、
3ヶ月という短いニッキとの生活で彼からもらった沢山の幸せのプレゼントは
私の心の中で永遠に暖かく燃え続けていきます。
ニッキ、あなたと出会うことが出来て本当によかった。
ありがとう。また、会おうね。
070117b.jpg

| ニッキ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニッキ♪ニッキ♪ニッキ♪

ニッキが亡くなってから1年が経ちました。
この一年は長かった。いろいろなことがあったなぁ・・・。

2004年12月30日に私と遊ぶニッキ。


ニッキはよく大きく口を開けてじゃれていました。
060117_2.jpg

(^-^)楽しそうだなぁ・・・。
060117_3.jpg

お正月には、お兄ちゃん達と記念撮影。
ニッキはお兄ちゃん達が怖くて固まってしまっています(笑)。
060117_4.jpg

そして、私との二人遊び♪
060117_5.jpg

緊張がほぐれています♪
060117_6.jpg

060117_7.jpg

彼は手の力が強く、手を器用に使って遊んでいました。
060117_8.jpg

060117_9.jpg

真剣に狙っています♪
060117_10.jpg


そして・・・。

≫ Read More

| ニッキ | 21:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月経ちました。これから少しずつ・・・。

20050217230154.jpg


まだまだニッキから卒業できないyodoです(^-^)。
今はまだ、心にぽっかりと穴だが空いています。

先立ったミントくんの事を考える時は心がポカポカと和むのに、
ニッキの事を考るとどうして胸が張り裂けそうになるのでしょうか?
私の肩にしがみついているニッキ、懐でくつろいでいるニッキ、はじけて駆け寄ってくるニッキ、
そして手にじゃれつくニッキ・・・。

沢山の遊ぶ姿を思い浮かべる事が出来ますが、その顔はどれも泣き出しそうな情けない表情をしています。
どうしたの?
何がそんなに悲しいの?

きっと、いつまでもクヨクヨしている私の事を心配しているのでしょう。
いけない、いけない・・・。
早く、ニッキ君を笑顔にしてあげなくちゃね!

あ、駆け寄ってくるニッキが、嬉しそうな顔をした♪
すると不思議・・・。心の痛みがすこし軽くなったような気がします。

(^-^)多分、今、これから少しづつ、心の穴がふさがっていくような気がします。
来年の今ごろは、目も前に楽しそうなニッキが走り回っている事でしょう・・・きっと!

| ニッキ | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後のお別れ

20050118205623.jpg

昼にニッキと最後のお別れをしました。

つい昨日の出来事が、遠い過去のことのように思い出されます。
写真は3日前に初めて押入れの上の段を冒険した時のものです。

≫ Read More

| ニッキ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニッキ君天国へ・・・。

20050117065830.jpg

今朝6時頃、ニッキは天国に旅立ちました。
生前は皆様にいろいろご心配をおかけしたり、またかわいがっていただき本当にありがとうございました。

写真は昨日おもちゃと遊んでいたニッキです。

≫ Read More

| ニッキ | 07:13 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |