| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪とぎしたのかな?

新しいトイレシートの袋を開けようとしたら…すでに開いていました(笑)。

う~ん、ケッパーが爪とぎに使ったようです。
091204_2.jpg
…しかし、、、よくもまあ、綺麗に開けたものですねぇ~。

| 遊び・いたずら | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレシートの滑り台

ザワザワザワッゴソゴソゴソッ…。
いま、フェレ達が遊んでいる物置部屋と化している場所から
妙な音が聞こえてきます。
すこし前まで静かに遊んでいたのでにわかに聞こえてきたということは・・・?
う~ん、何かひっくり返したか?

気になって見に行きました…(もちろんカメラも忘れずに(爆))。
・・・やっぱり!

なんじゃ~!
フェンネルが上の方から滑り落ちてきました!
・・・楽しそうに遊んでいますねぇ~。(⌒-⌒;)。

091003_2.jpg

こんな悪戯の真犯人は…。

≫ Read More

| 遊び・いたずら | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーとケッパーの微妙な遊び

微妙な遊び・・・それはジーパン遊び!
中に潜って動き回るとね・・・フフ♪

| 遊び・いたずら | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

止まらなくなったソルティーは!?

昨日のブログでジンジャーとのバスマット遊びで調子に乗ったケッパーは
次にソルティーを相手にしたら・・・ソルティー、エンジンかかっちゃいました~(笑)。

ケッパー「ソルティーったら~もう!」


さあ、両者ともにエンジン全開!
080618_1.jpg

声にならない叫び声をあげて超ノリノリです♪
080618_2.jpg

おっと、ケッパーソルティーをかじった!
080618_3.jpg

若いケッパーが有利か!
080618_4.jpg

ケッパーの押さえ込み!ワン、ツー、
080686_5.jpg

やや!ソルティーがケロリとしている・・・ダメージがなしか?
080618_6.jpg

が、ケッパー攻撃勢い衰えず、再びかじられています!
080618_7.jpg

ソルティーが動いた!
080618_8.jpg

お、反撃に出た!
080618_9.jpg

が、ケッパーも負けていない!
080618_10.jpg

やや!ソルティーがケッパーをかじりました!かじりました!
080618_11.jpg

ああ、ああ~・・・!!


≫ Read More

| 遊び・いたずら | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいバスマットで大騒ぎ!

ちょうど1週間前の出来事です。

バスマットにハルがオシッコをしたので新しいマットにしたら・・・。
新し物好きのフェレ達が大騒ぎ!
ジンジャーが盛んに何かを気にしています。
080617_1.jpg

ジャーン♪
ケッパーがマットの下に潜りこんでいました!
ジンジャー「きゃー!」
080617_2.jpg

ケッパー「えへへへ♪ジンジャー、驚いたぁ~?」
080617_3.jpg

すかさずまた潜り込むケッパーをジンジャーが追いかけます!
080617_4.jpg


ジンジャー「ケッパーったら、調子に乗りすぎ!」
おお、ジンジャーのカミカミ攻撃~!
・・・怒らせたら恐いねぇ~(^▽^)ノ
080617_5.jpg


その後、
まだまだマットで遊び続けたくてグズグズ潜りこんでいるケッパーのところへ
のこのこやってきたソルティー。
080617_6.jpg

ソルティー「あれ?誰かいるみたいだぞ?」
080617_7.jpg

≫ Read More

| 遊び・いたずら | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声を出しているのは誰だ!

今夜の放牧で、珍しい事に誰かが声を出して遊んでいました。

携帯だと物凄く粒子が粗くなってしまうので、コンパクトデジカメで撮りました。
見やすいように短く何回かに分けて撮ったのですが、
ハルの吠え声が入っているものは再生するたびにハルがすぐ横で大騒ぎ!
なので、あまり画質が良くないこれだけをUPしました・・・。
ブログではじめての動画UPです!
ちゃんと出来るかな?・・・ドキドキ。

さて、ケッパーとハルのどちらが声を出しているのでしょうか?
判るかなぁ~


| 遊び・いたずら | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワーの勝利?

お、ジンジャーが風呂場の攻略をしています!


そこにギャラリーが勢ぞろい!
080503_2.jpg

ムムム!何だか力をあわせてるぞ!
080503_3.jpg

ゲゲゲ!このパワーは!!
080503_4.jpg

ああ・・・とうとう開いてしまった・・・。
080503_5.jpg


・・・中では楽しそうですねぇ~。
080503_6.jpg

あれ?ジンジャー、前足が(苦手なはずの)水に使っているんですけど・・・。
ジンジャー「え?・・・なりゆきで濡れただけだから平気なの♪」
080503_7.jpg


その後、ソルティーが・・・(汗)。

≫ Read More

| 遊び・いたずら | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

