2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

≫ EDIT

ソルティーは神がかり?

今日の一枚!
ソルティーの勇姿です♪
何だかマブシイ・・・・(^_^;)。
050531_1.jpg


これだけ!ってしたかったけど、放牧終了時にシナモンを迎えに行ったら・・・。

≫ Read More

| フェレズ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパートジンジャーの関係は・・・!?

ケッパーが私のルームウェアで遊んでいます。
050530_1.jpg

あ、ジンジャーが来ました。
050530_2.jpg

あれ?「行かないで僕と遊んで~♪」ケッパーが訴えると・・・。
050530_3.jpg

ジンジャーが戻っていきました!
050530_4.jpg

ケッパー、嬉しくて思わず下手に出てしまいます・・・(笑)。
050530_5.jpg

・・・これって、危ない関係に見えちゃうねぇ・・・(爆)。

| フェレズ | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーとジンジャーの遊び

ソルティーがソファーカバーで遊んでいるとジンジャーが来ました。
050529_1.jpg

ソルティー、ジンジャーに気がつきます。

お、ラブラブ挨拶♪
050529_3.jpg

ソルティー、レースの中に潜り込みます。
050529_4.jpg

ソルティー早くも悶え始めました(笑)。
050529_5.jpg

ジンジャーもレースの中へ♪
ケッパーもやって来ましたが、一緒になるタイミングを失っています・・・。
050529_6.jpg

ケッパーは近いうちにきっと一緒になれるようになるでしょう。

| フェレズ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーは誰に教わったのかな?

なおっちさんとゆきちんさんのオフ会でいただいた、ガサガサ音のする布袋です♪
050528_1.jpg

我先に中に入ろうとしていますが、すばしっこいジンジャーが一足早く滑り込んだようです。
050528_2.jpg

しかし、ケッパーは諦めきれない様子・・・。
050528_3.jpg

ジンジャーにバトルを仕掛けるケッパー。
・・・おや?この肉弾攻撃は!!!
050529_4.jpg
ケッパー、ソルティーお兄ちゃんから、しっかり学んでいるようです(笑)。
050528_5.jpg

ソルティーよりはるかに重いケッパーの攻撃を受けて、
超軽量級のジンジャーは悲鳴をあげています・・・(^_^;)。
050528_6.jpg

| フェレズ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーのひとり人遊び

ソルティーがひとり遊びをする時、おもちゃは使いません。
050527_1.jpg

どちらかというと・・・自分自身がゴロゴロと転がります。
そう、こんなふうに・・・(笑)。
050527_2.jpg

(^_^;)なんだかノりが今ひとつのようで・・・。
この遊び方はベビィーの頃から変わらないですねぇ・・・。
050527_3.jpg


で、今日のシナモンは放牧中ほとんど寝ていました。
どこにいるか分かります?
050527_4.jpg

| ソルティー | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジンジャーとケッパーの関係は?

ジンジャーはケッパよりチビなので、腕力ではかないません。
もちろん体力も。
で、バトられる時は途中でさりげなくソルティーにバトンタッチしたりします。

でもソルティーの力を借りずにケッパーの相手をする時もあります。
ジンジャーが椅子からPCの机へ飛び移ろうとした時の事です。
050526_1.jpg

ケッパーが一緒に遊ぼうと椅子によじ登ってきました。
050526_2.jpg

これは、頑張って撃退。

その後のバトルも、頑張って優位に立っています(^-^)。
「チビだからって、舐めんじゃないわよ!」って言う感じかな?
050526_3.jpg

今日の放牧では調子が良いようです。
ケッパーのケージに入り込んで、こんな得意顔を見せてくれました♪
050526_4.jpg

| フェレズ | 22:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の発見♪

(^-^)夜の放牧で、面白い事がありました。

最近、自分の秘密基地を侵略されているソルティー。
今夜の放牧でもケッパーに侵略されています。
050525_1.jpg

ソルティーが迎え撃っても、ケッパーも負けじとやり返します。
キャァ~!キャァア~!ケッパーは悲鳴をあげながらソルティーとバトルをしています。
050525_2.jpg

ケッパーの越えのトーンが上がり、悲鳴が大きくなると、両者を引き離し、ケッパーを秘密基地の外に連れ出すのですが、ケッパーはすぐに秘密基地の中へと戻ってきてしまいます。
050525_3.jpg

ケッパーはソルティーにいくらやられても、一緒に遊べるのが嬉しくて仕方が無いようです。

しばらくして、ソルティーの秘密基地を見ると・・・ええ!!
ジンジャーがいます!
050525_4.jpg

・・・どうやって入ったのでしょう?
ラックを伝って、秘密基地の中に置いてある空気清浄機の上に飛び乗り、そこから飛び落ちるルートはお止めをしてあります・・・??
ジンジャー、早速大好きなおもちゃを運んで行きます!
050525_6.jpg

ジンジャーを追いかけていって・・・あ!

≫ Read More

| フェレズ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジンジャーの好きな場所!!!

何だか台所の方から音がします・・・。
ゴソ!ゴソゴソ!
誰かがトイレシーツとマットの間に潜り込んで遊んでいるのでしょう。
ガサ!ガサガサ!カシャカシャカシャ!
・・・あれ?
スーパーのビニール袋の音です。
台所で?・・・あ!!(>_<)ジンジャーだ!!!!
彼女は生ゴミ箱に入って遊びのが好きなんです。
なぜならスーパーのカシャカシャを使っているから。
慌てて台所へ行き見てみると・・・ゴミ箱の中にいません???
でも、まだカシャカシャ音がします・・・。
・・・・ああああ!!!!

燃えないゴミ、缶入れの中だ!!あ、危ない!!!
050524_1.jpg

缶きりで開けた缶だとか、ビールの開缶とかが入っています。
彼女の狙いはビニール袋ですが、足を引っ掛けたら危ない!
急いで出します。
ゴミ箱はゴミ箱の上へ。これなら届きません。
050524_2.jpg

彼女の場合、ゴミ箱に蓋がしてあっても、手が届けば開けてしまいます(涙)。
するとまた、音が聞こえてきます(滝汗)!
ガサガサ!カシャ!カシャカシャ!!
ああ!今度は生ゴミ箱から聞こえてきます・・・。
丁度ゴミを捨てたばかりでよかったぁ・・・。
050524_3.jpg

とうとう、台所のゴミ箱は山積み状態になってしまいました(笑)。
050524_4.jpg

ゴミ箱の隙間で、ジンジャーはケッパート平和(?)に遊んでいます。
今後のゴミ箱対策、考えなくちゃなぁ・・・。

| ジンジャー | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から行方不明事件が2件立て続けに発生!

結果、見つかっています・・・ご安心を(´▽`)。

1件目はソルティーでした。

カッチンが出掛ける少し前です。「ソルチィがいない!」と言いだしました。確かにいくら呼んでも出てきません。気配も無いです!
キャリーやゲージをつんである部屋の窓(下半分は閉め殺しになっています)が、少しだけ開いています・・・。
ギクギク!!!
しかし、大丈夫でした・・・。
彼の秘密基地にあるマッサージチェアーの下で爆睡しているのを発見。
050523_1.jpg

まだいつもの放牧終了時間になっていないのにもう寝ているなんて、昨日の疲れが残っているのかな?

その次に行方不明になったのはジンジャーです。
(ここから文字が多くなります・・・。)
カッチンが出かけてしばらくして、私もそろそろ出掛ける仕度をしなくてはならない時間に。
フェレ達を呼び寄せてケージに入ってもらいます。
・・・あれ?ジンジャーがいません。
いつもは何処で遊んでいても呼べばすぐに「なあに?」と駆け寄ってくるのに・・・。
思わず頭の中で確認します。
戸締まりはチェックしました。カッチンが出掛けた後に抱っこしているので、玄関からは出ていません。窓はソルチィの騒ぎの時にもチェックしているので、外に出てしまった可能性はゼロです。
・・・では一体どこにいるのでしょう?耳をすませても物音がしないので、押し入れの上の段のお布団の中かしら?いくら呼んでも気配がありません。さっきのソルティーの様に、寝てしまったのかしら・・・?とうとう押し入れの襖を外して布団を出してしまいました(少し見苦しい写真ですが・・・見つかった直後に撮ったものです)。
050523_2.jpg

布団の中にはいませんでした(涙)。
これだけ騒いで探して出て来ないのなら、ここにはいないのでしょう。
では、下の段?以前すき間に落ちた時にしっかりと塞いでいますが、万が一ということがあります。落ちていたらカリカリと引っ掻く音がするはずです。テレビの音も換気扇も消して名前を呼んで耳をすませます。…いません。
すき間塞ぎをはずしても衣装ケースをどかしてもいません。
もしかして、風呂場とかトイレに気がつかないうちに閉じ込められた?
…いません。浴槽の中にも!

どこにいるのかしら?クライマーだから高い所から落ちて失神しているのかしら?
ケージやキャリーが積んである部屋で壁や部屋の隅の床を捜しても・・・いません。途中に引っ掛かってもいないし、荷物に潜り込んでもいません!!

とうとう万策尽きてしまいました。家の中にはいます・・・では、どこに?
このままでは心配で仕事に出掛けられません。午前中だけ休みを取るか?と考えたその時、ぐっすり寝ていたソルティーがケージをガシガシさせて騒いでいるのに気がつきました。
私がジンジャーを捜しているので…あ!ソルティーに捜してもらおうか!


≫ Read More

| フェレズ | 22:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なおっち&ゆきちんの2005年春のオフ会に参加しました♪

昼休みの一コマ(^-^)。
既に爆睡しています・・・。
050522.jpg

詳しくは後ほど。
今回は写真オンリーで、超特急アップを目指します!

| イベント | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は久しぶりに爽やかな日でした♪

・・・で、網戸ネタです(笑)。
前回よりもパワーアップしました!

日中、少し蒸し暑くなったので網戸にしてみました。
放牧中だったフェレ達がワラワラ集まってきます。
050521_1.jpg

風の動きで分かるのでしょうか?
050521_2.jpg

すると、ソルティーがスルスルと登っていくではありませんか!
050521_3.jpg

シナモンとジンジャーは下から眺めるだけです・・・。
しかし、ジンジャーは「わたちも!」と、頑張って登ります。
050521_4.jpg

先ほどの高さまで登った直後に落ちてしまったソルティーも再挑戦します。
050521_5.jpg

いつまでたってもキリがありません・・・。
そのうちに網戸をガリガリと引っかき始めたので、窓を閉めてしまいました・・・。
ガラスだと見向きもしないのに、網戸だと大喜びで遊ぶんですねぇ(^_^;)。

| フェレズ | 21:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三角関係!?

ジンジャーとケッパーがじゃれていたら、ソルティーが割り込んできました。
050520_1.jpg

「おい、止めろよ。」ソルティーはケッパーに忠告してからラグマットの中へ・・・。
050520_2.jpg

ケッパー、忠告には耳を貸さず、ジンジャーにバトルを仕掛けます。
050520_3.jpg

ジンジャーは腕力ではとてもケッパーに敵いません。
あっという間に潰されてしまいます。
050520_4.jpg

おお、そこにジンジャーの味方ソルティーが登場!ケッパーがわが家に来るまでは見せた事も無い素早さで飛び出していきます!
ケッパー逃げますが・・・。
050520_5.jpg

あっという間に捕まり、肉弾攻撃~♪
ケッパー自分より軽いソルティーに潰されています・・・。
力より技の勝ちという事でしょうか・・・(^-^)。
050520_6.jpg

| フェレズ | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーの新しいおもちゃは何?

羽田空港でカッチンと待ち合わせて夕食を・・・。
・・・ロマンチックに聞こえますね(^-^)。
羽田から帰宅するのに、家の近くまで直通バスがあります。
電車で帰るよりずっと時間も早く楽なので、是非一度一緒に体験しよう!という事です。
仕事帰りにわざわざ行きました・・・羽田まで(爆)。
確かに納得・・・楽でした。1時間に1本の便ですが・・・。

その羽田で、カッチンがこれは絶対ケッパーが喜ぶぞ!と
気合を入れておもちゃを買いました。
帰宅して早速遊ばせます♪
050519_1.jpg

大喜び!ジャンプして飛びつきました♪
もう、かじりついたまま離しません・・・。
050519_2.jpg

そのおもちゃは・・・トトロです(^-^)。
050519_3.jpg

何だかもったいないなぁ・・・。
050519_4.jpg

さすがに今夜だけでボロボロにはならないよね・・・。
050519_5.jpg

ハンモックまで一緒に持って行きました。
この満足そうな顔♪
050519_6.jpg

おもちゃと楽しく遊べるケッパーには、喜ぶ顔見たさについ、おもちゃを買ってしまいます・・・。
なんて親バカなんでしょう(>_<)。

| ケッパー | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーとケッパーのバトル遊び

部屋の奥で、ソルティーが盛んに何かを気にしています・
050518_1.jpg

近づいてみると・・・ケッパーでした。
050518_2.jpg

ソルティー、乗り込んでいきます。
050518_3.jpg

ケッパーは戦々恐々・・・。
050518_4.jpg

ケッパーからは近づいてくるソルティーは見えません。
050518_5.jpg

きわどいタイミングでケッパーは逃げ出します。
050518_6.jpg

セーフ!間に合った様ですが・・・。
050518_7.jpg

やっぱり捕まって・・・。
050518_8.jpg

取っ組み合いのプロレスを始めたようです。
050518_9.jpg

ソルティー得意の肉弾攻撃です♪
050518_10.jpg

今回は噛み合わなかったので、爆糞はありませんでした(^-^)v

| フェレズ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲が良すぎるソルティーとジンジャー

ジンジャーが、おやつをふやかして食べているところにソルティーが水を飲みに来ました。
050517_1.jpg

ふと、お互いに見つめ合います・・・(^-^)熱い!
050517_2.jpg

ソルティーがラブラブの思いを訴え始めます。
050517_3.jpg

ジンジャー意に介さず、強引に水を飲んでいます(笑)。
050517_4.jpg

とうとう、ジンジャーがソルティーの思いに答えました♪
050517_5.jpg

はふ~!熱い熱いヾ(*^▽^*)/

| フェレズ | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ台のソルティー

ガタン!
ソルティーがガラスの扉を開けたようです。
以前は体重をのせていましたが、もう普通に手で開けています。
050516_1.jpg

シナモンは最近こういった力仕事をしませんが、ガラス扉を明けるのが得意でした。
050516_2.jpg

今はソルティーの専売特許です。この、得意そうな顔!
050516_3.jpg

さてもう一つの扉の事も忘れていません。ちゃんと開けます。
ガラスの扉の存在を分かっているようです・・・。
050516_4.jpg


で、時にはこんな風にして・・・(笑)。

≫ Read More

| ソルティー | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーのひとり遊び

ケッパーはダイニングテーブルの上に自由に上がれます。
もちろんシナモンも上がれます。シナモンは、机の上に大好きなおやつが置いていないのを知っているので、めったに上がって来ないだけです(笑)。
ひとりでのんびり遊んでいるケッパー。
050515_1.jpg

お、こちらに気がつきました。
050515_2.jpg

でも、のんびりとしています・・・。
ソルティーに襲われない心の平安を味わっているのかしら?
050515_3.jpg

やっぱり、こちらが気になるみたいで近づいてきます。
050515_4.jpg

お、急に何か心に決めたようです・・・!?
050515_5.jpg


・・・そして、面白い写真が撮れました!


≫ Read More

| ケッパー | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃが届きました♪

いつも遊びに来ていただいている宝さんの『常連様用イベント』で、ちえぐっずおもちゃ<ちえりん>が当たり、今日届きました!
なんてキュートなんでしょう♪
050514_1.jpg

それに今話題の愛知万博のモリゾーとキッコロ柄です!
嬉しい~!
さて、フェレ達にとっては初めての形です・・・気に入ってくれるかなぁ?
050514_2.jpg

さて、まずはソルティー・・・。
050514_3.jpg

そしてジンジャーは・・・。
050514_4.jpg

お互い「これなんだろう?」って感じです。
050514_5.jpg

・・・う~ん。
目の前に置いただけじゃあダメかなぁ?
じゃあ、ケッパーは・・・?

≫ Read More

| プレゼント | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

技あり!ソルティーの遊び

昨日、押入れ上段に登れるようになったソルティー。
今日はそこからトイレットペーパーを落として遊び場を作りました・・・・(驚)。
しかも、登った押入れの上段から自力で降りてこられるのです・・・!

楽しそうにビニールの中で遊ぶソルティーにジンジャーも加わります。
050513_1.jpg

ケッパーも仲間に入りたくて仕方がありません。
050513_2.jpg

しかしソルティーのカミカミが怖くて、腰が引けています(笑)。
050513_3.jpg

とうとうソルティーたちが遊びに飽きてしまうまで、ただただウロウロしているだけでした・・・。
050513_4.jpg

毎日少しづつ、ソルティーおにいちゃんと対等にバトルが出来るようになってきていますが、度胸はまだまだのようです。
お兄ちゃん達に遠慮しているぐらいが丁度良いかなぁ・・・。

| ソルティー | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は押入れで音がします・・・。

ゴソ、ゴソゴソ。
ガッタン!・・・何かが落ちました。
あれ?ジンジャーが潜り込んでいるにしては賑やかだぞ??

胸騒ぎがして様子を見に行くと・・・。
なんと、上の段の押入れの天井近くにソルティーが!!
050512_1.jpg

破竹の勢いのソルティーは、とうとう押入れまで攻略してしまいました・・・。
この胸を張った姿から自信がにじみ出ています・・・。
050512_2.jpg

| ソルティー | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クライマーケッパー???

ガタン!
朝の放牧でテレビの方から音がします。
見に行くと・・・。
なんとケッパーがテレビに上に!
050511_1.jpg

いったいどうやって登ったのでしょう?
050511_2.jpg

私を見ても、夢中になって探検中です。
050511_3.jpg


テレビのそばには、2階建てのケージがありますが、
高さはテレビの方が高いんです・・・(汗)。
これからが思いやられます・・・。
050511_4.jpg

| ケッパー | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお風呂場遊び

シナモンとソルティーはお風呂場遊びが大好きです♪
050510_1.jpg

ソルティーが椅子についた水滴を舐めています。
椅子の中に潜り込んだりひっくり返したりして遊びます。
050510_2.jpg

シナモンも楽しそうに歩き回って遊びます。
050510_3.jpg

そして、最後は・・・・。

≫ Read More

| フェレズ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーのやり方、ジンジャーのこだわり

ソルティーがジンジャーの専売特許のクライミングに挑戦です。
おお!ケージの上に重ねたケージの上に登っているぞ!
050509_1.jpg

実は、矢印にあるようにケージ一つ分の高さのある(右の方に置いてある)椅子からケージ1個分をはしょって登っています。

この後すぐにジンジャーもクライミングに挑戦!
050509_2.jpg

彼女の場合は、床からフェレットのトンネルおもちゃの上に登り、そこから苦労して箱の上に登ろうとしています・・・。
箱の上は滑るし、手をかけるところが無いので、相当苦労しています・・・。でも、十中八九成功しているようです。

毎回同じ方法で登るわけではないと思うのですが、それぞれこだわりの登り方があるんですねぇ。面白いなぁ・・・と、つくづく思いました(笑)。

| フェレズ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナンバーワンのソルティー?

最近のソルティーは、ミントくんの秘密基地に登れるようになりました。
もう一つの秘密基地と同様、中ではひとりでエンジョイしています。
みなさん、ほら、この自信に満ちた顔!
050508_1.jpg


ソルティーが自分はナンバー1だという自負を持っているのでは?と思わせる行動が・・・。

≫ Read More

| ソルティー | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモンVSソルティー

シナモンとソルティーがじゃれています。
050507_1.jpg

ソルティーはシナモンに甘えているのかな?
050507_2.jpg

ソルティーの様子、ケッパーの相手する時とはちょと違います。
動きもシナモンに合わせているよう・・・。
050507_3.jpg


バトルが終わった後は・・・。


≫ Read More

| フェレズ | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーVSジンジャー

さあ、ケッパーとジンジャーの遊びバトルの始まり始まりぃ~♪
場所はジーパンの中です。
見合って見合ってぇ・・・。
050506_1.jpg

お、スタート同時に一斉に口を開けました!
両者なかなか・・・互角のようです(^-^)。
050506_2.jpg

あ、さらにエスカレートしました!
体重ではかなわないと思ったのか、ジンジャーから手が出ています!
この勝負、先に手を出した方が負けです!
ジンジャー、残念。こらえ切れなかったようです・・・(笑)。
050506_3.jpg

| フェレズ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はこどもの日

なので、一番チビのケッパーと遊びました(^-^)。
その他にしたことといえば、サイトのページ作り。
<フェレショー>&<春たま>分の写真整理とページ作りを、
今週中になんとしてでも仕上げなくてはなりません。
時間に反比例して記憶力が落ちていくからです・・・(涙)。

さあ、ケッパー遊ぼう!・・と声をかけましたが、身つくろいに夢中です。
050505_1.jpg


それでも少しは一緒に遊んでくれました♪
050505_2.jpg


今日も日中は結構暑く、放牧中以外一日中網戸でした。
ケッパーも暑いらしく、ケージの1階、片隅で寝ていました。
050505_3.jpg


もう少し経てばエアコンがフル稼働ですが、今はまだまだ・・・。
このあたりは土地が低いので、今ごろから蚊が発生しています。
週末にはフィラリアの薬をもらいに病院へ行く予定です。
病院での正確な体重測定が楽しみです♪

| ケッパー | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文旦とジンジャー

昨日、文旦と遊ぶケッパーの様子を載せましたが、
柑橘類大好きジンジャーが何もしないわけありません・・・(^-^)。

登れないはずのダイニングテーブルの上でしっかり遊んでいました。
050504_1.jpg

もう夢中!周囲の様子など目に入りません。
050504_2.jpg

普通ならカメラを向けるとすぐに逃げ出しますが、
今回ばかりは全く気にしていません。
050504_3.jpg

ケッパー同様、文旦を転がして手前に持ってきます。
いつもならテーブルの縁で足場がなくなると、落ちないように踏ん張るのですが、
今回は平気で落ちていきます(汗)。
050504_4.jpg

写真を撮っている間も2回程落ちましたが、あっという間にテーブルの上へ登ってきます・・・。
この集中力には脱帽・・・私にも少し分けて欲しいよぉ・・・(^_^;)。

| ジンジャー | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文旦とケッパー

文旦がカッチンの知人から届きました。
ケッパーは興味津々です。
050503_1.jpg

転がして遊び始めました。
050503_2.jpg

結構、夢中になって遊んでいます。
050503_3.jpg

フェレ子ちゃんを抱きしめて運ぶ時のようにバックして運んでいきます(笑)。
050503_4.jpg

夢中になり過ぎてもう少しでテーブルから落ちそう・・・!
散々引っかかれた文旦は傷だらけです。
050503_5.jpg

ケッパーは文旦の皮を爪で引っかいて転がす為、果汁が飛ぶらしく、転がしながらもクシュンとクシャミをしていました。
柑橘系の香りが好きになるかな?
オレンジXを喜んで舐めるようにならなければいいけれど・・・。
今から変な心配をしていますね・・・(笑)。

≫ Read More

| ケッパー | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーと水入らず♪

今夜の放牧は、お兄ちゃん達を先にケージに戻し、しばらくの間ケッパーと一緒に遊びました。
050502_1.jpg

最初は私より布袋の中に入ってじゃれていました。
そのうちに私の方に気が向いてきたようです♪
050502_2.jpg

ああ・・・ひさしぶりだなぁ・・・幸せ(^-^)。
050502_.jpg

明日は誰と一緒に遊ぼうかな・・・。

| ケッパー | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月