2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

≫ EDIT

ソルティーの秘密基地

昨日はコレクタージンジャーの秘密基地を紹介しました。
ジンジャーは放牧中に野良寝をしないので、彼女の秘密基地=コレクションの収集場所です。
ソルティーの秘密基地は、お気に入りを運び込んではいますが、ジンジャーとは別の使い方をしています。
まずはテレビの裏。居心地が良さそう・・・ジンジャーの秘密基地とは比べ物にならない位、綺麗に片付いています(笑)。
ここは、2番目の基地が出来るまではソルティーの野良寝の場所でもありました。
あ、ほら!ソルティーが来ます♪


放牧開始直後にもらうおやつは、ここまで運んできてからゆっくりと食べます・・・ソルティーのこだわりです。
051031_2.jpg

そして2番目の基地は・・・。
ダイニングの片隅をサークルで仕切った空間です。
051031_3.jpg

彼はここで一人でのんびりと過ごしたり、このオモチャで遊んでみたり、居眠りをしたりと、寛いで過ごしています・・・。
051031_4.jpg

050824_7.jpg

| ソルティー | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きさはこだわらない?

ジンジャーはクライマーですが、コレクターでもあります。
玄関入ってすぐの部屋に、家中のぬいぐるみが収集されています。
最近、ここにあるぬいぐるみが少なくなってきています・・・。
051030.jpg

そう、もう一つ出来ているのです。
昨日紹介した和室の片隅です。
051029_4.jpg

そして、この場所に至る途中にも!
・・・この亀は大きすぎて秘密基地には入らないと思うのですが・・・かなり努力したようです(笑)。



当の本人は今どこに?
・・・いました!探検中です!
051030_2.jpg

ジンジャー!
051030_3.jpg

「あら?yodoママ。・・・なあに?」
051030_4.jpg

動じない冷静なジンジャーに脱帽・・・です。

| ジンジャー | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモンの新しい休憩処は・・・。

シナモンが和室の片隅に入って行きます。
ここはジンジャーの秘密基地2です。


裏側から見ると・・・。
051029_2.jpg

寛いでいますねぇ・・・。
051029_3.jpg

おやおや・・・。はみ出してきちゃいました・・・(笑)。
051029_4.jpg

「あれ?yodoママ!何かおやつくれるの?」
051029_5.jpg

シナモン、何も出ないよ~。
邪魔しちゃってごめんね♪

今日はソルティーとジンジャーのワクチンをしに病院へ行きました。
シナモンとケッパーをお留守番にするのも・・・と思い、一緒に病院へ。
そしたら、付き添いのはずのケッパーは先生に、
「そういえば前回、耳ダニセーフだったけど、今度はどうかなぁ??」と、ちゃっかりチェックされ、心構えの出来ていなかったケッパーは大暴れ!ジンジャー以上の首と体のプロペラグルグル状態になってしまいました(汗)。・・・・耳ダニは今回もセーフ(ほっ)。しかし、少し炎症をおこしているとかで、塗り薬を頂いてきました。
これまたついでに最近下半身デブになってきたシナモンも、念のため診察。どこにもシコリ等はありませんと、健康のお墨付きをいただきました!無事に6歳の誕生日を迎えられますように!
さて、フィラリアのお薬もあと2回。今年から水に溶かしてシリンジであげるようにしたら、フェレ達は嫌がらすに喜んでゴクゴク飲むのでとても楽です。

| シナモン | 19:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月25日のジンジャー、その後は・・・。

サークルに囲まれたダイニングの片隅は、ソルティーの秘密基地!
10月25日に、直接サークル越えの出来ないジンジャーがどのようにしてサークルを越えるようになったか・・をお伝えしましたが、まだ、続きがあります(笑)。
クライマーなくせに、高いところから飛び降りられないジンジャーは、
このカゴの上から降りるのに一体どうするでしょうか?



方法は2通りあります♪
その一つは・・・。

≫ Read More

| ジンジャー | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャー!シナモンが・・・(笑)。

キャー!シナモン!
あなた、いつの間にそんな胴長になったの????


一瞬ギョッとしましたが・・・(笑)。
よく考えれば分かりますよね?

似たように不思議な写真はこちら・・・。

≫ Read More

| シナモン | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狭いところが大好き♪

「狭いところが好きだと言っても、これは小さすぎるよね?」
・・・・と、筒を近づけてみます。


お、入った!頭だけ!!
051026_2.jpg

明らかに体までは入らない小さな筒に、ソルティーは顔を突っ込みました!
さて、ジンジャーは?・・・・気にはなるようです。
(後ほど別の場所で、この筒にはまり込んでいました(^-^))
051026_3.jpg

ケッパーの場合は勢いよく顔を突っ込みすぎて、そのまま筒ごと移動して行きます・・・(笑)。
051026_4.jpg

「yodoママ!見ているだけでどうして助けてくれなかったの?」
・・・ケッパーから責められちゃったかなぁ・・・。
051026_5.jpg

| フェレズ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断の地への侵入・・・ジンジャーの場合

わが家ではフェレット立ち入り禁止エリアが3ヶ所あります。
1.寝室・・・・・常に立ち入り禁止
2.風呂場・・・フェレ達からどうしても開けてくれ!と要望があれば開ける(笑)。約1日に1回
3.ダイニングの片隅。出窓を含むサークルの網に囲まれたエリア

3番目のエリアはソルティーとケッパーが自由に出入りしているので、立ち入り禁止だなんて・・・いまさら言う事が恥ずかしいくらいです。
この3番目のエリアに入りたいけどなかなか入れずにヒスを起こしていたのはジンジャー。
数ヶ月前から彼女ならではの方法で入るようになりました。
彼女の場合、入ることは出来ても出ることは出来ません。
出たい時にはひたすら私が気がつくまで待つか、ササッと出窓へあがりこんで物の一つでも落とせば私がすっ飛んで行き、ジンジャーを出します。

今回はジンジャーの侵入方法をご紹介しましょう!

サークルとコンポスピーカーの狭い空間を利用して、お腹と背中と使って起用に上って行きます


ほら、あっという間!
051025_2.jpg

サークルの上へ出られたら、後は柵の向こう側にあるバスケットをめがけて・・・!?
051025_3.jpg

しかしその後がなかなか進みません。
もともと高いところが好きで登るくせに降りられないのです・・・(涙)

| ジンジャー | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失敗は成功の素?

最近のケッパーはおやつの置いてあるワゴンを狙います。
本当の目的はおやつではなく、その脇の棚にあるオモチャ(=お風呂の栓)です。

ソファーからだと至近距離でやすやす登れるのですが、私のチェックが厳しいので、なかなか成功しません。
そこで、台所や食堂からは死角になっているPC用の椅子から飛び移るようになりました。
でも、椅子は毎回同じ位置に置いてあるわけではないので、ワゴンへの距離はその時によってまちまちです。

<失敗例>
051024_1.jpg

<成功例>
051024_2.jpg

051024_3.jpg

・・・さて、どこが違うのでしょうか(笑)。
こうやって写真を撮ると恥ずかしいくらいゴチャゴチャしている室内がよお~く分かります(滝汗)。

| ケッパー | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会でした♪

今日は<なおっちとゆきちんの秋のオフ会>が開催され、参加してきました♪
合計28名&69フェレの大規模なものとなりました。
久しぶりの晴天で、とっても気持ちのいい日でした!

オフ会開始直後の様子。


フェレ達の様子。
051023.jpg


「たまいたちお別れオフ会」にも「ららぽFW写真撮影会」にも参加できなかった私は、わらわらフェレ欠乏症(?)気味だったので、しょっぱなからすごいハイテンションになってしまいました(笑)。
わらわらフェレ三昧&お喋りし三昧で、楽しかった~♪

なおっちさんゆきちんさん、素敵なオフ会ありがとうございました。本当にお疲れ様でした!(^-^)/

写真のUPはもう少しお待ちくださいね。

| イベント | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーのフェレ子ちゃん遊び

ケッパーがフェレ子ちゃんと遊ぶ時は、不自然なくらいガッチリと抱え込んでいます。
ほら、後足もしっかり踏みしめて思いっきり力が入っているでしょう?


その理由の一端を垣間見ました。それは・・・。

ケッパーがフェレ子ちゃんと遊んでいると・・・。
ソルティーとジンジャーがやってきました。
051022_1.jpg

そして一緒に遊び始めます♪
051022_2.jpg

すると、ジンジャーがさり気なぁく・・・フェレ子ちゃんを・・・!?
051022_3.jpg

奪っていきました!
いつもは俊敏に反応するケッパーも、フェレ子ちゃんを抱きしめている時は心が飛んでいるようなので、超反応が鈍いです・・・(^_^;)。
051022_4.jpg

ケッパー、慌ててフェレ子ちゃんを追いかけますが、ジンジャーがしっかりガードしています。
この辺の知恵はジンジャーのほうが上手。
051022_5.jpg


しばらくするとジンジャーはフェレ子ちゃんの事を忘れて別の遊びをしに行ってしまいました。
フェレ子ちゃん大好きケッパーは再びフェレ子ちゃんと一緒の至福の時間をすごします。しかし・・・。

≫ Read More

| ケッパー | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりバトル

ソルティーとケッパーがバトルを始めました!


おや?今日はいつもと様子が違うようです・・・。
051021_2.jpg

激しく走り回ったり、転がりまわったりしません。
051021_3.jpg

動きがスローです。
たまにはのんびりバトルこともあるんですね・・・。
051021_4.jpg

バトルが終わった後は・・・。

≫ Read More

| フェレズ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレズの目の色

わが家では段ボール箱にプチプチを入れています。
ビニールで遊ぶのが好きなフェレ達はプチプチの中に潜り込んで遊ぶのが好きです。
今日もシナモンとケッパーが遊んでいました。
あれ?フェラッシュを浴びた時に光る目の色が違います。
シナモンは<緑>、ケッパーが<赤>です。
同じセーブルなのに違うんですねぇ。
051020_1.jpg

そのうちケッパーが出て行き・・・あれ?いつの間にかジンジャーが一緒にいます。
051020_2.jpg

ソルティーがやってきました。
ジンジャーとラブラブ挨拶♪
051020_3.jpg

ソルティーが一緒にお風呂にでも入るか・・・の乗りで入ってきました。
051020_4.jpg

そして、目の色をチェックすると・・・・。
ソルティーは<赤>、ジンジャーは<緑>です。
051020_5.jpg

わが家では<赤>と<緑>の2色でしたが、他のフェレ達はどんなカラーなのでしょう?
<青>とか<茶>とか<金>だというフェレもいそうですね。

| フェレズ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(>_<;)また地震が・・・。

今夜はどうしてもジャガイモ&ツナサラダが食べたかったので、気合を入れて作りました!
カイワレ、ニンジン、ビーマン入りです♪
納豆も思いっきり食べたかったので、ひとり普通サイズ1パック!大奮発です!中心に置いてあるのは、手抜きしてスーパーで買ってきた海老とシメジの天ぷら。それにお新香です。


・・・ん~。何か足りない。・・・あ!お汁がありません!
これから作るのもなんなので、今夜はビール&麦茶の飲物で勘弁してもらいました。

さて、食事のしたくも、天ぷらを電子レンジで温めるだけ・・・という時に、

地震がありました!

最初、あれ?ちょっと気分が・・・と、勘違いするような横揺れの後にワッサ、ワッサと横揺れがしばらく続きました(>_<;)。
丁度放牧中だったので、慌ててフェレ達の所在確認!
シナモンはソファーに沿って歩き、私の方へ向かってきます。
ソルティーは丁度足元に来て私を見上げています。
ジンジャーとケッパーが面白い事になっていました(^-^)/
051019_1.jpg

2フェレでかたまっています!
・・・いや、ジンジャーはキョロキョロしていましたが、本当に固まっていたのはケッパーでした(笑)。
051019_2.jpg

揺れが収まった途端・・・。

≫ Read More

| フェレズ | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモンとケッパーのバトル♪第3弾!



ロッテマりーンズがリーグ優勝をした昨夜、シナモンとケッパーのバトルが勃発しました。
前回に比べ、さらにシナモンが年を取り、ケッパーが成長したため、怪我をするのでは!?と、ハラハラしてしまいました。
しかし、フェレ同士の付き合いやルールがあると思い、結果が出るまで見守ることに・・・写真の枚数が多いです!ご注意!!(^_^;)。
051018_2.jpg

最初はケッパーが盛んにシナモンを挑発し、飛び掛っていきます。
051018_3.jpg

しかし、シナモンも今日は黙っていません!
051018_4.jpg

お!ケッパーのしっぽが爆発しています。
051018_5.jpg

ケッパーはやられているの?それともふりをしているだけ??
051018_6.jpg

シナモンが反撃をしています!
051018_7.jpg

ケッパーがやり返しています(^_^;)。
051018_8.jpg

しばし、真剣なにらみ合いが・・・。
051018_9.jpg

まだまだ希薄のこもったバトルは続きます!
051018_10.jpg

ここらでケッパーの泣きが(バトル中はずーっと鳴いていましたが・・・。)・・・つまり、腰が引けてきたようです。
シナモン、気迫の攻撃!
051018_11.jpg

ガッチリ噛みついて離れません!
051018_12.jpg

わずかな隙を突いてケッパーは隣の部屋に逃げ込みました!
再びにらみ合うシナモンとケッパー。
051018_13.jpg

今度は気が緩んだのか、シナモンが先に箱の中へ・・・。
ケッパー、チャンスとばかりすかさず追いかけます。
051018_14.jpg

再びにらみ合いが・・・。
051018_15.jpg

この後、双方気が抜けたらしく、突然それぞれが気の向く方へ移動していってしまいました・・・。あれれれれ???
さて、今回のバトルはどちらに軍配が上がったのかな??

その後のシナモンは・・・。

≫ Read More

| フェレズ | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー!!!!ケッパー!ダメー!

夜の放牧は帰宅してすぐに開始~♪
夕食を急いで食べてからケージの掃除をします。
今夜はフェレ達がとっても面白そうに遊ぶので、食事中にもかかわらず私はフェレ達を追いかけて写真を撮りながら一緒に遊んでいました。

すると、「カシャン!」とお箸が床に落ちる音が・・・あ!
自分の夕食が途中であったことを思い出しました!

そして、ダイニングテーブルの上に自由に上り下りできるのはケッパーだけです・・・。
妙な胸騒ぎがして急いでテーブルに戻ると・・・。
ああああ!!!!ケッパー!!!

≫ Read More

| ケッパー | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレ達のシャンプー

以前は8in1社のリンスインシャンプーを使っていましたが、ミントくんが病気で肌が弱くなってから、ミネラルたっぷりの天然素材のシャンプーを使うようになりました。
051016_1.jpg

このシャンプーだとサッパリとして、よけいな匂いも無く、安心して使っていましたが、毛づやが今ひとつ。
そこで、「ビバフェレット」さんや「インターフェレット」で販売しているラファンシーズのシャンプーを試してみる事にしました。
ふんわりボリュームアップタイプ(お試しサイズ)のシャンプーとリンス。ソルティーはもちろんシナモンとケッパーに使ってみます。
左端にあるのは、黄ばみが気になるソルティー用の「ディープクレンジング」
051016_2.jpg

こちらは「ソフトにしっとり」タイプ。
このタイプは表面の毛がしっかりしているジンジャーに使ってみます。
051016_3.jpg


さて効果の程は・・・。

≫ Read More

| 生活空間 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと届いたトイレ砂

おととい届いていた「トイレ砂」ですが、取り出す為のカードが見当たらず宅配ボックスに入ったままでした。
2日間探しまくりましたがどうしても見つからないので、管理会社に連絡して開けてもらいました。ついでにカードの再発行も依頼。こんなにスムーズに悩みが解決するのなら、もっと早く連絡していればよかったなぁ・・・。

この「オカラのトイレ砂」と「キャットリター」を混ぜて使っています。ああ・・・<INFO>コーナーを書き換えないとね!
ソルティーが箱から出した猫砂に興味津々!


シナモンが来ました。
051015_2.jpg

そのうちにジンジャーもやって来ました。
051015_3.jpg

「何だこれ?」「何だこれ?」(笑)
051015_4.jpg

そうこうするうちにもうひとつ荷物が届きました。

≫ Read More

| 生活空間 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三つ巴のバトル

お、今日もソルティーとケッパーのバトルが始りました!


最近のバトルの始まりはケッパーが仕掛け、ソルティーがムキになって向かっていくというパターンです。
051014_2.jpg

おお、ソルティーがノッテいます♪
051014_3.jpg

おや?今日は少し趣きが・・・!?

≫ Read More

| フェレズ | 21:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーとのバトル♪

今夜はソルティーと重点的に遊びました♪
ケージから出す時も、体中をスリスリ♪そのあと、後ずさりながら私に向かって抗議をしていました(笑)。
その後、ソファーでソルティーとたっぷりじゃれあいました♪
051013_1.jpg

ソルティーはフェレ達に対してはとっても厳しいのに、私に対しては思いっきり甘噛みです。
051013_2.jpg

この嬉しそうな顔!
・・・え?もう少し遊びたいって?
よおし・・・!
051013_3.jpg

| ソルティー | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーの初おねだり♪

放牧中、誰かが足元に来ました。
「お、シナモンかな?」
下を見ると・・・ケッパーがいます!
「(^▽^)え?もしかして・・・おやつをおねだりに来たの?」


そうこうしているうちに、足の甲にスリスリしてきます♪
(T。T)おお!!
とうとうケッパーがおねだりを始めました!
051012_2.jpg

北軽井沢から帰ってきてから、ケッパーは以前よりはっきりと自己主張をするようになりました。
旅行中の放牧ではソルティーが獅子丸君や虎介君に夢中になってバトルをしていたので、ケッパーは独りでのんびりと探検していた事が多かったようです。独り遊びが多かったから自己主張がハッキリしてきたのかしら???
それとも、あとひと月半で1歳なので、年齢的にしっかりとしてきただけなのかしら????

| ケッパー | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しは成長したのかな・・・?

ケッパーはソルティーやジンジャーと遊んでいます。
今日はとっても積極的に仕掛けています。
元気だなぁ・・・。

放牧も終わりの時間になり、ソルティーが私のところにやってきました。一緒にシナモンを迎えに行きます。
ジンジャーは大好きな押入れの上の段で遊んでいました。
迎えに行くと、「何で分かったの?」と不思議そうな顔でこちらを見つめます(笑)」。
そして、ケッパーは・・・あ!。
またしても登りつめていました・・・(^_^;)。


カメラに収まったその姿は、何だか堂々としています。
もう、一人前・・・なのかな?

| ケッパー | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事帰宅~。

1日目のお昼です(笑)。
051010.jpg


無事帰宅しました!
13時頃に北軽井沢を出て上田経由で21時頃に自宅に到着!
連休の渋滞を覚悟していましたが・・・まさかこれほどとは(笑)。
行きは4時間位だったので、倍の時間がかかったことになります。
滞在中は天気が悪かったので、外での写真はカッチンが撮ったものだけしかありません。
週末にチョコッとだけUPしますね。

| イベント | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から北軽井沢で2泊♪

明日から北軽井沢で2泊します。帰宅してからの準備は結構時間がかかってしまいました。さらに今夜中に荷物を車に積み込む予定でしたが、雨足が強くて断念。明日の朝、7時の出発前に積む事に。
さて、どうなる事やら・・・。

ケッパー、明日は獅子丸君と会えるよ♪
たくさん遊ぼうね!
051007.jpg

| イベント | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はゴミの日です(笑)。

今日も攻略されてしまいましました!
・・・そう、ゴミの日です(笑)。


ジンジャー、ゴミ箱でなく、狭い所が好きなんだよね。

| ジンジャー | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放牧中のフェレ模様は・・・。

昨夜、やっとの思いでフェレショーのエントリーを済ませました。
初めてのことなので、超緊張しました。
後は決定通知を待つのみです。
エントリーにあたって、フェレ達のカラーが普段の呼び名と全然違う事に大きな戸惑いがありました。たとえば、ジンジャーはシルバーミットなのですが、ショーの場合は「ブラックローンミット」というカラーパターンになります。・・・何だかとっても不思議。

今日の放牧、フェレ達はお互いにバトルをせず、それぞれに遊んでいます。
ジンジャーは・・・カッチンの机の上で、コップを両手に抱えて飲みまくり!!
この満足そうな笑顔に私も思わず笑みがこぼれます♪


シナモンは私に向かっておやつのおねだりをしようかどうか、少し迷っています(^^;)。
051005_2.jpg

さて、ソルティーは・・・・秘密基地から出ようとしていました!
051005_3.jpg

以前はカーテンに爪を掛けて柵をよじ登っていましたが、現在は柵に足を掛けて、しっかり自力で登っているようです。
051005_4.jpg

ああ、この後足がなんともいえません♪
051005_5.jpg

ケッパーは、またしても自分の世界に入り込んでいました(笑)。
051005_6.jpg

フェレ子ちゃんのどこが良いのでしょう・・・?
051005_7.jpg

この格好のまま、しばらく動きません・・・大丈夫かなぁ・・・(汗)。
051005_8.jpg

ケッパーを抱き上げても、フェレ子ちゃんをしっかり掴んで離そうとはしません・・・。
う~ん。オモチャを取られまいと抱え込む子供のようだなぁ・・・。
051005_9.jpg

| フェレズ | 22:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーの遊び場探し

ミントくんの好きだったビニール袋入れにケッパーが入って遊んでいます。
ミントくんが亡くなってからはニッキが好きでよく遊んでいたっけ。
お兄ちゃん達からの避難所にもなっていたしね・・・。

思い出が一杯詰まっている、いまだに現役のこのビニール袋入れでケッパーも遊ぶようになったんだなぁ・・・。
あ!ビニール袋を一つ、下に落としてしまいました。


すかさず様子を見に飛んできたジンジャー。早すぎ!(笑)。
051004_2.jpg

ジンジャーは、ケッパーのいる場所を気にしています。
051004_3.jpg

おお、何だかいい感じ~(*^▽^*)♪
051004_4.jpg

この後ジンジャーはすぐに力尽きて下に落ちてしまい、その後は登ってきませんでした。
└(・。・)┘キスは1回で充分だったの?

| フェレズ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何故かゴミの日に・・・。

わが家のゴミ箱(生ゴミ専門)です。


今日は、燃えるゴミの日!
朝起きてすぐ、新聞を取りに行きながらゴミを捨てに行きます。

その後の朝の放牧で・・・。

≫ Read More

| ジンジャー | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモンとケッパーのバトル勃発!(その2)

昨日の続きです。
シナモンとケッパーのバトルは激しさを増し、一向に収まる気配がありません。


とうとう、畳みの部屋から廊下へと場所が移動してしまいました。
051002_2.jpg

さらに隣の部屋へと・・・シナモンが疲れてきのか、ケッパーが優勢の様です。
ソルティーも一緒(笑)。
051002_3.jpg

(@_@;)お!シナモンが押さえにかかった!!
051002_4.jpg

あ!ケッパーが全力で優位に立とうとしています。
051002_5.jpg

ジワジワとシナモンをコーナーへと追い詰めていきます!
そこへ、しびれを切らしたソルティーが近づいていきます。
051002_6.jpg

ソルティー「シナモン、ケッパー、いい加減にもうやめたら?」
思わず動きを止めるシナモンとケッパー。
051002_7.jpg

ソルティー「もう充分に遊んだでしょう!ケッパー、今度はバクの番だよ!!」
ケッパーをソルティーに取られたシナモン、憤慨しています(笑)。
051002_8.jpg

・・・なんだ、ソルティーは仲裁に入ってのではなくバトルの順番を早めたかったのね・・・(^_^;)。

| フェレズ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモンとケッパーのバトル勃発!

シナモンとケッパーのバトルが勃発しました。


ケッパーが仕掛けてもシナモンは気が乗らないとスルリと逃げてバトルを避けていますが、今日はパワーが充実しているようです。
051001_2.jpg

まだまだ続きます。
ソルティーも仲間に入ろうと、飛び込んできました。
051001_3.jpg

一緒にバトとうとして超空振りのソルティー(笑)。
051001_4.jpg

シナモンもケッパーもソルティーのことは眼中にありません。
051001_5.jpg

ソルティーが注目する中、まだまだバトルは続きます。
051001_6.jpg

熱い抱擁のシナモンとケッパー。
051001_7.jpg

ソルティー、気になって仕方が無いようです。
051001_8.jpg

バトルはまだまだ続きます・・・・。

| フェレズ | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月