2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムクちゃんのその後・・・。

撮り貯めています(爆)。


初っ端に、ジンジャーのカミカミ攻撃を受けたので(ムクちゃんごめんねぇ~)、非常に警戒させてしまいましたが、直ぐにケッパーと仲良く遊べるようになりました♪
楽しそうな動画もあるので、後ほどちゃんと(忘れずに)UPしますね♪

| イベント | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムクくんがやって来た!

ムクくん、さっそくジンジャーとご挨拶。


シナモンともこんにちは!
060429_2.jpg

ソルティにもご挨拶。
060429_3.jpg

あれ?ソルティーはおやつを食べるのに夢中で気がつきません(>_<;)。
060429_4.jpg

ケッパーは大喜びで、ムクくんの寝所まで押しかけています♪
ムクくん、強引なケッパーにちょっと戸惑っています(^_^;)。
060429_5.jpg

1人っ子で穏やかなムク君、白い貴公子といった面持ちです。
これからしばらくの間、カッチン&yodo家にホームステイです。
みなさんよろしくね♪
060429_6.jpg

| イベント | 12:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

登ったんだけど・・・ソルティーの場合(爆)

ガタン!ガタガタ!!
ゴリゴリ!ガチャガチャ!!!

玄関脇の部屋から物凄い音が聞こえてきます。
だあれ?大騒ぎしているのは!
しかたなく重い腰を上げて様子を見に行くと・・・。
は、はあぁ・・・ソルティーのSOSでした(^_^;)。


登ったはいいけれど、降りられなくて困っていたようです。
060428_2.jpg

すっかり私に身を任せてしまっているチョル♪
060428_3.jpg

ケッパーの場合、このぐらいの高さだと独りでさっさと降りてしまいます。
060428_4.jpg

ソルティーのように「降ろせ~!!」って騒ぐぐらいが丁度いいかな?
060428_5.jpg

| ソルティー | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモンの場合は・・・。

さあ!おやつタイム♪
フェレ達は放牧開始と同時におやつに駆け寄ります・・・。
・・・あれ?ケッパーがデカイ!
シナモン、(T_T)毛が薄くなって肉がおちたからね・・・。



夜の放牧開始後、しばらくしてからサプリメントをあげますが、
最近のシナモン、他の子と一緒だと勢いに負けてしまい、遠慮してしり込みしてしまいます。
シナモンには特にちゃんとサプリを食べて欲しいので、抱っこしてあげる事にしちゃいました♪
・・・(^-^)シナモンも安心して自分のペースで食べています。
私にとっても心安らぐひと時です。
060427_2.jpg

| シナモン | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気のスポット!?

お、スーパーのビニール袋を入れておくところで、ケッパーが遊んでいます♪


あれ?ソルティーもいるではないですか!
しっかりケッパーに抑えこまれています・・・(^-^)。
060426_2.jpg

ほら!ソルティーの変な顔♪
060426_3.jpg

あれ?ケッパー、もう飽きちゃったの?
060426_4.jpg

反撃はこれからだったのに・・・と名残惜しそうなソルティー。
・・・ひとりで降りられるかな?
060426_5.jpg

よっこら、よっこら・・・何とか降りられそうですね(笑)。
060426_6.jpg

| フェレズ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとり遊び?

ケッパーがひとりでぼんやりしている時、トンネル遊びに誘います。
トンネルの出口近くを指を立てて音を出し、その音に誘われて出てきた所を、指でムニャムニャ攻撃をします。
・・・これが結構フェレ達に受けます。

期待して顔を出したケッパー、じゃれる予定の私の指がないのでキョトンとしています(笑)。


| ケッパー | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでも高い所が好き!

ふと気がつくとフェレ達の気配がありません。
たぶんみんな玄関脇の部屋の中で遊んでいます。
そんな時はバイトを用意して名前を呼びます(^-^)。
「ジンジャー!ケッパー!チョルゥ~!ティナモ~ン」
皆バイトが大好きです!
遊びを中止したり、居眠りを返上したりして飛んできます。
・・・あれ?ジンジャーが来ません。
いつもなら真っ先に飛んでくるのに・・・さては・・・。

案の定、登っていました!


彼女は登っても自分で降りられないので、降ろしてくれるまで待っています。
本当はバイトを舐めに行きたいのに降りられなくて、すごく困っているはずなのに・・・この顔!
060423_1.jpg

私、全然平気よ!って感じです(笑)。
060423_2.jpg

| ジンジャー | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はカッチンの公園オフでした!

昨日の事なのに、一日遅れでブログにカキコです。
なんと、イベントの翌日に写真コーナーにUP出来ました!
もう、日が変わるので(眠気に負けたので)もう寝ます(笑)。
オフ会に参加された方へは明日ご挨拶に伺います・・・遅くなってごめんねぇ・・・。


| シナモン | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い小物入れ♪

今日のカッチンのオフ会で、「HomeSweetHome」のともさんがフェレショーに使うために貸していた小さなキャリーケージが帰ってきました。
お礼にフェレショーのお土産をいただいちゃった!
「かわいいやつら」を運営しているぱすちゃんの大好きな粘土細工の小物入れです♪
パスちゃんの粘土細工はとってもかわいい(^-^)。
後足の肉球を見せながらロゼッタ持っているフェレのポーズは最高!
フェレショーのとっても嬉しいお土産になりました(^▽^)/


ともさん、ありがとう♪

| プレゼント | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーとケッパーのバトル中に(笑)。

ソルティーとケッパーが毎度おなじみのバトルをして遊んでいます。


ケッパーが身を引きます・・。
060421_2.jpg

しつっこいソルティー、追いかけます。
ケッパー、さらに身をかわし・・・あ!
060421_3.jpg

ソルティー、ケッパーのことしか目に入らず、足元のボールに気がつかなかったようです(笑)。
060421_4.jpg

(^▽^)/見事スッテンコロリン♪
060421_5.jpg

しかし、意に介していないようですねぇ・・・。
060421_6.jpg

| フェレズ | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近小さな事件が勃発していますが・・・。

ジンジャーがまた行方不明になったり、ソルティーが高い所から降りられずに大騒ぎしたり、ケッパーが流し台でずぶぬれになったり、私がシナモンを思いっきり蹴っ飛ばしたり・・・(汗)。
毎日何かしら事件が勃発していますが・・・写真に撮れていないのでブログにUP出来ずじまいです。

今日は、シナモンとケッパーが同じ姿勢で寝ていました♪
シナモンが抱えているのはジンジャーのお尻。
ケッパーが抱えているのは自分のお尻(笑)。
(^-^)ああ、癒されますぅ~(超親バカ)。


| フェレズ | 22:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ用の新しいお皿ですが・・・。

キッチンマットの上であげてみました。
何とかなりそうです・・・ね(^_^;)。


写真にいないソルティーは、別の場所で夢中になってターキーをカミカミしていました。

| 食べ物 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ用の新しいお皿は!?

サプリメントはそれぞれスプーンで舐めさせていましたが、
両手で4本持ち続けているのが大変なので、新しくお皿を買いました!
2個100円の小皿です。
さて、どんな感じかな?


アレレレ・・・。動いてしまいます・・・。
060410_2.jpg

足で押さえ・・・。
060410_3.jpg

手で押さえ・・・。
060410_4.jpg

・・・う~ん。
これではスプーンを手で持っているのとあまり変りがありません・・・(涙)。
もう少し重たいお皿に替えるか、下に滑らないようにタオルでも敷くか・・・。
もうひとひねりが必要なようです。

| 食べ物 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友人の家へ遊びに行きました!

友人一家と一緒に素敵な撮影スポットへ移動です。


シナモン、昨日のお花見の疲れが出たのか・・・寝ています。
060409_2.jpg

お、ケッパーも子供に抱かれたまま・・・寝ています。
060409_3.jpg

アレレレ・・・ソルティーもやはり・・・寝ています(笑)。
060409_4.jpg

今回は(酔っ払っていたので)あまり写真を撮っていません。
詳しくは近々(?)にUPする予定のカッチンのサイトをみてね。

| イベント | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後のお花見

前日の夜に誘われて・・・ふらりとお花見に出かけました。


お~じ君の思い出の公園です。
060408_2.jpg

カッチンも張り切って散歩&撮影!
・・・フェレ達は草に埋もれて見えません・・・(笑)。
060408_4.jpg

ケッパー、笑って!笑って!
060408_5.jpg

ソルティーはまたしても眠りこけています(爆)。
060408_6.jpg

雨が降ったり、突風が吹いたりと春の嵐の一日でしたが、とってもいいお花見が出来ました。
お~じパパさん、ママさん&Yukiさん、毅さん誘ってくれてありがとう。
写真は近々UPしますね♪
060408_7.jpg

| イベント | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーの楽しみ♪

ドタン!
チリチリチリ・・・。
奥の部屋から鈍い音がしていきました・・・。
何かが上から落ちた音です。
「ケッパー!!」
彼は、興味あるものを下に落とした後、ゆっくり攻略する癖があります。
しかし、落としたものの下に他のフェレがいたら大変!
急いで見に行きました・・・あれ?
060403_1.jpg

キャリーケースが落ちているのかと思ったら、オモチャのトンネルです。
それにしては結構鈍い音がしていたんだけど・・・。

このトンネルはキャリーケースの上においてあったものです。
ケッパーが中にいるということは・・・もしかして一緒に落ちた???
060403_2.jpg

う~ん、一緒に落ちたようですね・・・やっぱり(^_^;)。
0600403_3.jpg

さて、気分一新!ケッパーはこれからじっくりと遊び始めるようですね(^-^)。
060403_4.jpg

| ケッパー | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆睡・・・爆睡・・・そして♪

爆睡するジンジャー。


爆睡するソルティー。
060402_2.jpg

おや?みんな一緒に同じ所で団子状態です!
ケッパーの背中がはみ出ています(笑)。
060402_3.jpg

昼間、私が家にいると気配で起きてくることもありますが、
今日はずーっと爆睡していました。
昨日たっぷり遊んだものね~♪

夜はシャンプーをしてマフマフに♪
060402_4.jpg

また、お出かけしようね!

| フェレズ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見オフでした

お~じホテルのプレオープンを兼ねてお花見オフが開催されました。


060401_2.jpg

フェレ達はワラワラ♪
お互いに挨拶しあっています。
060401_3.jpg

ケッパー、楽しんでいるかい?
060401_5.jpg

お天気も良く、暑いくらいの陽気でした。
たっぷりとおしゃべりもして、楽しかった~!
参加された皆様、お疲れ様でした。
詳しい様子は近日UPしますね~♪
060401_6.jpg

| イベント | 23:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

