2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT

誰の寝相が・・・?

毎度の事ですが、外出前にハル坊へ挨拶し、その次にフェレ達のところへ・・・。
この行為が・・・かなりヤバイ(笑)。

フェレ達の寝相はズッキューン
tomo_482831414.jpg

思わず出掛けることを忘れてしまいそうになります
061130.jpg

| シナモン | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通じる気持ち♪

あ、シナモンが・・・こちらに来る!
061129_1.jpg

ソルティーも一緒に(^-^)?
061129_2.jpg

はい!シナモン、なあに?
(おやつが欲しいって、わかっているけど・・・聞いてみる)
061129_3.jpg

あ、シナモンがさらに寄って来る・・・きっとヾ(≧▽≦)。
061129_4.jpg

ふぅ♪これを待っていたのよ~♪
シナモン、期待に応えてくれてありがとう!
おやつはすぐにあげるね(^-^)。
061129_5.jpg

| シナモン | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極上品の柿が・・・嗚呼!

次郎柿が大好きな私は、毎年11月にスーパー(近所に八百屋が無いので)の果物売り場をチェックしまくります。
次郎柿の季節は短いので、タイミングを逃したら大変!
しかし、一昨年・・・。1個も食べられないまま冬を迎えてしまいました。
あまりの悔しさに、昨年から産地の農家から直送してもらう事に決定!
カッチンは柿が苦手なので、1箱をほとんど全部私が堪能してしまいます~(^-^)/
今年は母から超プレミアム<極上!なつかしの次郎柿>を2個もらったので、台所ではなく自分の机の上に置いておきました・・・ところが!
061128_1.jpg

「キャー!ジンジャー!!!」
061128_2.jpg

「触らないでぇ~(涙)。」
(ああ、寝室の枕の下に隠して置けばよかった・・・。)
「呼んだぁ?」
061128_3.jpg

「私、何もしていないわよ~♪」
「嘘!」
061128_4.jpg

「本当よ♪この顔が嘘ついているように見えるぅ?」
「う~ん・・・。噛んではいないけど、転がしていたじゃない!」
「そんな事してないも~ん♪」
061128_5.jpg

・・・ジンジャーの方が役者が上のようです・・・。


し、しかし!この後に更なる悲劇が柿を襲います!!!

≫ Read More

| ジンジャー | 22:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリプリモリモリモコモコ♪

朝の放牧で・・・。
「ソルティー、調子はどお?」
「うん、おなか、痛くなくなったよ。」
まあ!嬉しい答えが返ってきました♪


食欲も出てきたようです(^-^)。
061127_2.jpg

熱心におやつを食べています♪
061127_3.jpg

ソフトササミも美味しそうに口にします。
昨日は匂いを嗅いだだけでそっぽを向いていたのだ・・・。
061127_4.jpg

夢中になって割り込んでいます・・・よしよし♪
061127_5.jpg

さらに・・・ケッパーと一緒に遊び始めました!
061127_6.jpg

今回は薬で早めに対処出来、それがよい方向に結果が出たようです。
でも、素人見の判断なので、まだまだ安心するのは早いかも。
昨夜のトイレにはまだゲリベンがあったしね。
・・・しばらくは様子を見ようと思います。


さて、夜の放牧でおねだりするソルティー。
(^-^)朝よりもさらに元気になっています♪
061127_7.jpg


実はこの後、嬉しい事がありました~♪
(食事中の方、この先は読まないほうがいいですよ・・・。)

なんと、ソルティーが私のすぐ目の前(ちゃんとトイレシートの上)でプリプリモコモコのウンピをモリモリ&大量のシッコをしました~!
わ~い(^▽^)/
嬉しくて顔を近づけすぎてダイレクトにくっちゃ~い臭いを嗅ぎ、むせてしまいましたが・・・(爆)。
朝よりさらに安堵感が広がりました♪
皆さまご心配をおかけしました。
ソルティー、このまましっかりと回復してね。

| ソルティー | 21:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョルピィがまた・・・。

昨夜の放牧中・・・。
立ち入り禁止の扉から・・・なにやら怪しげな光が漏れています・・・。
061126_1.jpg

中をのぞくと・・・ソルティ!・・・寛いでいます。
その向こうには・・・トイレブラシを狙うジンジャー!!!
061126_2.jpg

「あれ?yodoママ、なあに?」
「そんなにどっしり落ち着いていたら気が抜けちゃうじゃない!」
(^-^)もちろんこの後すぐにトイレから出てもらいました。
061126_3.jpg

「シナモン、あなたがトイレにいなくて良かったわ~。」
「トイレ?ぼく大好き♪さっきはタイミング悪く入れなくて残念だったよ・・・。」
061126_4.jpg

「yodoママ、さっきはビックリさせてゴメンね~♪」
061126_5.jpg

・・・昨日までつやつやとした毛並みで、こんな風に元気だったソルティー。
今朝の放牧では・・・固まって動きません(滝汗)。
061126_6.jpg

トイレには緑色のゲリベンが・・・嗚呼。
あいにく今日は日曜日。
う~ん・・・今朝からまた急に冷え込んだからなぁ・・・。
頂いた抗生剤があったので、すぐに飲ませました。

≫ Read More

| ソルティー | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいハーネスが届いたよ♪

フェレ友さんから紹介していただいた「★Dog Goods GOODY★」
ハル用の新しいハーネスを購入しました。


今日はカッチンが職場の同僚とカラオケへ行きます。
職場の近くなので、ホテルに泊まり、明日は直接出勤するとか(^_^;)。
で、夕方早いうちに出かけたので新しいハーネスを着けてお散歩がてら駅まで一緒に行きました。
061125_5.jpg

つけ心地はどうかな?
今までは両腕を通して背中で留めるタイプでした。
新しいのは首を通してからわき腹ではめるタイプです。
061125_6.jpg

ハルはがむしゃらに歩くタイプではないので、
このハーネスでも大丈夫そうです。
カラフルで楽しい~♪
061125_7.jpg


で、おまけ。

≫ Read More

| 春(ハル) | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーのこだわり&爪きり

放牧時間が始まる時は大騒ぎ!


さあ、さあ、どうぞ~♪
061124_2.jpg

ダダダダダ~。
061124_3.jpg

おやつへまっしぐらぁ~♪
061124_4.jpg

あれ?ソルティーは?
061124_5.jpg

「ママ、今日は僕をケージから出してくれなかったじゃない!」
「ああ、ゴメンね~。ソルティーも一緒に出てきちゃったからね・・・。」
ソルティーはいつもハンモックに残っていて、私が出してあげるのを待っています(^-^)v
061124_6.jpg

そして、おやつもみんなと一緒のではなく、ソフトササミです。
061124_7.jpg

ソルティー、美味しい?
「うん♪」
061124_8.jpg


さて、今日はお~じママさんが仕事帰りに寄ってくれました。

≫ Read More

| ソルティー | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお風呂遊びで・・・。

「シナモン、なあに?」


・・・彼の用事は<おやつ>です。
061123_2.jpg

珍しくケッパーもおねだりに来ました。
061123_3.jpg

じゃあ、みんなでサプリタイム~♪
061123_4.jpg

あれ?ジンジャーは物足りなかったようで・・・。
061123_5.jpg

いつまでも空のお皿を舐めていました・・・。
061123_6.jpg


さて、今日は久しぶりのお風呂遊びです♪

≫ Read More

| フェレズ | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE カメラ目線♪

私のハートを射抜くカメラ目線


今夜はみんなの視線が悩ましげです。
061122_2.jpg

061122_3.jpg

061122_4.jpg

ズッキューン
061122_5.jpg

061122_7.jpg

ジンジャーはちょっと乙女チックスモークが入っちゃったカナ?
061122_8.jpg

ソルティーはおやつねだりのカメラ目線
061122_9.jpg

彼は今、一番マフマフしています♪
061122_9b.jpg

シナモン、ママはこっちだよ!
061122_10.jpg

なかなかおやつをもらえないからか・・・少しご機嫌斜めのようです
061122_11.jpg

| フェレズ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カゴの中の・・・。

昨日の事ですが・・・(笑)。
パタン!と妙な音がしたので見に行くと・・・。
061121_1.jpg

誰かがかごの鳥になっていました。
・・・・皆さんはもう誰が中にいるか、判りますか?(^-^)/
061121_2.jpg

カゴに手をかけたら、こんな風に転がって被さってしまったのでしょう。
061121_3.jpg

はい!ジンジャー、お疲れ様でした(^-^)。
061121_4.jpg

061121_5.jpg



| ジンジャー | 06:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレズVSハル

昨日、ハルが盛んにフェレ達のケージを気にするので、
両者がどのような駆け引きをしているのか見てみることにしました。


まずは水のみ中のシナモンが・・・。
061120_2.jpg

シナモンは意に介さず飲み続けます・・・。
061120_3.jpg

次はケッパーにちょっかいを出している様子。
061120_4.jpg

ソルティーはハルの事を異様に気にしています・・・手に力が入り過ぎ!
061120_5.jpg

おお、果敢にもジンジャーがハルの相手をし始めました♪
061120_6.jpg

ハルは大喜びです(^_^;)。
061120_7.jpg

ソルティーも参戦です・・・。
061120_8.jpg

ジンジャー有利か?
061120_9.jpg

この分では・・・なかなか勝負がつきそうにありませんねぇ。
061120_10.jpg

その時、ソルティーが大胆にもハルの目の前で・・・(爆)。
061120_11.jpg

完全に虚をつかれたハル・・・。
フェレズは自分達の世界へと戻っていきました・・・う~んマイペースな奴らだなぁ。。
061120_12.jpg

その後の可愛い寝顔シナモン&ソルティ。
061120_13.jpg

その後の可愛い寝顔ケッパー&ジンジャー。
061120_14.jpg

| みんな一緒 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おお!シルバミ!もしや・・・?

写真がちょっとボケていますが・・・濃いシルバミの男の子♪



(^-^)さてさて・・・。


≫ Read More

| ミント | 20:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真似っ子だけど中身が違うぞ♪

ジンジャーがワゴンの中を物色しています。


静かに・・・音を立てないように・・・。
そおっと器用に体重計の上にのったまま動き回ります。
061118_2.jpg

数日後、ケッパーが同じワゴンにいました。
こちらは夢中になってお目当てのシーツに埋もれています。
ガサガサバサバサトイレシートをワゴンの外へ掻き出す。
ケッパー!そこで何しているの!!
061118_3.jpg

私に怒られても知らん顔。
いろいろ気になるらしく、ワゴンの中だけでなく上へのルートもチェックしています。
この直後、ボトルを派手に落としていました。
う~ん。ジンジャーと比べたら配慮が足りないし、相当ブキッチョのようですねぇ(^-^)。
061118_4.jpg


今日はカッチンが朝から休みだったので、ハルの散歩に一緒に出てくれました。

≫ Read More

| フェレズ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつ大好き!

フェレ達はおやつが大好き!
珍しくソルチィがカッチンにおねだりをしています。
もちろんジンジャーも一緒です。



ふと、足元を見ると・・・物欲しそうな面々。
シナモンがいないけど、彼はきっともう野良寝をしているのでしょう。
061117_3.jpg

このケッパーの顔は・・・(^^)ベビィの頃の面影があるわ♪
このケッパーの要求にいとも簡単に屈してしまった私・・・。
あなた達、おやつは程ほどにして、ちゃんとご飯も食べるんですよ!
は~い♪
061117_4.jpg

| フェレズ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前はあがってきたけど・・・まだまだ・。

丁度1週間前の出来事です。


今回はハルの登場!
昨日のランキングでわが家で2番目に“ええおとこ”に躍り出た彼。
まだまだ遊びたがりの子供。
061116_1.jpg

大好きな輪になったゴムのおもちゃをくわえて走り回ります♪
061116_2.jpg

追いかけっこをして遊ぼうと誘いながら駆け回ります。
061116_3.jpg

この時の私は全く動く気がなかったので、引っぱりっこをしてハルを構います。
061116_4.jpg

走らないのでちょっと物足りそう・・。
061116_5.jpg

再び走ろうと誘いをかけてきた時に、おもちゃをガッチリと掴んでみました(^-^)。
061116_6.jpg

ハルも頑張ってくわえています。
061116_7.jpg

私もいっっぽも譲らす・・・。
さあハル、どうするぅ~♪
061116_8.jpg

おお!最高の“困った顔”!(^▽^)/
061116_9.jpg

| 春(ハル) | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わが家のええおとこ♪

もちろんナンバーワンはシナモン


そして、最近メキメキ男前になってきているのが
ハル
061115_2.jpg

あとは・・・男前というかなんというか・・・(^^;)。

| みんな一緒 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それは・・・わたちよ♪

ハルの散歩が終わり、フェレ達の放牧開始です!
ケージの掃除をご飯を食べる前にするか後にするか悩みながらケージのカバーを開けると・・・・モワァ♪
むむ、いつにも増して激しく臭う!?
・・・もしや(滝汗)・・・嗚呼・・・。

(ご飯前の方、拡大表示にしないでね)



さて、一体誰が?
シナモン、あなた?
「ちがうよ~」
061114_2.jpg

じゃあ、ジンジャー?
「モグモグ♪」
061114_3.jpg

ケッパーかしら?
「モグモグ♪」
061114_4.jpg

あなた達から何だかにおうんだけど・・・。
「ウマウマ♪」
061114_5.jpg

あら、ジンジャー!これどうしたの!
061114_6.jpg

あなたすごく臭いわよ!
「はなちてぇ~!」
061114_7.jpg

背中にべっとり付いているわよ!
「あれ?やっぱりばれた?」
061114_8.jpg

こんなに臭いんだからバレバレよ!
「えへへ♪」
061114_9.jpg


・・・さて、ウェットティッシュでなんて取りきれません。
急きょシャンプーをすることに。
もちろん、皆一緒です・・・。
061114_10.jpg


≫ Read More

| ジンジャー | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもろいソルティー

ソルティーはいじられキャラです♪
ジンジャーと遊んでいる時に・・・。


大好きな毛のボールを出すと、
061113_2.jpg

マジで遊んでくれました!
061113_3.jpg


そしてその後・・・(^m^)。

≫ Read More

| ソルティー | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し日和?

今日は久しぶりに休日をのんびり過ごしています。
冬が近づき、西日が部屋の中へ射し込むようになりました。

ねえ、あなた達・・・ちょっと写真撮らせてね♪
ケージのカバーをめくったら眩しそう~。
061112_1.jpg

シナモンはしっかりカメラ目線!
ありがとう♪
061112_2.jpg

お、やってきたケッパーは口周りのたるみがキュートだねぇ。
061112_3.jpg

わらわら本格的に動き出して来たので、撮影は終了♪
みんなお疲れ様でした~。
061112_4.jpg


その日の夜、ふと気がついたのですが・・・。

≫ Read More

| 生活空間 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優柔不断になったシナモン

お、誰かがチューブで遊んでいます!
061110_1.jpg

誰かな・・・シナモンでした♪
061110_2.jpg

すごく珍しい・・・。
シナモンがチューブに入ることは最近久しくなかったです。
それも真ん中でマッタリ~♪
061110_3.jpg

あ!出てきました!
ああ・・・フラッシュが・・・真っ白。
061110_4.jpg

yodo「シナモン、もう一度チューブに入って遊ぼうよ~♪」
(もう一度撮りたい・・・。)
061110_5.jpg

シナモン「え~。」
061110_6.jpg

シナモン「どうしようかなぁ・・・。」
061110_7.jpg

シナモン「えい!」
061110_8.jpg

シナモン「や~めた!」
061110_9.jpg

yodo「え~っ。遊んでよぉ~。」
シナモン「う~ん。」
061110_10.jpg

シナモン「実はもう、あんまり気が進まなくなってきたんだけど・・・。」
061110_11.jpg

シナモン「yodoママの頼みなら・・・。」
061110_12.jpg

シナモン「でも、やっぱり気が進まないなぁ・・・。」
061110_13.jpg

シナモン「あ~!もうめんどくさくなっちゃった!や~めた!」
061110_14.jpg

yodo「シナモン、もう遊ばないの?」
061110_16.jpg

シナモン「yodoママ、もう僕のことは放っておいてね!」
061110_15.jpg

(^-^)あくまでもマイペースのシナモンでした。
で、おまけの一枚♪

≫ Read More

| シナモン | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しの瞬間

今日もケッパーとソルティーは見詰め合っています♪


フェレ達が遊んでいるとき、じっと様子を見ていると頻繁に鼻を付け合うように挨拶をしていることに気がつきます。
どんな会話がなされているのかな~。
ああ、私も仲間に入れて欲しい・・・(私はフェレバカです)。

| フェレズ | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高の瞬間!

お、ケッパーの目がキラリ♪と光りました!(^ー^)v



突然はじけたケッパーが・・・次の瞬間!
061109_2.jpg


・・・失礼しました(^-^;)。



それでは改めて・・・ケッパー!ハイ!「キャ~♪」

061109_3.jpg

この両手!この笑顔!
・・・・もう、最高です♪

| ケッパー | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喜んでいいのやら・・・・。

我が家は夏前からフェレ達のケージをメディカル60にしています。
放牧時間以外に我慢できなくなるとルーフをパカッと開けて、
上半身をケージの中へ入れてフェレ達と交流します。
(私は完全なフェレ中毒なので、ご了承ください)

先日のことです。
出かける前にフェレ達に挨拶をしようとルーフを開けると・・・。


元気印のジンジャーとケッパーがわらわらとやってきました(^-^)v
061108_2.jpg

ジンジャーが猛烈にアタック!ケッパーも真似っこ!
061108_3.jpg

ジンジャー、見事なクライマーぶりです!
061108_4.jpg

悔しげに見送るケッパー。
061108_5.jpg

おお、ケッパーがガムシャラに登りはじめます!
061108_6.jpg

これまた見事なクライマー魂を見せてくれました。
さすがケッパー!
061108_7.jpg

さて、後はのんびり散策です。
061108_8.jpg

お二人さん、お疲れ様でした~♪
061108_9.jpg

し、しかし・・・。
今朝のことですが・・・。
ハルの散歩を終え、フェレ達の放牧を始める前に(珍しく)お風呂に入っていたときのことです。
昨夜は入れなかったので髪を洗い、ゆっくりと湯船につかっていると・・・。
テケテケテケ・・・????!軽やかな足音が近づいてきます。
(・_・)ハ!っと思い浴槽から外を眺めると・・・いました!
ケッパーが!
ゲゲゲゲ!

あわてて風呂場から飛び出しました!
急いで体を拭いてケージをチェック。
どこも開いていません。
ルーフも閉じています。

ケッパーは昨夜からずっと部屋で放牧状態だった?
そんなはずはありません・・・ああ。

| 生活空間 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切り株がわが家にやって来た!

以前から気になっていた「切り株」。
フェレ友さんのサイトで冬用の寝袋代わりに購入したのを見て、
わが家も思い切ってゲットしちゃいました。
形の基本はダンボールのようなので洗えそうにありません。
ワンシーズンの使い切りかなぁ・・・。


デビュー早々ケッパーが興味深々♪
061107_2.jpg

ソルティーもやってきました!
061107_3.jpg

お、(^▽^)/ジンジャーも!!
061107_4.jpg

この調子なら使ってくれるかな?
061107_5.jpg

それはそうと・・・ケッパー、さっきから入りっぱなしなんですけど・・・。
061107_6.jpg

ジンジャー「ケッパー、ちょっと変わって~。」
061107_7.jpg

おや?ケッパーがジンジャーと交代したけど、
って事は・・・(>_<;)小さかった???
061107_8.jpg

そもそも皆さん、体半分しか入れてないしぃ・・・(滝汗)。
061107_9.jpg


ケージに設置するとこんな感じ。
061107_10.jpg

実は、この「切り株」購入した理由はもうひとつあります。
それは、上のほうに設置したハンモへの足がかりになりそうだという事。
どうかなぁ・・・。
061107_11.jpg

シナモンの役に立ってくれればいいんだけどなぁ・・・。

| 生活空間 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰が一番お得?

先日の「ペット王国」でゲットしたゴムのおもちゃ。
ケッパーが気に入ったようです♪
ケッパー「も~らった!」


「よいしょ!よいしょ!」
061106_2.jpg

「よっこらしょ!」
061106_3.jpg

ケッパー、下にジンジャーがいるよ!
061106_4.jpg

あ!そっちに降りちゃダメ!
(ケッパーはおもちゃで見えないようです・・・・。)
061106_5.jpg

ジンジャー「ケッパー、素敵なもの運んでるわね♪」
061106_6.jpg

「・・・・(汗)!」
061106_7.jpg

「私に頂戴ってばぁ~!」
061106_9.jpg

「ウグググ・・・(滝汗)!!」
061106_10.jpg

「もう!ケッパーのケチ!」
「ぎゃ!」
061106_11.jpg

ジンジャーが去り、ソルティーがやってきました。
061106_12.jpg

あれ?ケッパーもいなくなったぞ???
残ったのは何もしていないソルティーだけです(笑)。
061106_13.jpg

| フェレズ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とも☆家の新入り君

Home Sweet Homeのとも☆さんがかわいい子をお迎えしました!
あまりにもかわいいので早速遊びに!


詳しい様子は後ほど・・・お楽しみに♪

| イベント | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモン!放しなさい!

最近まったりすごすことが多くなったシナモンじっちゃん。
今日はやってくれました!
カッチンが朝シャンをした後にドアに鍵をしておかなかった風呂場にフェレ達が侵入!
石鹸が!
シナモン、石鹸は体に悪いから放しなさい!
シナモンは石鹸が大好き♪


頑としてくわえたままです・・・。
その上・・・!
061104_2.jpg

私の手を振り払って逃亡しました!!
待て!シナモン!!
061104_3.jpg

さあ、捕まえた!
061104_4.jpg

石鹸は無事回収できました♪
061104_5.jpg

シナモンは久しぶりに石鹸を堪能できて満足そうです・・・(涙)。
061104_6.jpg

さて、今日はカッチンをお迎えにハルと駅まで行きました

≫ Read More

| シナモン | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国in幕張メッセ

行ってきました!
昨年は横浜で開催されたこのイベント、今年は幕張です!


会場はこんな感じ。
061103_2.jpg

あれ?色違いのカートがこんなに沢山!
これからみんなでららぽのFWへ。
061103_3.jpg

≫ Read More

| イベント | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良く相談して遊ぶ?

「ねえ、今日は何して遊ぶ?」
「もちろん最初はトンネルくぐりで!」
「じゃあ、ジーパンにする?」
「え~。僕は滑り台の方がいいなぁ・・・。」
さて、皆さんは誰が何をしゃべったか、わかりますか?


「そ~れ!」
「ソルティー、話しが違うじゃん!」
061102_2.jpg

「そうよ!ソルティ、滑り台トンネルで遊びましょう!」
「や~だよ。このほうが面白いもん♪」
061102_3.jpg

「あら、yodoママ♪私の好きなカシャカシャね♪」
061102_4.jpg

「あなた達、勝手に遊んでいてね。私こっちでママと遊ぶから♪」
「え~!ジンジャー助けてよ!」
061102_5.jpg

「ママ!私、カシャカシャで遊びたいわ♪」
はい、ジンジャー。どうぞ♪
061102_6.jpg

「キャハハ♪キャハハ♪」
「もう!」
061102_7.jpg

「ソルチィったら!いい加減にしてよ!!」
「あ~。ケッパーったらぁ。そんなに怒るなよ♪」
061102_8.jpg

「なんか外野がうるさいけど・・・カシャカシャ楽しいわ♪」
061102_9.jpg

「yodoママ、もう少しつきあってね♪」
061102_10.jpg

「カシャカシャ♪カシャカシャ♪」
061102_11.jpg

「ああ、面白かったわ~♪」
061102_12.jpg

せっかく相談したのに今日はみんなで一緒に遊ぶ事が出来なかったようですね~(^-^)。

| フェレズ | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねえ、ちょうだい♪

今日もシナモンはおねだりをしてきました(^-^)。


061101_2.jpg

おねだりをする様子があまりにも可愛いので、
おやつをお預けにしていたら・・・
だんだん目が三角になってきました・・・やば!。

そして、久しぶりにおもちゃでケッパーと遊びました♪
061101_3.jpg

| シナモン | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月