2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同作業でゲット?

ケッパー「なにが入っているんだろう?どこか、開いてあいていないかなぁ・・・。」


ケッパー「う~ん、気になるぅ。」
070630_2.jpg

ジンジャー「ケッパー、ちょっと手伝ってよ。」
ケッパー「うん、いいよ♪」
070630_3.jpg

ジンジャー「この箱が気になるのよね。どうやったら開くかしら?」
ケッパー「まずは下に落としてからゆっくり調べようよ~。」

070630_4.jpg

ジンジャー「そうね、じゃあ、一緒に♪」
そ~れぇ~!・・・ゴン!

070630_5.jpg

カッチン「ああ!大切な箱がケッパーにやられた!」
・・・カッチン、テレビが綺麗に写る新しい携帯に夢中です。
070630_6.jpg



・・・あれ?誰かがいないと思ったら!?
ソルティー「僕、高いところは苦手なの・・・。」
070630_7.jpg


皆さま、やっと復活しました!
シナモンへの暖かいお言葉ありがとうございました。
彼との生活の思い出はこれからも私の中で輝き続けていくでしょう。


これからも、フェレ達とのささやかな日常生活を楽しんでいきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

| 遊び・いたずら | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモンは永遠に

20070616230107
ご報告が遅くなってすみません。
13日の深夜、長男のシナモンが眠るように旅立ちました。
約7才半、人間の年に例えば90歳以上のおじいちゃん。大往生でした。
シナモンに出会えてよかった。一緒にすごせた幸せな毎日をありがとう!

| モバイル | 23:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シナモン、愛しているよ。

バタバタしているうちにブログもまた10日ぐらい間があいてしまいましたね・・・。

5月からずっと私自身の事でバタバタとしたことが続いています。
虫に刺されて腫れてしまい、皮膚科への通院が続き、週休3日を余儀なくされたり・・・。
先週後半は突然の高熱で寝込み、気合で(直して)今週の初めに職場旅行へ半分だけ参加。
本日、6日ぶりに出勤・・・。
今後のことも含めて更に大嵐が吹き荒れそうです・・・体力持つかな?
自分自身の事に今さらめげていてはいけませんね。

シナモン、愛しているよ
今まで以上にこれからもずーっと永遠に・・・。
6月9日のシナモンです。


今後はブログの更新ペースが更に落ちる事が見込まれます。
皆さん気長にお付き合いくださいね♪

| yodo | 22:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーの思いは・・・。

おや?
誰かが洗面所の前で転がっています。


ソルティー、お風呂場へ行きたいの?
祈っているだけじゃあ、何にも変わらないよ~。
070604_2.jpg

と、その時、ソルティーの助っ人が登場しました!
その名はジンジャー♀(爆)。
070604_3.jpg

しかし、彼女は一言「鍵がかかっているから無理よ~。」
070604_4.jpg

と言って去っていきました。
070604_5.jpg

「ええ!そんなぁ・・・。yodoママ、何とかしてよ~♪」
相変わらず他力本願なソルティー。
私は冷たく「や~だよ。」
070604_6.jpg

その後もソルティーは諦めきれない様子でした・・・。
・・・しかし・・・。

≫ Read More

| フェレズ | 22:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はフィラリアの日!

さて、準備OK。
顆粒状の薬を溶かし、シリンジに入れておきます。


ジン!チョル!ケッパー!シナァ~♪
みんな直ぐに(^ー^)やってきました~。
おやつがもらえると思ったのかな?
シナモンだけ来ないけど、たぶん野良寝しているのでしょう。

さあ、ソルティー。
あなたは美味しそうに飲むね♪
070601_2.jpg

ケッパーはカメラを気にしつつも飲んでくれました。
070601_3.jpg

ジンジャーは・・・カメラを向けると気にして飲みません・・・。
写真撮影はあきらめました。
シナモンは・・・あげるのに夢中で撮るのを忘れました(爆)。

次ハルの分。
固形状のものです。
070601_4.jpg

あげようとすると、とっても喜び、ねだられました♪
美味しそうに・・・慌てて食べているから変な顔!(^^;)。
070601_5.jpg


さて、明日はまた全員でお医者さんへ行きます。
フィラリアの薬が無くなる12月までは月1回の大切な定期健康診断の日です。

| 健康 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

