2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月24日のイブに再会♪

12月24日のイブの日、お~じホテルにお泊り中のフェレ達に会い行きました!
丁度一緒にお泊り中のガブ家のフェレ達と一緒にノビノビと遊んでいます。
もちろん、私も一緒に遊ばせてもらいました♪
「チョル、こんにちは~♪」
071224_1.jpg

ケッパーはえんま君の側にいました。
071224_2.jpg

あ、ケッパーが窓枠に上っています。
071224_3.jpg

次の瞬間飛び降りて、ガブ家のタビ君と交代です。
071224_4.jpg

タビ君もケッパーと同じクライマー♪
071224_5.jpg

外の景色を堪能します。
071224_6.jpg

次のケッパーはおもちゃを物色し・・・。
071224_7.jpg

すかさず隠します♪・・・そこってすぐにばれるところだと思うよ~。
071224_8.jpg

お、ソルティーもお気に入りのおもちゃをゲット!
071224_9.jpg

運んでいきます♪
071224_10.jpg

おや?チューブの前で動きが止まっています・・・。
071224_11.jpg

お、ジンジャーが出てきました。
071224_12.jpg

「あ!!チョルピィー!おもちゃが狙われtぞ!」
071224_13.jpg

ジンジャーには寛大なソルティー。相変わらずのラブラブです♪
071224_14.jpg


ハンサム麦坊とボケボケソルティーのホワイトコンビ。
071224_15.jpg

このアングルだと似ているかな?
071224_16.jpg

そしてこちらは憧れのスナ子姐様とお転婆ジンジャー。
マイペースの姐御、ジンジャーのアタックにちょっと引き気味・・・。
071224_17.jpg

それでもシルバミの女の子は魅力一杯!
へへ♪シルバミはセーブル同様私好みなの♪(*^▽^*)ノ
071224_18.jpg

ケッパーと仲良く遊ぶタビくん。年齢が近いからかな?
とっても楽しそうにバトルします。
071224_19.jpg

昨日ハッチャケていたソルティー、今日は早めの電池切れです。
お~じパパさんの腕の中で気持ち良さそうに・・・チョッピリ焼けちゃった♪
071224_20.jpg

ガブ家の麦ちゃんとタビ君とオム君と仲良く触れ合うケッパー。
071224_22.jpg

ジンジャー、ソルティー、ケッパー楽しく遊べてよかったね!
また遊びに来るからね~♪
071224_23.jpg

| フェレズ | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレ達との楽しいひと時♪

フェレ達が泊まっているお~じホテルに遊びに行きました!!
久しぶりに過ごすフェレ達との至福のひと時♪


071206_2.jpg

071206_3.jpg

071206_4.jpg

楽しそうに遊ぶジンジャー♪
071206_5.jpg
おもちゃに夢中のソルティー
071206_7.jpg

ジンジャー&ケッパー(*^-^*)なあに?
071206_8.jpg

ソルティーは豚の鼻に夢中!
071206_9.jpg

楽しかったね~♪
みんな、また会いに来るからね!
071206_10.jpg

071206_11.jpg


おまけは・・・!?

≫ Read More

| フェレズ | 22:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

