2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT

明日はもう2月!

今日はカッチンが休みなので、朝の放牧で久しぶりにフェレ達と遊んでいました♪


ケッパー、楽しかったね♪
080131_2.jpg

・・・さあ、私はこれから出勤です・・・ハァ。

| みんな一緒 | 07:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーのお気に入りは・・・♪

ソルティーとゴニョゴニョ♪


ムニュムニュと遊んでいたら・・・。
080130_2.jpg

むっくり起き出して
080130_3.jpg

私の手を運ぼうとし始めました・・・。
080130_4.jpg

痛!いたたた・・・!
チョルティー・・・勘弁してぇ~
080130_5.jpg

マッタリと楽しいなぁ

| ソルティー | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーのおねだり♪

おやつ命のソルティーは・・・今日もおねだり中~
080130_a.jpg

| ソルティー | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなのウマウマ顔だよん♪

ジンジャーのウマウマ顔♪
バナナを小さく切ったおやつを食べています。
080129_3.jpg

ケッパーのウマウマ顔♪
「ササミほぐし」を食べています。


ソルティーのウマウマ顔♪
「ターキージャーキー」を食べています・・・が、ジンジャーに襲われ中~!!
080129_2.jpg

この後ソルティーが悲鳴をあげてターキージャーキーと共に逃げていきました~(^-^)ノ

| みんな一緒 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝もケッパーは探検中!

ムム・・・本棚でゴソゴソ音がします。
「ケッパー、何しているの?」
すると、ひょっこり顔を出してこちらを見ました・・・かわええのぉ~


| ケッパー | 08:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばったねソルティー

おもちゃをめぐる攻防戦ではジンジャーに負けてばかりいるソルティーですが、
今日は頑張りましたよ!

ソフトゴム系のおもちゃが大好きなソルティー。
見せたら・・・即、食いついてきました!


ジンジャーも負けじと食いつきます。
080125_2.jpg

このままだと・・・ジンジャーが有利か・・・と思っていましたが・・・、
080125_3.jpg

ソルティーがいつになく踏ん張りを見せて形勢が逆転!
(お鼻がブタになっているぅ~
080125_4.jpg

嬉々として運んでいます♪
080125_5.jpg

ソルティーの秘密基地、テレビの後ろへ・・・。
080125_6.jpg

ソルティー、無事にゲットできて良かったね~♪
080125_7.jpg

| ソルティー | 20:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだりジンジャー

おねだりジンジャー。
もちろん、一発でハートを射抜かれてしまいました・・・。
080125_a.jpg

| ジンジャー | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルチィー的バトル

マッタリ系のソルティ。
今日は放牧中に機敏な動きをみせ、調子良さそう♪
なんと、ケッパーとバトルを始めました!

・・・が、そこはやっぱりソルティー。
バトルの迫力もいまひとつのようで・・・(爆)。


チョル、お尻がモコモコだよ
080124_2.jpg

| フェレズ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体を張るケッパー

今朝のベストショット
みんながジーパン遊びをしている時。
中に潜りこんでいるジンジャーをケッパーが体を張って押さえ込んでいます♪
ソルティーも一緒に撮れて、私的には大満足~(^▽^)ノ
080123_a.jpg

| フェレズ | 07:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーとジンジャーの力関係

ソルティー「良いものみ~つけた♪よいしょ!よいしょ!」


ジンジャー「あ!ソルティー、それは私のよ!」
080122_2.jpg

ジンジャー「私に頂戴ったら!」
080122_3.jpg

あ!ソルティー危うし!!!!
080122_4.jpg

ジンジャー「もらっていくからね~♪」
ソルティー「ふぅ・・・。」

080122_5.jpg

ソルティー「ちぇ、ちぇ!・・・ん、これにしようかなぁ。」
080122_6.jpg

ソルティー「こっちでいいや♪」
080122_7.jpg

・・・・と、この後テレビの後ろに運んでいきました(笑)。
ソルティーはいつもジンジャーのパワーに負けています。

| フェレズ | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌のソルティー

今朝のベストショット
(・・・ストロボを上に向けて撮影するのをうっかり忘れていました


| ソルティー | 07:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの放牧風景

私の体調不良のため、フェレ達は11月から約2ヶ月間お~じホテルに滞在させていただきました。
m(_ _)mお~じホテルの皆さま、大変お世話になりました。
長い間いろいろとありがとうございました・・・感謝!

という訳で、今朝は久しぶりの放牧です♪
・・・トイレの位置、覚えているかな?

新しい新兵器、スピードライトをつけての写真撮影。
厳選(笑)の11枚(/100枚中)をアップしました。


ケッパーは早速はじけていました!
玄関マットに潜りこんで独りでバトッています。


今朝のソルティーは少しまったりムードかな?
080121_2.jpg

ジンジャーはご機嫌でジーパンで遊び始めました。
080121_3.jpg

私が見ているのに気を良くしたのか・・・更にカシャカシャトンネルでもポーズ♪
(ちょっとピンボケ・・・。)
080121_4.jpg

ソルティーは水飲み場でボーっとしています・・・撮りやすいなぁ。
080121_5.jpg

あまりにもマッタリしているので、滑り台で遊ぶようにけしかけちゃいました!
080121_7.jpg

ケッパーも一緒に!
080121_6.jpg

おや?ジンジャーは押し入れの収納ケースの上に。
カリカリ音をさせて降ろして~って、私を呼んでいます(^-^)。
080121_8.jpg


え?なぁに、ジンジャー。
この扉はフェレ達の大好きなお風呂場への入り口です。
ジンジャーは覚えていたのね!
080121_9.jpg

放牧も1時間近くなると・・・ケッパーが椅子の上で寛いでいます。
ちょっと、アングル悪いねぇ・・・(涙)。
080121_10.jpg

ジンジャーが運んだおもちゃ達。
彼女はいつの間にかしっかりとお仕事をしています。
080121_11.jpg

・・・こんな感じの放牧風景が再開しました。

朝晩同じように遊んであげられないとは思うけど、一緒に毎日を楽しんでいこうね♪
ジンジャー、ソルティー、ケッパー、これからも宜しく!

| フェレズ | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェレ達が帰ってきたけど・・・。

今年になってからスピードライトを購入したので、
フェレ達が帰ってきたらガンガン写真を撮ろう!
と、楽しみにしていたのですが・・・。


フェレ達は爆睡していてちっとも起きてきてくれません・・・(涙)。
たたき起こしてやっとケッパーを撮影したものの、すぐに潜り込んでしまいました。
(ボーっと、遠くを見つめています・・・。)

080120_2.jpg

フェレ達の写真は改めて明日撮る事にしましょう。
皆さんお楽しみに♪

おまけにハルの写真(^-^)ノ
フラッシュが直接当たらないから、赤目になりません♪
080120_3.jpg

| みんな一緒 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!零くん♪&フェレ達と再会♪

フェレ達が滞在中のお~じ家に
きよ饅さん&あきんこさんがフェレ達を連れて遊びに来ると聞き、
急きょハルを連れて遊びに行きました!

初めまして~零(ぜろ)君♪


あまりの可愛さにほおずりをしたら・・・ペロリと挨拶をしてくれました(バンザーイ!)。
080106_2.jpg

零くんに夢中になっていたら・・・ジンジャーと視線が・・・(滝汗)。
あ!ゴメンゴメン、あなた達に会いに来たんだよ・・・。
080106_3.jpg

ジンジャー、こんにちは♪
080106_4.jpg

チョルピィーこんにちは!
080106_5.jpg

ケッパーは、きよ饅&あきんこさんのフェレ達と挨拶中~♪
080106_6.jpg

ケッパー♪大好き!
080106_7.jpg

ケッパー、ハルだよ。
凄く久しぶりだね(腰が引けてます・・)。
080106_8.jpg

ジンジャーとケッパーは揃って挨拶してくれました~ありがとう♪
080106_9.jpg

ハルはきよ饅さん、あきんこさん、お~じパパさんにたっぷり遊んでもらって
080106_10.jpg

超ご機嫌♪
080106_11.jpg


ジンジャー、今度はお迎えに来るからね。
080106_12.jpg

ソルティー、良い子にしていてね。
080106_13.jpg

ケッパー、今度会うときは一杯遊ぼうね。
080106_14.jpg

今月の末には再びフェレ達と一緒の生活が始ります。
それまでは引き続きお~じホテルに滞在です。
・・・お~じ家の皆さま、長らくお世話になっています。
あと少し・・・m(_ _)mよろしくお願いいたします。


さて、今回、新発見がありました!

≫ Read More

| みんな一緒 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪

皆さま明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


2日にフェレ達と遊びました♪
マフマフの冬毛でデブハゲの疑い濃厚なソルティー。
元気一杯♪
080102_2.jpg

パワー炸裂のジンジャー。
絶好調!
080102_3.jpg

ケッパーはマイペース・・・ちょっと甘えん坊?
ソルティーとジンジャーに続けぇ~♪
080102_4.jpg


さて、今年の福袋ですが・・・。

≫ Read More

| その他 | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月