2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のサプライズ

朝起きたら虹が出ていました!
それも、ベランダの真正面に綺麗に半円を描いています。
しかもダブルの虹です・・・・わかるかな?
ああ、カメラでパノラマサイズが撮れないのが残念。

080830_2.jpg
そして、昼の放牧でのサプライズ!
ジンジャーがケージを出てすぐ、おやつを欲しそうにしていたので
カリカリフードをあげたら・・・食べました!
080830_3.jpg
万歳~♪早速ケージにカリカリを置く事にしました。
今朝、体重を量ったら430gだったジンジャー。
もう少し食欲が出て、ふやかしでもカリカリでもいいから、もっと食べてくれるといいんだけどなぁ・・・。
今のところ栄養不足は「免疫サポート」と「カケシア」で補っています。


| ジンジャー | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平和な放牧風景

みんな揃っておやつを待っています。
(ストロボが光らなかったので、粒子が粗いです)

こうやって見ると、ジンジャーが460g430gしかないようにはとても見えないなぁ・・・。
080829_2.jpg

| みんな一緒 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーはジンジャー大好き♪

ジンジャーは今、独りケージです。
今夜の放牧でなかなか出てこないので、
ケッパーが迎えにいきました・・・あれ?
ジンジャーの寝袋にもぐりこんじゃったぞ!


おやおや、ジンジャーにピッタリ寄り添ってしまいました。
(*⌒▽⌒*)ノ心温まるひとコマです♪
080824_2.jpg
このまますっかりくつろいでしまったおふたりさん。
ケッパー、あなた、ジンジャーを迎えにいたんじゃないの?
最近元気がないケッパー・・・ジンジャーにここぞとばかりに甘えているのかな?

| ジンジャー | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日遅れの誕生会

皆さま大変ご無沙汰しております。

8月18日はジンジャーとソルティー、カッチンの誕生日でした。
当日の夜はカッチンが不在だったので、2日遅れの今日、ケーキでお祝いです♪

ジンジャーとソルティーは共に5歳になりました!
ジンジャーは春先から何かと病気がちでしたが、今日の血液検査では正常値に♪
あとは、465gまで減ってしまった体重を増やさなくちゃね。
080820_2.jpg
記念撮影中、ケッパーは廊下で独り遊びをしていました。
「ボクの誕生日の時は丸々ケーキ1個だぞ!」・・・と、負け惜しみを言っているようです(笑)。
080820_3.jpg

なにはともあれ、家族揃って誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
実りある楽しいフェレ&ワンコライフの一年となります様に♪

| みんな一緒 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

