2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は寒いのかな?

放牧前にチョコッとケージを覗いたら・・・あら♪


狭いところにギュウギュウになって入り込んでいます!
090330_2.jpg

あ、ソルティーとケッパーが動いた!
090330_3.jpg
ソルティー・・・動いてるの?(笑)。
090330_4.jpg

さあ、お二人さん♪
放牧始めようっか?
090330_5.jpg


≫ Read More


| フェレズ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見頃は今週末?

20090330090918
20090330090916
20090330090912
今日も朝から風が冷たいですねぇ…。
朝の散歩で一昨日&昨日と、桜並木の見事なエリアへ足を延ばしました。
せっかちなつぼみがほころんでいるのを見つけましたが、ほとんどが待機状態でした。
今週末に気温が上がったら一気に咲きますねぇ~楽しみです♪

さて、ギックリ首のその後ですが、スムーズな動きが大分出来るようになりました♪
でも、ウッカリ首に負担をかけ、しまった~!!と思う事が…治りかけで悪化させたくないので、今週いっぱいは慎重にいきたいです。

フェレ達は元気で~す。
土曜日のお医者さんでケッバーはリュープリンを始めました。
ソルティーの脾臓の事も含めて、詳しくは今夜ブログにアップしますね。

| モバイル | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまりにも愛しい・・・。

今日は写真だけ。
あまりにも可愛いのでUPしました。


・・・どんな夢を見ているのかな?
090329_2.jpg

| ソルティー | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーはどこに?

朝の放牧が終わってフェレ達をケージに入れようとしたらケッパーが見当たりません。
あれ?さっきまでここにいたのに・・・。
ソルティーとマッタリ戯れていたからイジケちゃったかな?
「ケッパー!どこにいるの?」

いつもは呼べば潜り込んでいた所から顔を出したり、出てきたりするのですが・・・気配がありません。
少し焦り始めた頃に・・・見つけました!
(さあ、皆さんはどこにいるのか分かりましたか?)
090326_1.jpg

そう、今日もケージの上で寛いでいたのでした~♪
090326_2.jpg

カメラを近づけても気がつきません・・・。
090326_3.jpg
可愛い寝顔を見ると・・・時間の経つのを忘れそう・・・。
この場所はケッパーにとって最近のマイブームだね。
ああ、何事もなくて無事でよかったぁ・・・心配性の私です。

| ケッパー | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギックリ首

20090326090102
20090326090100
20090326090057
腰ではありません…首です(爆)。
…癖にならないようにしなくては!

きっかけは一昨日の夜。
就寝前のブログ更新作業後にPCから離れようとしたら…!
∑( ̄口 ̄;)首が動かない!!
動かそうとすると激痛が…Y(>_<、)Y
指を動かしても首が痛い!

昨日の仕事は絶え間なく押し寄せる痛みのため、脂汗物でした…。
ヽ(゜▽、゜)ノ何でこんな日に限って大量の発送物があるんだぁ~(涙)。

今日は首と体を一緒に動かせば痛みを伴わずに方向転換が出来るようになりました(爆)。
( ̄∀ ̄;)回復への道のりは遠いけど、光は射してきていると…信じたい。

しかし…ただ歩くだけの動作が、こんなにもハードな物だとは…良い勉強になっています。


写真は出掛ける直前の愛しい面々。
枚数制限のため、旦那の写真はパス('-^*)/

| モバイル | 09:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつかまたきっとまた会えるね

20090325124406
20090325124403
20090325124401
この世に生を受けているもの全てに魂が宿っていると、私は信じています。

そしてその魂は根っこの所で繋がっていると思っています。

いきなり抽象的な話でごめんなさい。

今年になってから、旅立った可愛いフェレ達が多く、とても切ない思いで溺れてしまいそうです。
引かれ合う魂は様々な形で再び巡り会えると信じていても、この世での別れは悲しく辛い…。


空を見上げて何も考えずに大自然の息吹きに身をゆだねてみたくなります…。

| モバイル | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

袋遊びと何遊び?

昨夜の放牧ではソルティーが元気に袋で遊んでいました!

チョルピー、こんにちは~お舌が可愛いですねぇ♪
(あ、アングルがズレた・・・イチデジを片手で撮影するって難しい~!)
090325_2.jpg

袋の中で一生懸命毛づくろいしています。
090325_4.jpg
ソルティーは綺麗好きさんなんだね♪
090325_3.jpg
「あれ?ママぁ~♪」
(ああ、惜しい!手ブレ~!もう一度!)
090325_5.jpg
090325_6.jpg

あ、もう出てきちゃったの?
ソルティー、今日は可愛いお舌がずっと出ていますよぉ~♪
090325_7.jpg
今日は元気なソルティーが見れて嬉しかったぁ~。

さて、その頃のケッパーは・・・・?

≫ Read More

| フェレズ | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソルティーはがちゃめ?

カシャカシャ賑やかな音がすると思ったら・・・あ~あ。
机の上でケッパーが新聞の広告の束に潜り込んで遊んでいます。
ケッパー「ママ、なあに?」
090324_2.jpg
ケッパー、机の下に沢山落ちゃってるよ~。



一方ソルティーは・・・おねだりモード♪
しっかりマヨネーズ体型ですねぇ。
090324_3.jpg
ソルティー「ママ、早くおやつ頂戴!」
090324_4.jpg
はい、チョル、ちょっと待ってね~。
おや?ソルティーの目、左側は右側ほど白くなっていないようです。
090324_5.jpg

| フェレズ | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊チョル

昨日のおいしいサプリの時間。
夢中になって食べている様子を見ると、心が和みます。


チョル、おいしい?
・・・おや?白内障の目が更に進行して大分白くなってきていますね。
それに、短い前足が・・・ムチムチなんですけど~。
090320_2.jpg

チョル、おやつをねだりすぎ~って言うより、私があげすぎかも!
あ、前足のムチムチ感がなくなりました・・・ちょっとホッとしたわ。
体重のかけ具合で見え方が変わったのね・・・でも、デブって事に変わりはないか・・・。
090320_3.jpg

ソルティー「ママ、さっきからデブデブってうるさいです!」
090320_4.jpg

あ、ゴメン、ゴメン(汗)。
090320_5.jpg

ソルティー「ところで・・・ママぁ~♪おやつ欲しいんですけどぉ~♪」
090320_6.jpg
う~ん・・・この笑顔に弱いんだなぁ~私。
でも、心を鬼にして止めました・・・(⌒-⌒;)。


そして、今朝の放牧では・・・。


≫ Read More

| ソルティー | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜はちょっと心配な事があって・・・。

ここのところ・・・フェレ達の写真を撮っては
つれづれなるままに毎日ブログへのアップ作業をしていましたが、
昨日の夜は・・・ちょっと心配な事が重なり、作業出来ませんでした。
(以下、ちょっと文章が長くなります・・・。)

最初の心配事は・・・放牧開始後早々にソルティーがバテてしまったんです。
(歯肉炎のせいだとは思いますが)口をクチャクチャさせて、まったく動かない。
大好きなおやつを近づけても・・・です。
こんな時はケッパーも何となく覇気が無かったりします。
なので、昨夜の放牧は30分足らずで終わってしまいました。
年齢を重ねると共に活動しているより野良寝の時間の方が長くなるものだし、
もともとソルティーはあまり動き回る方ではなかったのですが、
昨日はちょっと心配になるくらい動かなかったなぁ・・・。
どこも痛がっているようではなかったし、
何かできていたり腫れている様子もなかったので、
たまたま調子が悪いかも・・・と、ハンモックに戻したらすぐに寝てしまいました。
090319_b.jpg
こうやって見ると、脾臓が結構大きく腫れているのも気になりますね。
数年前からずっと腫れていて、
その時々によって大きくなったり小さくなったりしています。
1月末にもチェックしてもらっていますが、近いうちにお医者さんに行って改めて相談しようと思います。

さて、次の心配事はプリンターの故障。
「内部の部品調整が必要です。修理センターにお問い合わせください」
と、メッセージが出て、突然動かなくなってしましました!
(@_@;)も、もしかして・・・!
丁度、安い汎用他社製品インクに交換したばかりだったので、そこに原因があるのでは?と思い、慌てて近くの量販店に駆け込み、交換したカラーの純正版を買おうとしたら在庫切れ・・・。
しかたなく8色パックを購入しました・・・ああ、懐が痛い!

が、帰宅して冷静になってみたら・・・インクに原因があったわけではなく、たまたまメインテナンスが必要になった時期だっただけなのかもしれない・・・と思ったのです。
だって、昨日駆け込んだ量販店でも今回初めて使った汎用品を同じ製品が山積みになっていたんですもの。
交換してすぐにエラーが出るような製品なら、そんな売り方はしていないもんね。

今日、カスタマーセンターに修理を依頼したら、汎用品を使ったせいではないことが判明しました。
エラーの表示内容を伝えたら、「インク吸収剤の交換時期が来たんですね。」
・・・だってさ~(⌒-⌒)ノ。

しかし、超あせったよ・・・。
最初から「インク吸収剤の交換時期が来ました」って表示して欲しかったなぁ・・・。
それに今回、プリンターのメーカーのサイトでいろいろ調べていたら、
今使っているプリンターの消耗品在庫期限が来年の秋までだという事が分かりました。
ということは、来年の秋以降に故障した場合はもう終わり・・・買い換えるしかないって事です。
もしかして、それだけ長く使っているって事?
たしか・・・購入したのは2003年ぐらいだったっけなぁ・・・。
今のプリンター、気に入っているのになぁ・・・残念です。


ここまで読んでくださった皆様・・・m(_ _)m
長々とした文章に付き合っていただき、ありがとうございます。

さて、昨夜、本調子でなかったソルティー。
朝の放牧では、元気一杯!夜には出せ出せコールをするくらい元気一杯でした!
その様子はまた明日改めてブログにアップしますね♪

写真は今朝の放牧終了後のソルティー・・・やっぱりお腹が気になるなぁ・・・(^-^;)。
090319_a.jpg

| ソルティー | 21:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママなあに?

・・・と言っているかどうかは分かりませんが、ケッパーのナイスショット♪
(*⌒▽⌒*)親バカが超デレデレになっちゃいますぅ・・・。

印画紙に印刷して永久保存しちゃおうっと(⌒m⌒)ノ

| ケッパー | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痒い痒い~掻き掻き掻き~♪

今日は暖かな穏やか日でしたね~もうすっかり春!気分でした。
さて、夜の放牧でおやつをあげようとフェレ達を呼んだらソルティーだけがやって来ました。
あれ、ケッパーは?「ケッパー!おやつだよ~。」
いつもはすぐに飛んでくるケッパーはどこに行ったのでしょう?

周りを見渡したら・・・いました!
ハルのお気に入りのマットの上で懸命に身づくろいをしています。


痒い痒い・・・カイカイカイ。
090316_2.jpg

痒い痒い~カイ!カイ!カイ!掻き掻き掻き掻き~!
090316_3.jpg

ケッパー「ふ~っ♪」
090316_4.jpg

う~ん!掻き掻き~エイヤ!
090316_5.jpg

ケッパー「あ、ママ!どうしたの?」
090316_6.jpg
(⌒m⌒)うふ♪
可愛いケッパー、満足したらおいで~おやつだよ~♪

| ケッパー | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族全員お風呂デ~だったよ♪

とはいっても全員揃ってお風呂に入ったわけではありません~(⌒▽⌒)ノ
本日仕事だったカッチンが帰宅後すぐにお風呂へ・・・そしてハルをシャンプー。

ハル、サッパリしたね♪


その後、夜の放牧中にソルティーとケッパーが痒がっているのを見てシャンプー。
ソルティー、ケッパー、サッパリしたかな?
090315_1.jpg

ソルティーはすぐにスリスリして体のマッサージを始めました。
(このマットは今日洗って綺麗になったもの♪)
090315_2.jpg

そして、ジーパンへ潜り込んだまま毛づくろいをしています。
090315_3.jpg

ケッパーはその様子を見てちょっと考え中・・・。
090315_4.jpg

ソルティーのそばへ行こうとしましたが・・・。
090315_5.jpg

最初にいた場所に戻って
090315_6.jpg

・・・毛づくろいを始めました!
(´@_@`;)ケッパー、丸見えだよぉ~!
090315_7.jpg

yodoママ!のぞいちゃダメ!
090315_8.jpg
m(_ _)mケッパー、ごめん~可愛かったから・・・つい見とれちゃったよ♪

で、フェレ達の放牧終了後、つい先ほど私がお風呂に入りました~。
これで家族全員がサッパリとしましたね♪
さあ、明日からまた頑張ろう~!



| みんな一緒 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当はね、一緒に遊びたいんだよ

ケッパーがまんまるに目を見開いています・・・。

そう、そばにハルがいて、突進してくる大きな体がちょっと恐いんです。
090314_2.jpg

ケッパーはハルの事を嫌いじゃなくて、トンネルで追いかけっこして遊びをしようって誘うんだけど、ハルは大きすぎてトンネルの中に入れません・・・。
090314_3.jpg
ハルも、ケッパーの事が大好きで、一緒に転げまわって遊びたくて仕方がありません。
でも、追いかけるとケッパーはいつも手の届かないトンネルの中に入り込んでしまいます・・・。(この写真を撮っている時も、尻尾をブンブンさせて喜んでいます)
090314_4.jpg

と、ケッパーがハルに近づきました。
090314_5.jpg

ハルも、ケッパーに近寄ってもらいたくてジッとしています。
ちょっとピントが合わなかったのが残念。
090314_6.jpg
お互い、うまく楽しく一緒に遊びたいのに、なかなか思うように行かないようですね・・・。

| ケッパー | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリアフリーへの一歩かな?

ソルティーはソフトゴム系のオモチャを運んで遊びます。

オモチャはプラスチックケースに入っているので、
首を突っ込んだり、上半身を乗り出して口にくわえて取り出します。
090313b.jpg
が、短足でぶきっちょ&出っ腹のソルティーは
体ごとケースの中に入り込んじゃったりするので、
口に加えた後にケースから出るのにひと苦労していました。
090313c.jpg

もう少しサイドの高さが低い方が良いなぁ・・・と思っていたところ、
☆⌒\(⌒▽⌒)ふと、良い方法を思いつきました!!!

≫ Read More

| 生活空間 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お互いに甘え合っているのかな?

一昨日の朝の事です。
放牧終了後のハンモックをのぞいてみたら、
ソルティーがケッパーを抱きかかえるように寝ていました。

まあ!なあんて愛しそうなんでしょう・・・。
090312_2.jpg
ソルティーはよくケッパーに毛づくろいしてもらっていますが、
ケッパーの毛づくろいをしてあげるところを見たことがありません。
だけど、こんな風にくっついて寝ているところを見ると、
彼なりにケッパーの事を思いやっているのが伝わってきます(⌒-⌒)。
あ、体勢を変えました・・・。
090312_5.jpg

その日の夜のハンモックでも・・・(⌒-⌒)。
ソルティーはケッパーを抱えて寝ています。
090312_7.jpg

昨日の夜はこんな感じ・・・♪
今度はケッパーがソルティーをアゴ枕にしています。
090312_9.jpg

そして今夜は・・・?

≫ Read More

| フェレズ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい風景

あ!パジャマ入れにケッパーが入っているぅ~♪
このパジャマ入れにはその昔、スーパーの畳んだ袋やティッシュケースが入っていて、
ミント君が潜り込んでは一生懸命に秘密基地へ運んでいたっけ・・・懐かしい~。

ケッパー、こんにちは~!
090311_2.jpg
あ~!貴方の目的は・・・パジャマ入れの中の探検じゃなくて押し入れ侵入だったのねぇ・・・。
090311_3.jpg
・・・もちろん、ケッパーはこの後すぐに回収~。

さて、その後しばらくしてからの事です。

≫ Read More

| ケッパー | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天然ソルティーのおねだり

今夜もソルティーが足元で私を見上げています。


「ソルティー、なあに?」
私が気がついたと思った途端、体勢をかえて・・・
090310_2.jpg

再び上を見上げます・・・思いっきり見上げすぎて別の場所を見ているんですけどぉ~(爆)。
090310_3.jpg

(*⌒▽⌒*)ノこんな風におやつ命でおねだり上手のソルティー、
先日はこんな感じにおねだりをしていました・・・・。

≫ Read More

| ソルティー | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑がりやさん&寒がりやさん

朝の放牧t終了後にケージをのぞいたら・・・チョルが伸びていました。
あれ?ケッパーはどこ行った?

昨夜からハンモックを大判のポカポカタイプに替えたのです・・・。
(2フェレには、大きすぎ!)
090308_2.jpg
おや、ここに誰かがいるようです。
(チョルじゃないからケッパッチンじゃん!)
090308_3.jpg
そう、寒がりのケッパーがいました~♪
(ポカポカ気持ち良さそう~(*⌒-⌒*))
090308_4.jpg
放牧終了直後は2フェレ一緒にハンモックで寝ていたのですが・・・。
暑がりのソルティーは寝ぼけながら涼みに出たのでしょう。
・・・果てている姿が(親バカ的に)超キュートです♪
(お、右後足が直っている(爆))
090308_5.jpg

| フェレズ | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしい顔ってどんな顔?

おいしい顔ってどんな顔♪

こんな顔!
090307_2.jpg
おいしい顔ってどんな顔♪
090307_3.jpg
こんな顔♪
090307_4.jpg
ね、ケッパー(⌒▽⌒)ノ
090307_5.jpg
(⌒m⌒)また遊んでしまいました・・・。
毎度おなじみのおいしい顔シリーズ♪
種明かしはこちら!

≫ Read More

| フェレズ | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ち、ちょっと苦しいんだけどぉ・・・。

今夜もフェレ達相手に遊んでいる私(爆)。
コンパクトデジカメの接写モードで撮りまくりました♪

ケッパーが腕の中でマッタリしてくれたので・・・チャンス!と思い、

耳の後ろを激写!・・・いまひとつ角度が悪いようで・・・。
090306_2.jpg
気を取り直して再度挑戦!
090306_3.jpg
おお、可愛い耳の後ろが撮れたぞ~大成功♪
090306_4.jpg
気を良くした私はソルティーにもチャレンジ!
090306_5.jpg
エイヤ!お、ソルティーも良い感じに撮れたわ~♪
私はフェレ達の耳の後ろ側の柔らかそうな部分をナデナデするのが大好きです!(⌒▽⌒)ノ
090306_6.jpg

そうこうしているうちに新しい展開が!

≫ Read More

| フェレズ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦労して登ったけど・・(^_^;)。

そういえば、先日のオフで使ったマットをまだ片付けていなかった・・・(汗)。

と、眺めていたら・・・あ!ケッパー!!
(カーテンの部品で怪我をしないよう、一箇所外してわざと隙間を作ってあります。)
090305_2.jpg
クライマーケッパーがゆっくりとケージの上に降り立ちます(笑)。
090305_3.jpg
ケッパーがこの上にいる時は誤って落ちないよう目を離さないようにしています・・・が、
090305_4.jpg
せっかちな私は、ジッと見守っていることにしびれを切らしてすぐに降ろしちゃいます。
090305_5.jpg
ケッパー「もう少し遊ばせて!ゆっくり探検したいんだから!」
090305_6.jpg
ケッパーったらぁ!急にこちらを見るからピントがぼけちゃったじゃない!
・・・私が近づいたので(せっかく登ったのに)降ろされるんじゃないかと思ったようですね。
そう、この後すぐに降ろしちゃいました(爆)。

| ケッパー | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せの形

もちろんフェレ達をみて幸せを感じる時は
楽しく遊んでいるところだったり、
美味しそうに食べているところだったりといろりろありますが、
今日のひとコマはソルティーとケッパーが一緒に寝ている様子♪

そして、今夜の放牧では・・・ソルティーが抱っこさせてくれたので、
彼から沢山の幸せを貰いました。

(⌒m⌒)そして、別の形の幸せも・・・。

≫ Read More

| フェレズ | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝、パパが遊んでくれたよ!

またまた久しぶりにカッチンがケッパーと遊んでくれました。
ちょっと悔しいことにケッパーがノリノリ。
私の時はそんなに喜ばないんですけどぉ~。

たっぷりとシャッターチャンスがあったのに慌てすぎて、
タイミングもアングルもピントもズレズレ、グラグラ、ブレブレ(涙)。
でも、ケッパーの喜びが伝わってくるのでブログにUPしちゃいました♪
090303_2.jpg
この、一途な眼差し!
090303_3.jpg
セクシーな首筋♪
090303_4.jpg
パワフルなジャンプ!
090303_5.jpg
器用な手つき!
090303_6.jpg
なまめかしい手さばき♪
090303_7.jpg
うっとりとした表情・・・。
090303_8.jpg
そんなにはしゃいでいると、ママやきもち焼いちゃう!
ケッパー「え?」
090303_9.jpg

| ケッパー | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気合が入りすぎだぞ毛づくろい

ソルティーが毛づくろいを始めました!

おや?今日はいつもより熱心です。
090302_2.jpg
あらら・・・寝転がってしまいました。
090302_3.jpg
う~ん、かなり気合が入っています!
090302_4.jpg
お尻まで届いているじゃん!
お腹が大きいソルティーにとって・・・かなり厳しいポーズです。
090302_5.jpg
いつもはこのぐらいで諦めるのに・・・まだまだ気がすまない様子。
090302_6.jpg
かなり念入りに足をケアーしています。
090302_7.jpg
気合の程が尻尾に伝わっているよ・・・。
090302_8.jpg
見ているだけで、こちらにも力が入ってきちゃいます。
090302_9.jpg
はぁ~。ゴロリンとひっくり返って体勢を変え、
090302_10.jpg
今度は右の後足かな?
090302_11.jpg
かなり痒いのかな?心配になって来ちゃいました・・・。
090302_12.jpg
ソルティー、もう終わった?
090302_13.jpg
あららら・・・再会です(汗)・・・今度はお尻!
ソルティー、両足が浮いているんですけどぉ・・・(^-^;)。
090302_14.jpg
顔に力が入りすぎて・・・恐いですねぇ・・・。
090302_15.jpg
この後しばらくしてやっっと終了しました・・・。
ソルティー、お疲れさまでした。


| ソルティー | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見ぃ~つけた♪

夜の放牧が始まってすぐにケッパーが何かを見つけました!
「あ!これはあの・・・もしかして!?」


「わーい!見ぃ~つけた♪」
090301_2.jpg

yodo「ケッパー!危ないですよ~!!」
ケッパー「僕、これ使いたい~♪」
090301_3.jpg
昨日のオフ会でケッパーはお気に入りの寝袋を見つけ、ずっと寝ていたんです。
あまりにもぞっこんだった為、フェレ友さんが譲ってくれたのでした・・・。
このままほおって置くとぶら下がっている寝袋に
もぐりこんでしまいそうな勢いだったのでケッパーを回収~♪

今夜の放牧はケッパーだけでなくソルティーもシャカシャカとよく動いていました。

≫ Read More

| ケッパー | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

