2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェンネルのガブガブは…!?

今夜もケッパーとフェンネルが仲良く遊んでいます。


あ、フェンネル、思わず手が出た!
090928_2.jpg

ちょっと一息ついたら・・・
090928_3.jpg

いきなりガブガブ!
ケッパー不意を突かれました~♪
090928_4.jpg

ケッパーも負けじとやり返そうとしますが、
心なしか恍惚と…ケッパー、お主マゾかぁ~!?
090928_5.jpg
今日はお互いマッタリとスローテンポで遊んでいました。
こんな日もあるんだねぇ…。

ちなみにフェンネルのガブガブはちっとも痛くありません。
力がないのではなく、気持が優しいのだと、
私は勝手に解釈しています。
だからケッパーも、
フェンネルのガブガブはマッサージのような感じに思っているのかも~♪

| フェレズ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んでいるうちに・・・。

潜って遊ぶのが大好きケッパー。
今日も台所のマットで遊んでいます♪


おや?
でも、ちょっと様子が違うかも…。
090927_2.jpg

(⌒ー⌒;)あれあれ、爆睡しています。
090927_3.jpg
昨日今日といっぱい遊んだから疲れちゃったかな?
ケッパー、お休み~。
この後、ケージでゆっくり寝てもらいました~。

≫ Read More

| ケッパー | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェンネルって…?

昨日のミルクタイム。
ああ、平和な光景だなぁ~(*⌒▽⌒*)ノ
・・・と見ていたら、妙な事に気が付きました。


・・・フェンネルってバンダシナモンだっけ?
うっすらと白っぽい腹巻をしているように見えるのは私だけでしょうか?
090926_2.jpg

| フェンネル | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節はずれの月下美人

一昨日、かなり投げやりの日記を書いてしまい、大変失礼しました(滝汗)。

この連休中は友人とのおしゃべりウィークでした♪
体も十分休まり、昨日からバリバリ!…のはずが、何故かエンジンかかりません(笑)。
土日で再びリセットしなおし、月曜日から気合いをこめて行くことにします!

月下美人が咲きました♪
数年ぶりです!
7・8月の夏の蒸し暑い夜に一晩だけ開花する花なのですが、
なんと、9月になってからつぼみをつけました!
最近は朝晩と秋の風が吹き始めたので、ハラハラしていましたが、
昨夜と今夜、1輪づつ見事に開花しました~♪
南国らしい涼やかで濃厚な花の香りが部屋いっぱいに広がります。

昨日咲いた花。


ケッパーとの記念撮影を試みますが、うまくいきません(涙)。
090925_2.jpg
彼は、土の方に興味があるようです…。
090925_3.jpg

今夜咲いた花。
090925_4.jpg

今度はフェンネルとの記念撮影…だめだ(涙)。
090925_5.jpg

月下美人さん、一生懸命頑張って咲いてくれてありがとう!
また来年もよろしく~。





| その他 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただの親バカだっチュ~の!

おお、今日も愛らしいケッパーの寝姿。
・・・(⌒m⌒)お知り丸出しです。
体毛が薄めなので、ちょっと寒そう。
早く冬毛に換毛してほしいですねぇ。


おお、愛らしい肉球!
090923_2.jpg


さて、フェレットフリークな私はカメラのレンズを上へ・・・。
続きはこちら・・・。

≫ Read More

| ケッパー | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

襲われるケッパー

元気一杯のフェンネル。
年の差があるから体力差があるのはしょうがないんだけど…。
…最近ケッパーが襲われています(⌒-⌒;)。

ケッパー兄ーちゃん!


ケッパー兄ーちゃん!遊っそぼ~♪
090921_2.jpg

遊ぼったらぁ~!!
090921_3.jpg

ガブ♪ガブガブ♪
090921_4.jpg

ケッパー兄ちゃん大好きィ~♪
090921_5.jpg

フェン!重たいっ!もう気が済んだでしょう!
あっちに行って!!
090921_6.jpg

わ~い♪ケッパー兄ちゃ~ん♪
ガブガブガブ♪
090921_7.jpg

・・・ふうっ。
今日のフェンネルは強烈だったなぁ…。
090921_8.jpg




| フェレズ | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお好み焼きパーティー!

先日カッチンが作ったお好み焼きがとってもまずかったんです。
原因は?
ソース?フライパン?
で、美味しいお好み焼きをつくって食べよう!と、
お好み焼きパーティーを開きました。

お好み焼き作りの上手なフェレ友さん秘伝の牛筋の煮込み入り~♪


みんなで一緒に作りました~。
090919_1.jpg

もちろん焼きそばも!
090919_3.jpg
このあと、美味しい鳥のハラミも登場し、食べ続けの午後でした~♪

さて、フェンネルが初対面のお友達と一緒にポーズ。
仲良く遊べるかな?
090919_4.jpg
相変わらずキュートな狸ちゃん♪
090919_5.jpg
ケッパーは何故かキャリーがお気に入り。
このあと中でぐっすりと寝ていたよ。
090919_6.jpg

お、フェンネルが水を飲もうとしているひまちゃんの…!
090919_7.jpg
あ、ああ、ああああ~!
090919_8.jpg
フェンネルがぁ~!!
あなた、年上のお姉さんが好みだったのね~♪
ひまちゃん、フェンネルのわがままにつきあってくれてありがとう~。


その後、お腹が大分落ち着いた頃、サプライズがありました!



≫ Read More

| イベント | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての旅行

ご無沙汰で~す。
先週末、2泊3日で北軽井沢にいってきました。
ハルとフェレ連れなので、毎度おなじみのいとこの別荘へ。

フェンネルは初めての遠出です。

ケッパーも久しぶりだね!
090913_8.jpg

初めてのハーネス、初めてのウォーキング。
(⌒-⌒)ノ最初はかなり緊張していました。
090913_5.jpg

今回、フェレ友のぱすちゃん御一行も一緒に1泊してくれました。
お姫様3姉妹とのご対面です。
090913_2.jpg
仲良くできそうかな?
090913_3.jpg
木陰で休憩するケッパー。
090913_17.jpg
ホリホリするフェンネル。
090913_15.jpg
ハルも一緒に遊びました。
090913_13.jpg

ケッパーは桜ちゃんと蘭ちゃんと一緒に何をしているのでしょう?
090913_14.jpg
散歩の帰りは仲良く歩いていました。
蘭ちゃん歩くの早いね!
090913_19.jpg

のんびりとして、あっという間の3日間でした。
ぱすちゃん、アパさん、花ちゃん、桜ちゃん、蘭ちゃん楽しかったね!
また、一緒に遊ぼうね~♪



| イベント | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

