2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も仲良く?

今日も仲良く遊んでいるケッパーとフェンネル。

おやおや、こちらに気がついたようです。
091127_2.jpg
うう、可愛ええ…(親バカですねぇ~)。
091127_3.jpg


と、しばらくしたら…フェンネルの声が聞こえてきました。
091127_4.jpg
仲良くバトルしているんだなぁ~と、見に行ったら!?
091127_5.jpg
ケッパーが、かなり本気ムード!!
091127_6.jpg
腕力は若いフェンネルの方があると思いますが、
やっぱりこういうときの知恵はケッパーの方が上手なようです。
…ジンジャ―に鍛えられたもんねぇ~♪
091127_8.jpg



| フェレズ | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

普通に脱力中~♪

朝のサプリタイム~おや?
フェンネルの下半身が…!?

寛いでいます…つまり脱力中~(⌒-⌒;)。
091126_2.jpg
とうとう、最後までこの体勢でした~。
091126_3.jpg
食べにくい体勢だと思うんだけどなぁ~。
う~ん、不思議だなぁ~。

| フェンネル | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナナ(?)も大好き!

フェンネルがヒマそうにしていたので、

少しちょっかいを出してみました。
ソフトゴム系のボールおもちゃが大好きフェンネル。
…バナナはどうかな?
091125_2.jpg
お、乗ってきました♪
上手に使っている前足が可愛いなぁ~(*⌒▽⌒*)。
091125_3.jpg
でも、後ろ足は脱力状態…(⌒m⌒)。
091125_4.jpg
とうとう最後まで下半身はリラックスしたまんまでした。
091125_5.jpg
下半身脱力はフェンネルの得意ポーズのようです(⌒―⌒;)。





| フェンネル | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェンネル大~好き♪

撮った写真の加工は後で…なんて思っていたら、
前回ブログを書いてから2週間も経ってしまいました…早!

ケッパーとフェンネルが仲良く寝ていました。
(*⌒―⌒*)ノ冬ならではの光景ですね~♪

と思ったらケッパーが大あくび!
091123_2.jpg
おやおや、ケッパーの満足そうな顔。
フェンネルのこと、大好きなんですねぇ~♪
091123_3.jpg

| ケッパー | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェンネルの独り遊び

おや、可愛い後ろ足の肉球が見えます♪

ほら!かっわいい~(⌒▽⌒)ノ
091109_2.jpg

フェンネル「ママ、何見ているんですか!!」
…あらあら、フェンに怒られちゃいました~♪
091109_3.jpg

フェンネル「僕は今忙しいんでちゅ!」
091109_4.jpg
フェンネル「こうやってボールであそんでいるんでちゅ♪」
091109_5.jpg
フェンネル「あれれ!?」
091109_6.jpg
フェンネル「あ、ここ痒い・・・。」
091109_7.jpg
フェンネル「ボールくん大好きぃ~♪」
091109_8.jpg
フェンネル「楽しいなぁ~♪」
091109_9.jpg
フェンネル「いくらでも遊べちゃうよ♪」
091109_10.jpg
フェンネル「こんなことも出来るんだよ。」
091109_12.jpg
フェンネル「あ~!」
091109_13.jpg
フェンネル「ボールくん、待ってぇ~!」
091109_14.jpg
091109_15.jpg
フェンネル「う~ん、まてよ。」
091109_16.jpg
フェンネル「あっちに持っていこうっと!」
091109_17.jpg
091109_18.jpg
そして、
数多いフェンネルの秘密基地のひとつへ運んで行きました・・・。

ジンジャ―があらゆるコーナーを自分の秘密基地にしていたので、
ケッパーの秘密基地は移動式のトンネルの中だけです・・・今も!
フェンネルの場合、家じゅうのコーナーがフリーになっていたので、
4、5か所ぐらい秘密基地として使っています(⌒-⌒;)。
ただ1か所、ソルティーのお気に入りの秘密基地&野良寝場所だったTVの後ろだけは
誰も近づこうとしません・・・なぜだろう?
まだ時々チョルが遊びに来ているのかな?
彼に会いたいなぁ・・・日向の香りのするムチムチのあのお腹に顔をうずめたい。
愛してるよ、チョル。
彼のことを思うといつも温かな気持ちに包まれます。

フェンネルも癒し系ですが、ソルティーとはちょっとタイプが違うようです。
フェンとの楽しいフェレライフはこれからがもっと楽しみだわ~♪





| フェンネル | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほら、仲良しなんだよ♪

ケッパーとハルは仲良しです。


放牧終了後しばらくしてからのことです。
ケッパーがどうしてもケージの外に出たいというので、
「ケッパー、ハルがいるからね。」と、
言い聞かせてから出してあげました。

ハルはケッパーが大好き♪
気配を感じて奥の部屋から飛んできました~。
091108_1.jpg
ハル「ケッパーこんにちは!」
091108_2.jpg
ハル「一緒に遊ぼうよ~♪」
091108_3.jpg
ケッパー「ハル、君はちょっと大きすぎるよ!」
091108_4.jpg
ハル「そんなこと言わずにさぁ~♪」
091108_5.jpg
ケッパー「つぶさないでよ~。」
ハル「うん、大丈夫♪」
091108_6.jpg

…でも、ちょっと心配なので、ハルのお尻をキープ(笑)。
ケッパーはハルにスリスリしています(*⌒▽⌒*)ノ
091108_7.jpg
この後、ケッパーはケージに戻りました。
満足してすぐに寝ちゃったよ。
たまにはハルとのスキンシップもいいかもね。

| みんな一緒 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しのフェンネル

見ているだけで静かな時間が過ぎていきます…ああ。

| フェンネル | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほら、こんなことも出来るよ!

おや?フェンネルがまた高い所に登っています。

ああ!
なんと、ケージの柵の上に!
091104_2.jpg

が、前にも後ろにも動けずに…困っています(爆)。
091104_3.jpg

この後、すぐに救出しました。
これに懲りてもうやらないで欲しいなぁ…。

一方ケッパーは?

≫ Read More

| フェンネル | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワフル&ノリノリケッパー

((+_+))今日は寒い~!・・・今年一番の寒さだとか。
室内でも20度切っています。
トレーナーだけでは寒さをしのぎ切れす、ダウンのベストとレッグウォーマーをしている私(笑)。
こんな時は外に出て運動するのが一番!ですが、今日はのんびりダラダラとしています(爆)。

そんな寒さが厳しくなった今日ですが、
朝の放牧では珍しくフェレ達が楽しそうな声をあげて動き回っていました♪
「クックックック♪ククククックック♪」
フェンネルと一緒にケッパーも声を出して遊んでいます。
楽しそうな様子を見ると、とっても嬉しい~!

PCに向かっている私の横ではケッパーがクライミング。
091103_1.jpg
彼はこの後押入れへの侵入を検討していましたが、
以前ジャンプに失敗して下まで落ちた経験が幸いし、断念。
フェンネルは私の膝から机の上まで登ってきて、卓上探検に夢中!

そしてその後しばらくしてから…。
ひときわ声が高まったので見に行くと…バトッていました~♪
ああ、楽しそう!
091103_2.jpg
今回はケッパーが攻めのムードです♪
091103_3.jpg
ケッパー強し!…実はフェンネルが喜んでやられています(笑)。
091103_4.jpg

そしてしばらくして静かになったなぁ…と、様子を見に行ったら!
あんなところにケッパーがいました♪
091103_5.jpg

ケッパー、そこに登るのは久しぶりだね。
091103_6.jpg
今日は本当に調子がいいんだねぇ~(⌒▽⌒)ノ
091103_7.jpg
こうやってみると顔つきに力強さがみなぎっているように見えます。
(超親バカモード炸裂~♪)
091103_8.jpg
ケッパー、今日はパワフルに沢山遊んだね♪
フェレ達の楽しそうな様子で(*⌒▽⌒*)私も一緒に幸せを満喫しました~♪

| ケッパー | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

