2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに登ったよ!


今朝、フェンネルがクライミングしました~。
超久しぶり!
嬉しい~♪
目が活き活きしてるね~(⌒▽⌒)。

暑い夏の放牧中はほとんど廊下にペッタンコしていてほとんど動かなかったので、かなり心配してました。
3歳も年上のケッパーの方が元気一杯。

これでひと安心かな。

でも、夜の放牧ではほとんど寝てた、、、orz。

過ごしやすくなるこれから、
少しずつでも元気になってくれればと思います。

| フェンネル | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い、、、zzz。

涼しくなりましたね~。
食欲も復活し、パワーさく裂!
スポーツの秋、芸術の秋!やりたいこと一杯!
と言いたいところですが、なぜか眠い。
昼も夜も(笑)。

フェレ達も深い眠りにはまってます。

| yodo | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい香り発見!

仕事に行く時、フェレ達とハルにはそれぞれ挨拶をしてから家を出ます。
今日も恒例の挨拶タイム~ああ、幸せ♪
珍しくフェンネルが起きて来ました、、、と思ったら、トイレタイム笑()。
スッキリした後は私の方を見つめてポーズ。
可愛すぎ~(親バカ~!)!!

挨拶をする時、
ボディに顔をうずめて頬ずりをし、
顔にキスをするのですが、
今日のフェンネルのボディからほのかにクリィミイな香りが!
(⌒▽⌒)お、新しい香りだわ♪
尻尾からは今まで通りフローラルな香り♪
2つの香りが楽しめるなんて不思議~!

フェレ達とハルから元気をもらって、
さあ、今日も行ってきま~す。

| フェンネル | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーに襲われるフェンねる【動画】

昨日のことです。
元気一杯のケッパーに襲われてフェンネル。
フェンネルのか細い鳴き声にハルが大騒ぎ!
[広告] VPS

| フェンネル | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッパリしたよ!

フェンネルがかゆがり、
ケッパーはフケだらけだったので、
シャンプーしちゃいました!

サッパリしたね~♪
100912_2.jpg
フェレ達はそれぞれ毛づくろいで大忙し!
100912_3.jpg
ケッパー、サッパリしたかな?
100912_4.jpg

元気一杯のケッパーは精力的に遊びまわっています。
100912_5.jpg
チューブ遊びも復活!?
(ああ残念、、、通っただけ。惜しいことに貴重な一瞬のピントが甘かった、、。)
100912_6.jpg

そしてシャンプーで体力を消耗したフェレ達にご褒美。
ウマウマだね♪
100912_7.jpg
いつもよりちょっと多くもらったから満足げなフェンネル。
100912_8.jpg
…美味しかった?
「うん!」
100912_9.jpg

放牧終了後はリフレッシュしたハンモックでマッタリ。
フェン、首が折れているんですけど、、、。
100912_10.jpg
モワモワハンモックが大好きなケッパー。
100912_11.jpg
気持よさそうだねぇ~。
100912_12.jpg
寛いでいるフェレ達を見ると私も一緒にのんびりマッタリ気分になるわ~(^◇^)ノ

| フェレズ | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?パンダだ!ぞ?

リュープリンが効いて調子が良くなって、
動けるようになったケッパー。
無事に毛が生え揃っただけでなく
かなりスリムになっちゃった!
今日も元気一杯動きまわっています。


ほら、こんなことも♪
100911_2.jpg
かなり大胆に散らかしていますね(笑)。
100911_3.jpg
ケッパー、楽しそうだね~♪
…あれ?
100911_4.jpg
ケッパーの下半身がパンダ模様になっているよ~!
そういえば今回、新たに生えた毛って
手と足の付け根の部分の色がかなり黒くなっているんだよねぇ。
背中の部分が濃くなるのはこれからかな?
尻尾の方も頑張って生えてほしい~!

ここのところ調子良さげだったフェンネルですが、
今日は朝からダウン。
絶好調のケッパーに襲われて更にへこんでいます、、( ̄▽ ̄;)。
100911_1.jpg
*襲われている動画をiphoneで撮ったんだけど、
フェンネルの情けない鳴き声にハルが大興奮して大騒ぎ!
明日、ブログにアップするね。

| ケッパー | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寛ぐケッパー

カッチンの短パンに潜り込み、
寛ぐケッパー。
顔つきがきりりとしています。
「ケッパー。良いお顔だね~♪」
今日も親バカ炸裂の私です(⌒-⌒; )。

| ケッパー | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惚れ直しちゃったよケッパー

ここ2,3日で調子がUPしたフェンネル。
昨夜からは放牧開始時に起きているようになりました。
ほら!、、、寝ているのはケッパーです。
100906_1.jpg
が、声をかけると真っ先にケッパーが飛び出してきました!
100906_2.jpg
あれれれ、フェンネルは途中トイレをしながらのんびり出てきていますねぇ~。
100906_3.jpg

今夜も美味しそうに免疫サポートを飲むフェレ達。
ケッパーの毛もだいぶ伸びてきました。
100906_4.jpg

尻尾も生えそうな気配が、、、この勢いで一気に生えてくれ~♪
ツルツルだった足もまんべんなく毛が生えています。
100906_5.jpg

おなかにも綺麗に毛が生え始めました。
おなかの模様も膝っこぞうの模様も完全復活!
100906_6.jpg

ケッパー、以前よりスリムになったし男前になったね!
ママは改めてほ惚れ直しちゃったよ~(*⌒▽⌒*)ノ
100906_7.jpg
と、今夜もケッパーにすりすりしている私です、、、もう病気(爆)。

| フェレズ | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、癒されるぅ、、、。

突然のことですが、本日のフェンネルの昼寝姿♪

(⌒▽⌒)ノ癒されるなぁ~♪
*今日は携帯で撮った写真です*

で、しみじみ眺めていたら、、、。
100905_2.jpg

ケッパーが起きてきました(笑)。
100905_3.jpg

ケッパー「ママ、僕はここにいるよ。」
100905_4.jpg
うふふ、ケッパーも可愛いね♪

ケッパー「え?僕のこと探していたんじゃないの?」
100905_5.jpg
ケッパーは甘えん坊だね~♪

| フェレズ | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなただあれ?

平和な放牧風景、、、おや?。
ケッパーの毛が濃くなって、更にスリムになってる~!
100901_1.jpg

元気一杯のケッパー、ひと月前には登れなかった場所で遊んでいます。
100901_2.jpg
ケッパー、登れるようになってよかったね。
「うん!」
・・・あれ?顔つきが変わっているぞ~!!
100901_3.jpg

どれどれ良く見せてごらん、、、う~ん、やっぱり昨日と違う顔だ。
まるで別フェレみたいな気がする~!
顔も濃くなっているんだ~( ̄▽ ̄)ノ
100901_4.jpg
(実は今年の初めの写真の顔に近づいているのだけどね)
100101_1.jpg

そして今夜もウマウマで大満足のケッパーです♪
100901_5.jpg

| ケッパー | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

