2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーの逆襲

前回、フェンネルが偉そうにしていると言いましたが、
今日はケッパーが見事逆襲に成功してました(笑)。
どんなふうになっているか分かるかな?


その後、体勢を変えたおふたりさん。
フェンネルのお手々とケッパーのアンヨが可愛いなぁ~(*⌒-⌒*)ノ
101128_2.jpg

おや?ケッパーが起きたようです。
101128_3.jpg
必死に出ようともがくケッパー。
101128_4.jpg
お、頭が出てきました~。
101128_5.jpg
「プファ~、ハァ~。」って感じ?
まだ、少し寝ぼけまなこです。
101128_6.jpg

今夜ケッパーを抱っこしていて気がついたことが。
なかなか治らない口臭は胃の調子が悪いのでなく、歯石のせいみたいです。
お医者さんに行って取ってもらわなくちゃ!

あ、それと、体臭にちょっと変化が。
見た目は元気なので、しばらくは様子見ですねぇ~。

ケッパーも来月には6歳に!
誕生日を迎えるのが楽しみです♪

| ケッパー | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

態度のでかいフェンネル

プチご無沙汰です。
フェレ達は元気です。平和な毎日なので、写真を撮るのを忘れてしまいそう(笑)。

今日はフェンネルの定例の薬をもらいに医者へ。
フェンネルは夏に比べて格段に調子が良いため、
本人抜きで薬だけ処方してもらいました。
通常一ヶ月分ですが、
今回は年末年始があるので少し多めにもらえました。

さて、夏の頃に比べてかなり元気なフェンネル。
日によっては野良寝無しの日も!
そんな時はこうやって、押し入れの秘密基地でおもちゃをかじったり、
毛づくろいしたりして寛いでいます。


「ママ、なあに?」こちらを見つめるフェンネル。
以前より顔つきがしっかりしているように見えるのですが、、、親の欲目かな?
101127_2.jpg

体調が良いことを示すように、ケージでもでかい態度をとっています。
それは…。

≫ Read More

| フェンネル | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂でサッパリ♪

何の事件も起こらず、平和な日々が続いています。
フェンネルのかゆがり方がかなりの頻度になったので、
朝の放牧時間を延長してシャンプーしました。


放牧が終わったら気持よさそうに重なり合っています。
101120_2.jpg

フェン、サッパリしたね~♪
101120_3.jpg

| フェレズ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰が一番乗りかな?

朝の放牧開始時。
ケッパー!フェンネル!
放牧の時間だよ~♪
出ておいで~♪
101118_1.jpg
「は~い♪」
101118_2.jpg
顔を出したのはケッパーでした♪

| フェレズ | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉とフェレズ

この前の日月、家族で那須のペンションに一泊してきました。
途中で母と兄の家族と合流し、
総勢7名+2ワンコ+2フェレズの大所帯でワイワイのんびりしてきました。

紅葉はちょうど見ごろ。
移動中の車からの眺めは最高でした♪
そしてフェレズとコンデジで紅葉との記念撮影。
これがなくちゃね~。
101108那須のフェレズ2

そして、旦那が今年新調した一眼レフでの数ショットをご紹介~。

甥に抱かれるハル。
101107.jpg

那須岳やマウントジーンズスキー場の上の方は寒かった~!
フェレ達はダウンの中でヌクヌクしていたよ♪
気持よさそうなフェンネル。
101108_2.jpg
カメラ目線のケッパー。
101108_.jpg

ここ数年、フェレ達と一緒に遠出をしても
車の中でお留守番してもらっていましたが、
今回の旅行ではフェレ達もずっと一緒に移動。

ああ、シナモンやミント君がいた頃に戻ったみたい。

同じ風景をケッパーやフェンネルと一緒に楽しめた私はとっても幸せでした。
フェレ達も同じ気持になってくれたかな?

これからも沢山の思い出を作っていこうね。

| イベント | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラフェンネル

キラキラ♪
フェンネルをマッサージしていたら、
彼の毛が金色にキラキラと輝いて見えたよ~♪

| フェンネル | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不機嫌顔のポン・デ・フェンネル

夜の放牧開始時。
フェンネルは寝袋から出てこようとしません、、、。
まるでポン・デ・フェンネルだね~♪

| フェンネル | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

