2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜り潜り遊び大好き!

ケッパーの最近のマイブーム遊びはトイレシート袋攻略。
はい、今日も勇んで遊び始めます(笑)。

あ、袋が倒れた~。
110127_2.jpg
が、するりと抜け出て、
110127_3.jpg
ここからが本番。
110127_4.jpg
行きました~!
110127_5.jpg
もぐもぐ、もぐもぐ、、。
110127_6.jpg
あっという間に後ろ足と尻尾だけに!
110127_7.jpg
まだまだ行きます!
110127_8.jpg
あらあら、
110127_9.jpg
中身をどんどん掻きだしています(涙)。
110127_10.jpg
静かになったと思ったら、、、おや?
110127_11.jpg
可愛い頭が出てきたよ(⌒▽⌒)ノ
110127_12.jpg
そして最後にはこんな風に、、、。
110127_13.jpg
中は温くて、野良根の場所になることも。
気をつけなくっちゃね!

| ケッパー | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気一杯でクライミング!

あ~!!
ケッパーったら、いつの間に!
「えへ♪」


代の上に置いてあるケージの上にいます。
、、、そう、カーテンを伝って登っちゃうんです。
110123_2.jpg

でも、最近、登らなくなっていたので、
久しぶりに登ってくれてとっても嬉しかったよ!
110123_3.jpg

朝の放牧で元気一杯だったケッパー。
夜も見せてくれました!
物置部屋でゴゾゴゾ音がするので見に行くと、、、。
110123_4.jpg
可愛い顔でポーズ♪
(実は、直前までケッパーの後ろにある棚で遊んでいたのだ)
元気一杯楽しく遊んでいるケッパーをみていると、
こちらまで一緒に楽しくなってきます。
いつもありがとう、ケッパー。

| ケッパー | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちてるフェンネル

夜の放牧を始めようとしてケージをのぞいたら、、、(笑)。
フェンネルが爆睡!
ベッドから落ちています~(⌒▽⌒)。


フェンネルの名誉のために、
ちゃんと起きているフェンネルもご紹介しておきましょう。
今朝の放牧でのカメラ目線、、、やはり少し眠たげかも~(⌒-⌒;)。
110118_1.jpg

| フェンネル | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます!

フェレ共ども今年もよろしくお願いいたします。
楽しいことが沢山ありますように~!

| フェレズ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

