2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球プリプリ

昨夜の放牧中に素敵なものを発見!


この足を見たら、
もう、撮るっきゃない!!


新鮮でプリプリの肉球です♪
( ´ ▽ ` )ノ

| ケッパー | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いあんよ

超親バカですが、、、。

寝袋から可愛いあんよが覗いています♪


あまりの可愛さに我慢できず、
ちょっとつついてしまいました。

、、、丸めていた足先が伸びたよ♪


(そろそろ爪を切らなくちゃ!)
と思いつつ、
見とれれしまう親バカでした~( ´ ▽ ` )ノ

| ケッパー | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハゲ進行中~。


(親バカですが)可愛いお尻~♪
って喜んでもいられない様です。

お尻周りからじょじょに薄くなってきてますねぇ、、、。

全体的に毛の密度がなくなってきていて、
撫でるとザラザラしてきました。
まあ、つるっぱげまではまだまだ時間がかかりそうですが、、、はぁ。

このまま順調にハゲが進行すれば、
5月か6月位にはリュープリンのお世話になるなぁ,,,きっと。
もちろん先生と相談の上ですが。
さすがに3年連続はきついよねぇ。
何とかこの程度で保って欲しいです。

| ケッパー | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅうぎゅう詰め


フェンネルがお気に入りの寝袋で寝ています。
、、、が、ちょっと様子が変です。

お、頭を出しました~。
「プファァ~!」


そう、寝袋の奥には既にケッパーが潜り込んでいるので、
フェンネルは入りきれずにはみ出しちゃうんです(⌒-⌒; )

それでも根性で寝袋にはりついているフェンネル。
他の寝袋なら、のびのび寝れるのにねぇ。
このこだわり方が面白いなぁ~♪

| フェレズ | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

