2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分も新たにウマウマ♪

新しいカメラでウマウマ顔を撮ってみました。
、、、う~ん。
盛んに顔を動かすので、なんとなくピントが甘いなぁ。
(ピントはジャーキーにバッチリ!)
絞り込んだ方が良いのかな?
室内だから、シャッタースピードを速くするのは無理だしねぇ~。


ケッパーとフェンネルの絡みも撮ってみたけど、、、。
110530_2.jpg

やっぱり動くので、難しい。
110530_3.jpg

ケッパーがこっちを見たけど、、、(笑)。
110530_4.jpg

撮りながら少しづつタイミングを合わせるコツをつかむしかないかもね~。

| フェレズ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極のおねだり♪

*ちょびっとぴんのが甘いですがご勘弁*

ケッパー超久しぶりのおねだりポーズ!
「マ~マァ~♪」

「お~や~つぅ~♪」
110530_b.jpg
「頂戴!」
110530_c.jpg
ズキューン!
もちろん即、あげちゃいました♪

このポーズ、
ミント君が得意で、
シナモンもやっていて、
ジンジャーが真似して足の甲に頭を載せてしていました~♪
ああ、懐かしい~(*⌒-⌒*)

| ケッパー | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間が増えたよ!

ジャーン!ニューフェイスはカメラです!
110529_1.jpg

キャノンの入門機ですが、なかなか良い感じで撮れます♪
110529_2.jpg
110529_3.jpg
Photo byカッチン

今まで愛用していたニコンのD40はお蔵入りになります。
沢山の思い出をありがとう。

| その他 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きなミルクタイム

今夜も大好きなミルクタイム♪

「美味しい、美味しい♪」
フェンネルはご機嫌!

お、フェンネルのカメラ目線。
フェンネル、ぼやぼやしていると、
ケッパーがミルクを全部舐めちゃうよ~。

| フェレズ | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絡みあってもマッサージ

珍しくフェンネルが活動しています。
ケッパーはカシャカシャ遊び中~。

そう、フェンネルは体を掻くのに夢中~!
110507_2.jpg

でも、早々にバテバテ、、、と、そこにケッパーが。
110507_4.jpg
お、フェンネル嬉しそう♪
110507_3.jpg
ケッパーは熱心にカキカキし始めます。
110507_5.jpg
それもかなり念入りに。
110507_6.jpg

おやおや、フェンネルはケッパーの上で伸びてしまいました。
110507_7.jpg
ケッパー、後ろ足にかなり力が入っています。
110507_8.jpg
苦しい体勢でも頑張ってマッサージを続けるケッパー。
110507_9.jpg
フェンネル爆睡中~。
110507_10.jpg
ケッパーが立ち去っても動きません。
110507_13.jpg

ケッパー、お疲れ様でした~!
110507_14.jpg

| フェレズ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はワクチンデーでした

週末の7日にお医者さんへ行く予定でしたが、
フェレ友さんから今日の午前中に開院していると聞き、行ってきちゃいました!

今年のフェイラリアを始めるにあたって全員連れて行ったのですが、
ワクチンも全員一緒に接種しちゃいました~!


ケッパー 1,410g 
薄毛と下半身デブと頻尿は要観察かな?ノーコメントでした。
リュープリン打つとしてももう少し禿げにならないと、、、って感じなのかな?

フェンネル 880g 
体重の減少は食欲があるのなら心配ないとか。
ただ、心臓の雑音は(先生が)抱っこしているだけでも伝わるくらいの状況に悪化。
加齢に伴うものだろうから仕方ないかも、、、と。う~ん、まだ3歳だぞぉ~。
腰のあたりの禿げは右の副腎の影響か?腫れはまだ大したことないので要観察に。

ハル 9k990g(10Kの大台まであと少し!)
将来、腰の炎症を避けるためにも体重減少MUST!
食事制限して体重を減らせば運動量も自然に増えますって、、、ハァ。

110504_2.jpg

      

≫ Read More

| 健康 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

順番だね♪

ケッパーが食事中です。

いつも通りタオルを被ってひそかに(?)食べてます。
110501_2.jpg
おや、なんとなく目ボケまなこだね(笑)。
110501_3.jpg
フェンネルが起きてきました。
110501_4.jpg
あれ?フェンネルはボトルからも水が飲めるじゃん!
110501_5.jpg
お兄ちゃんが食事中だから、遠慮したのかな?


、、、しばらく経って見たら、今度はフェンネルが食事中~。
110501_6.jpg
フェンネルはちゃんと順番を守って食べれるんだね。

≫ Read More

| フェレズ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

