2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてもオートで撮っちゃう!

新しいカメラになったにもかかわらず、
放牧時間中の貴重な瞬間をゲットしようとすると、
考えて合わせる時間が惜しくてオートになってしまうんだよねぇ~(⌒-⌒;)。

今朝の放牧で、相変わらずのおねだりケッパー。
いつもより寄って撮ったので、
表情がうまくとらえられたような気が、、、親バカだね。


調子の良かったフェンネル、目が開いています(笑)。
う~む、、、まだ3歳なのに、少し白内障始まっているかも、、、。
110613_2.jpg

お、フェンがおもちゃで遊んでいる!
110613_3.jpg
すかさず正面に回り込んで激写!タイミング良く目をつぶっちゃった(涙)。
110613_4.jpg
それでもめげずに撮り続けたら、少しは見られるショットが撮れました。
110613_5.jpg
ああ、フェンネルの笑顔が撮りたい!

とりあえず、オートでも良いから、カメラには慣れなくちゃね(笑)。


| フェレズ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパー大好きなハル


夜の放牧中、
ケッパーがハルのいるケージに近づき、
何となくハルの様子を見ていました。

すると、ケッパー大好きハルが大喜びでゴロリン♪

ケッパーはそんなハルを意にも介さず、
さっさと別の方向へ、、、あらら 。

ハル、アピールが報われなくて残念だったね~。

| 春(ハル) | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだり中~♪

今日も足もとでゴソゴソしているケッパー。
これでも、“おねだり中~♪”なんです(笑)。

うん、うん、足もとに気配があるだけでも嬉しいよ~♪
(ああ、親バカだねぇ、、、。)

| ケッパー | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の癒しあい♪

今朝の放牧はフェレズの調子が良いです。
引き続きD40で(⌒-⌒)ノ

寛ぐフェンネル。
110603_3.jpg

そこにケッパーが登場!
110603_4.jpg
フェンネルが甘えます♪
110603_5.jpg
ケッパー兄ちゃん、フェンネルのそばへ。
110603_6.jpg

おやおや、、、お互いに癒しあっているよ~。
110603_7.jpg
ああ、時間の経つのを忘れます、、、。

| フェレズ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活のクライミング

週末の遠出の準備中~!
カッチンがキャノンのストロボをカバンの中に入れてしまったので、
今回は久しぶりにD40の復活です。
専用ストロボと本体の接合部分の調子が悪く、
シャッターが切れない時が多発し、ストレスとなっているんです。
今回も一度外し、再装着して使えるように。

おや?
いつの間にかケッパーがダイニングテーブルの上に!

今年に入ってからじわじわと下半身デブになったケッパーは
ダイニングチェアーに登れなくなり、
チェアーからテーブルへも登れなくなっていました。

再び登れるようになったなんて、う、嬉しい~♪
いつの間にか、スリムになったんだね。

そういえば、下半身デブとともにやってきた
「垂れ流しション」も最近していないぞ~!

久しぶりのD40で、ケッパーのおねだりをパチリ♪
110603_2.jpg
X5とD40の違いはねぇ~(⌒-⌒;)。
レンズキットについていた状態で、
下手っピィいな初心者としての個人的な感想ですが、
D40の方が、コンパクトデジカメに近いような気がする。
いい加減な使い方をしてもそれなりに応えてくれる。
X5の方がちゃんと向き合って使わないと応えてくれない、って感じ。
シビアだね~。

なにはともあれ、これからはX5で望み通りの写真が撮れるように頑張るぞぉ~!!
、、、あ、カメラバックが必要かな?

| ケッパー | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放牧の始まりはあくびから

今夜の放牧、開始時間にはまだ寝ていたケッパー。
声をかけたらすぐに起きたけど、
あくびが止まりません(⌒-⌒)。

早く行かなくちゃ!って思うけど、
110602_2.jpg
またあくび(笑)。
110602_3.jpg
大きな口を開けたので、
歯垢のチェックが出来ちゃいました♪

この後ケージの外に出てくるところも撮ったけど、
ビンが甘くてボケボケ、、、(涙)。
難しいなぁ~。

| ケッパー | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

