2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT

レッツエンジョイ♪

フェンネル、父ちゃんのバックを攻略中~♪

そこへ、ケッパーも参戦!

今朝の放牧も沢山遊びました~( ´ ▽ ` )ノ

| フェンネル | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間に、、!?


フェンネルの尻尾が!
いつの間にかフッサフサになっていました♪

でも、よく見ると、、、。
付け根の辺りはツルツル。
ちゃんと生え揃うまでにはもう少し時間がかかりそうです(⌒-⌒; )。

そしてそして!!!

なんと、ケッパーの頭が!
いつの間にかスカスカになっていました( ̄◇ ̄;)。
カッチンと良い勝負じゃん!
それに、肩のあたりも薄い。

毛が抜けるからか痒がり、
地肌がピンク色になっています。
先日の病院で院長先生は
「お、毛が生えてきているぞ。」と
おっしゃっていましたが、、、。
季節外れの換毛?
年のせい?

今朝も目覚めが悪くて心配しましたが、
今は元気にフェンネルと遊んでいます。

元気が一番!
毛が薄くてもキュートだよ、ケッパー♪

| フェレズ | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたずら伝授中~?

放牧開始後、何だか静かだなぁ~と思い、様子を見に行ったら、、、!!
フェ、フェンネル~!!


いやいや、よ~く見たら張本人が!
120119_2.jpg
(袋から尻尾が見えてます)

真犯人発見!
120119_3.jpg

さすがに年季が入っています、、、この余裕の表情(笑)。
120119_4.jpg

たっぷりと遊んで大満足なケッパーでした。
(やれやれ、、、。)
120119_5.jpg

| ケッパー | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだりケッパー復活!

先日超久しぶりにササミを食べたケッパー。
お得意のおねだりが復活しました!

台所の手拭きタオルを落とし、
私の気を引いて、
「おやつちょうだい~♪」のアイコンタクト。
( ´ ▽ ` )ノ嬉しくてもうメロメロの私。


ケッパー、元気になって良かったね♪

| ケッパー | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅっ!


可愛い後ろ足~と思った次の瞬間、
ギュギュッ!

( ´ ▽ ` )ノああ~♪

| フェンネル | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にか、、、。

あれ?

おお~!

年末にはまだスカスカだったフェンネルの尻尾に、
いつの間にか毛が生えていました!

良かったね、フェンネル♪

| フェンネル | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いいたします!

今年は世界のみんなに幸せが沢山訪れますように!

今日は朝からバトル三昧の放牧でした。
満足げなフェンネル。


ちょっと劣勢だったけど、ボチボチのケッパー。
120101_8.jpg
おや、余裕です(笑)。
120101_9.jpg

そして、一番の甘えん坊春(ハル)。
120101_10.jpg

家族全員元気に新しい年を迎える事が出来ました。
日ごろからの皆様の暖かい応援のおかげです。
心より感謝しております。
今年はどんな年になるのかな?
どんな事があっても家族で力を合わせ、皆様のお力添えと共に
素敵な一年にしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

今朝のバトルの様子はこの後に、、、、(⌒-⌒)。

≫ Read More

| みんな一緒 | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月