2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さが厳しいのに

寒さが厳しいのに
ケッパーの薄毛が進行中です。


今朝は目覚めが悪かったし、、、。

フェンネルが心配して起こしていました。

やっぱり高齢なんだなぁと思う、
今日この頃です。


ケッパー、今日も幸せをありがとう♪

| ケッパー | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルのおもちゃで

ハルのおもちゃで遊ぶフェンネル。

いつもはiPhoneで撮るとブレブレだけど、
今日は珍しくピントが合いました♪

ああ、萌え~♪

(親バカじゃ~♪)

| フェンネル | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリース遊び♪

ハルのお気に入りにのフリースを発見したケッパー。
早速潜り込んで遊び始めます。
負けじとあとに続くフェンネル♪

様子をうかがうと、、、。
フェンネルが思いっきり拒絶されています(笑)。

でも、めげないフェンネル。

根性で一緒に潜りっこして遊んでいました。

今朝もフェレ達と共に幸せな放牧タイムを過ごしました。
さあ、今日も頑張るぞ!(⌒▽⌒)ノ。

| フェレズ | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分のプレゼント

フェレ友さんから
可愛い節分グッズと一緒に
嬉しいメッセージが届きました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう~♪

今年の節分は特別な日になりそうです。
いつも応援ありがとう。

フェレット達と地球上に生存する
全ての動植物に幸あれ!

| プレゼント | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒にミルクタイム

本当はケッパーの分なんだけど、
(⌒▽⌒)仲良く飲んでます♪

| フェレズ | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

