2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキカキして~♪

押入れの秘密基地で野良寝するフェンネル。

布団掛けて寝てるみたい♪とニマニマ眺めていたら、
起きてきて「ぼく、今、カイカイなの。」

「じっと見ているんだったら、カキして頂戴!」
と言われてしまいました~( ̄▽ ̄;)。

もちろんフェンネルの望み通りにカキカキしてしまう私。

ああ、親バカ、、、。

| フェンネル | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーとフェンネル


フェンネルが秘密基地のひとつ、
ソファーの下であそんでいたらケッパーがやって来た。

フェンネル、オモチャを取られまいと隠します♪

それでも心配なのか、
その後直ぐに別の秘密基地へ。

ものすごい勢いで運んで行きます!



フェンネル、ケッパー兄ちゃんはオモチャよりフェンネルに興味があるんだよ~。
(⌒▽⌒)心配症のフェンネル、面白いね~♪

| フェレズ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔のお掃除♪

昨夜、放牧前に可愛いお手々の形を連発したフェンネル。


放牧終了後に念入りに顔を洗い始めました!





その仕草は猫のよう♪
あくびしながら何度も
耳の後ろ側まで丁寧にケアしてたよ♪
ジンジャーも顔を洗っていたっけ。
綺麗好きはケッパーかと思っていたけど、
このこだわりの舐め方はフェンネルならではって感じで面白いです♪( ´ ▽ ` )ノ

| フェンネル | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒々♪

以前はフェンネルより白いくらい薄毛だったケッパー。

こんなに黒くなりました~♪
頭のイナズマも復活してくれて嬉しい~( ´ ▽ ` )ノ

| ケッパー | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のケッパー

復活した出せ出せコールのケッパー


おもちゃ箱の中で遊ぶケッパー


放牧中に寛ぐケッパー

最近ケッパーの動きが激しくて、
携帯のカメラではどうしてもブレてしまいます。
無精しないで一眼で撮ったほうが良いね~。


日々パワーアップしつつあるケッパーが
フェンネルにちょっかいを出そうとして嫌がられるようになりました。
あれ、1ヶ月前と立場が逆じゃん♪
元気なのは本当に嬉しい。

昨夜から飲み始めたお腹の薬も効いてきているようで、
下痢便が大分改善されました。
何よりも爆発したように飛び散らなくなったのが有難いです( ̄▽ ̄)ノ

| ケッパー | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手々でエンジョイ♪

今日もマイペースで遊ぶフェンネル。

上手にお手々を使っています♪



(暗いところをフラッシュ無しで撮っているので、
ちょっとピントが甘い写真です。)

| フェンネル | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだりの奥義

ケッパーがオヤツが欲しい時、
近づいてきて私の顔を見つめます。

私が何か作業していてアイビームが効かない時は、
私の足にお手々を乗せます♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでも知らんぷりしてると、
足を引っ掻き始めます。
フェレバカの私はここまでが限界。
オヤツをあげないようにするには、
ケッパーの視界から消えるしかありません。

放牧のたびに悩まされるこの駆け引き、
結構好きだったりするんだよね~♪

| ケッパー | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カシャカシャ遊び

カシャカシャといえばケッパーが大好きな遊びですが、
フェンネルも楽しく遊ぶようになりました。

ケッパーがいつも遊ぶのとは別の場所にあるカシャカシャで。
面白いですね~(⌒-⌒; )。
それぞれの持分ってあるのかな?



昨夜も楽しく遊んでいました。



もちろん、私も一緒に♪( ´▽`)

| フェンネル | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳の後ろ側


昨夜、ケッパーを抱っこして生えてきつつある毛の感触を堪能していてふと思った。
あれ、耳の後ろ側がツルツルだぞ!?


耳の後ろ側って、もう少し毛が生えてなかったっけ?

早速フェンネルの耳をチェック!

ふむふむ、少しは生えてるぞ。
耳の裏側の毛って、生え揃うのが遅いんだね。
一日でも早く生えて来ますように~( ̄▽ ̄)ノ

| ケッパー | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛深くなってきてるよ♪

( ̄▽ ̄)ウフフ♪

日々だんだん毛深くなってきています♪

先日と同じオヤツタイムの写真ですが、
前回より毛深くなっているでしょう?

抱き上げては頬ずりしたり撫でたりして
そのゾリゾリ感を楽しんでおります♪( ´▽`)

| ケッパー | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプリ復活

昨年秋にケッパーが体調崩してからやめていたサプリを復活。

アニマストラス、シーオーガニック、デイリーブーストです。


仲良く舐めている姿は癒されるね~♪

で、フェンネルはやっぱり兄ちゃんのことが気になるようです(笑)。

| 健康 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしかして生えてきたかも!?

ケッパーの頭を頬ずりしたらゾリッっとした。
、、、あれ?
ツルッとじゃないぞ??
そこで、よお~く見直したら、
頭の真ん中に薄っすらとトレードマークの稲妻が♪


それに全身が何となく青っぽい!


お腹にもバッテンマーク復活の兆しが♪


(=´∀`)人(´∀`=)ばんざーい♪

来週末で2回目のリュープリンから丁度1ヶ月経ちます。
今度お医者さんへ行った時には先生に良い報告が出来そうです(⌒▽⌒)ノ

ああ、嬉しくて一週間の疲れがぶっ飛んじゃった♪( ´▽`)

| ケッパー | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹全開~♪

今日は暑かったね~。

| フェンネル | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~ん♪

はい、あ~ん♪


パクリ♪


うまうま~のカメラ目線♪

ああ、今日も骨抜きにされている私。
( ̄▽ ̄)親バカで~す♪

| ケッパー | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はハッピー♪

今朝、久しぶりにフェンネルとオモチャで遊べました!

ウフ♪
嬉しい気持ちでのスタートです♪( ´▽`)

| フェンネル | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も桜と記念撮影!

家族揃ってのお花見は明日の予定でしたが、
あまりにも良いお天気だったので、
ちょこっとだけ桜と記念撮影をしてきました。
120407_1.jpg

ちょうど風の無い場所で、ポカポカしていて気持よかったよ~。
120407_2.jpg

昨年から今年にかけてケッパーもフェンも体調を崩し、
その時は一緒にお花見が出来るなんて考えられなかったから、とっても嬉しい!
120407_3.jpg

マンション横のお家に庭先だったので、通りがかり風を装ったわずかな時間でしたが、
良い思い出が出来ました~(⌒▽⌒)ノ
120407_4.jpg

さて、明日はハルも一緒!
楽しみだなぁ~♪

| イベント | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケッパーがフェンの♪

日々少しずつ元気になっているケッパー。
今まではフェンネルが近づくと逃げていたんだけど、
昨日からフェンネルの毛づくろいをするようになりました!

(⌒▽⌒)ノ何だか凄く嬉しい!

ケッパー、最近フェン君バテ気味だから、よろしくね~♪

ああ、癒される~。

フェレ達の事でちょっと悩んでたけど、
逆に毎日を精一杯生きている彼らに教えられました。
足踏みしてクヨクヨなんかしてられん!
レッツエンジョイエブリデイ~(⌒▽⌒)ノ

| ケッパー | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

