2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だよ♪

熱心におやつを舐めるフェンネル。

昨日はお医者さんで耳掃除&爪切りをしてもらいました。
痒がりはじめたので今週末は久しぶりにシャンプーする予定です( ´ ▽ ` )ノ

| フェンネル | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のお気に入りは

今朝のお気に入り。

フェンネル、それはハルのオモチャだよ~(⌒-⌒; )。

| フェンネル | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんの真似っこ?

ケッパーがいる時は遠慮していたのか、
以前は見向きもしなかった場所で遊ぶようになったフェンネル。
今朝も、台所のゴミ箱と食器棚の間で遊んでいました♪




そうそう、
昨夜はケージの中でケッパーのお気に入りの場所だったプチハンモックで寛いでいたフェンネル。
写真を撮ろうと近づいたら、
慌てて出てきちゃったよ、、、残念。

また、次のチャンスを狙おうっと♪

| フェンネル | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェンネルのこだわり

フェンネルくん、今日もお気に入りのおもちゃをお気に入りの場所に並べています。

律儀にきっちり三角形に並んでるよ♪

こだわりあるんだね、フェンネル♪

| フェンネル | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ~?

「放牧まだ~?」

待ちきれないフェンネル(⌒-⌒; )。

| フェンネル | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻略中は邪魔しないで!

フェンネルがパパの宝物(ポンジュース)入れを攻略中~♪

真の狙いはビニール袋だったようで、
外に出したら大喜びで入っていきました!

少し硬めの感触が良いみたいです。

ちょっかいを出したら、怒ってこっちを見たよ!

ウフフ♪( ´▽`)。

| フェンネル | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃれ遊び


( ´ ▽ ` )ノ以前は全くしなかったじゃれ遊びをしてくれるようになったフェンネル。

不思議だ、どうしてもケッパーとダブってしまう、、(⌒-⌒; )。

| フェンネル | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番上にいた~♪

ふとケージを見たら、
一番上のハンモックがユサユサ揺れてる~♪

呼んだら顔を出したフェンネル。

ケッパー兄ちゃんのお気に入りだった場所を占拠中~。

一昨日前にもケッパーがよくやっていた、
タオルに潜ったままご飯食べる行動を真似してたよ。

面白いね~♪
ケッパーはフェンネルと一緒にいるのかな?
と思わせるような不思議なフェンネルの行動が最近よく見られます。

ケッパー、フェンネル、ありがとう~♪

| フェンネル | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

