2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT

良い年を~♪

フェンネルただいま真剣に運び中~♪

皆様いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
良い年を~♪

| フェンネル | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びより食い気?

そろそろいつもの放牧時間が近づいてきたなぁ~と思っていたら、ケージの方でゴソゴソ音がしてきました。
お、フェンネルが起きてきた!
急いで準備して、
「フェンくん、放牧だよ~!」
ケージを開けたら、、、。


おやおや、食事中です。
いくら声を掛けてもこちらを向いてくれません(涙)。
扉を大きく開けても夢中で食べています。

今のフェンネルは遊びより食い気が優っているようです、、ちょっとさみしいなぁ~。

う~ん、ケッパーだったら扉を開けた途端、
私の胸に飛び込んできてくれたかも、、。
いやいや、
まあ、それぞれの持ち味があるのが良いんだよね~。

いじけていろいろ考えていたら、
フェンがこっちに来て声をかけてくれました。
「ママ、なあに?」

(T_T)(T_T)(T_T)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
「フェンく~ん♪」


フェンネルはマイペースで冷静。
今更だけど、
甘えん坊なのは私なんだなぁ~と
改めて思いました~( ̄▽ ̄;)。

| フェンネル | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬だけの秘密基地

リビングが板張りの我が家。
寒い季節用のラグを敷きます。
夏用のよりサイズが大きいので、
ソファーの下まで届くタップリサイズ。

ラグが敷かれたソファー下の空間が居心地良いのか
この時期だけフェンネルの秘密基地に♪
ほら!

もう、オモチャが運ばれています( ´ ▽ ` )ノ

| フェンネル | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気になりました~♪

フェレ達との生活が長いので、
大概のことには動じないと思っていますが、
やはり些細な変化がどうしても気になってしまいます。

昨夜の放牧で全く遊ばなかったフェンネル。
今朝はどうかな?

おやおや、大きなアクビ!

うん、元気いっぱいです。

( ´ ▽ ` )ノ良かった~。

| フェンネル | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いねぇ~。

今日はお医者さんで爪切りと耳掃除をしてもらいました。
いつもありがとうございます。

お医者さんに行くのは来週の予定だったんだけど、
急きょ予定を繰り上げ~。
なぜかというと強心剤のプチボトルをひっくり返し、
ほとんど無くなってしまったの(⌒-⌒; )。

前回はフェンネルの歯磨き液を紛失し、
お医者さんに追加で郵送していただいたりと、
ドジな事が続いています。
気をつけなくちゃね。

今夜も寒いねぇ~。
石油ストーブガンガン炊いても室温20度だよ。
今夜のフェンネルは
オモチャ運びもせずにブランケットに潜り込んでた。

もしかして気温低いと心臓も辛いのかな?

写真は放牧終了後のフェンネル。
お鼻がピンクだから大丈夫そう。
( ´ ▽ ` )ノ
明日は元気なフェンネルが見られますように~。

| フェンネル | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるぅ~!!

クッションの上の何かが気になるようです。







おやおや、早速気になる物を
引きずり下ろしてしまいました。

今朝も元気に遊ぶフェンネル。
( ´ ▽ ` )ノ幸せだなぁ~(親バカ)。

| フェンネル | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェンネルのカミカミ

夜の放牧でフェンネルがカミカミ遊びをしてくれました!



フェンネルのカミカミは痛キモ程度なので安心(笑)。

楽しかったよフェン♪

| フェンネル | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の方がパワフルなフェンネル

ここ2、3日のフェンネル、
夜の放牧ではオモチャを1つだけ運んだ後、
開始から20分と経たないうちにブランケットに潜り込んで休息モード。

それと対象的なのが朝の放牧。
開始を待ちきれなくて出せ出せコールするし、
オモチャもしっかり3個以上は運ぶし、
おやつは要求するし、
潜って遊ぼうって誘うし、
走り回るスピードもパワフル。

今朝は物置部屋に入れろ!って(笑)。

根気強くドアの前で待っているから、



少しだけ開けたら、、、飛び込んで行ったよ!

朝と夜のパワーの違いは何でだろう?
室温の違いかなぁ~?

| フェンネル | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月