2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花が届きました!

キュートなお花が届きました!


月で遊んでいるフェレットをイメージしているそうです。
温かいメッセージに心が癒されました。
しい&くーママさん、ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

| プレゼント | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お雛様

ちょっと遅くなったけど、
今年も飾りました~♪

お内裏様の帽子が短くなっちゃってるね~(⌒-⌒; )。

| イベント | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな日だね

連休中は出かける用事もなく、
のんびりと過ごしています。

西陽を浴びるフェン。

皆様から頂いた、
まだまだ元気一杯のお花に囲まれています。
フェレ達の気配が無い室内に違和感を感じつつも、
何だかとても穏やかな気分です。

| フェンネル | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育ててみるね♪

フェレ友さんからお花が届きました。
( ´ ▽ ` )ノありがとう~。

フェンネルが好きだった「赤」のお花です。
メッセージと一緒に「フェンネル」の種が入っていました。
粋なはからいに感動~!
(=^ェ^=)暖かくなったら育ててみようと思います。

フェレット達のおかげで広がった素晴らしい人との繋がりに改めて感謝。

フェレ達は旅立ってしまったけど、
また会えるね、きっと。

| フェンネル | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花が届きました。

昨夜、フェレ友さんからお花が届きました。
フェレットとの生活を始めた頃にいろいろと教えていただいて大変お世話になった方です。

素敵なお花と箱です。

箱の中にはなんとケッパーとフェンネルの写真入りのお花のフェトフレームが!

思わず感動の涙が滝のようにあふれだしてきました、、、。
本当にありがとうございます。

フェレット達と過ごせた13年間は
いろいろな事があったけど、
すべてが懐かしく貴重な日々です。

思い出は温かく輝いていますが、
実際、フェレットの気配が無い室内は
とっても空虚でさみしい、、。
彼らの存在は私にとってかなり大きなものだったのだと、改めて思いました。

しっかりしなくちゃ!
いつまでもクヨクヨしてるとケッパーに心配かけちゃうよね、、、(⌒-⌒; )

| フェレズ | 09:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさまに感謝

フェレ友さんからフェンネルにお花が届きました。
ありがとう~!


今、フェンネルは皆様から頂いた沢山のお花と暖かい思いに包まれています。
みなさま、ありがとうございます。

里子で周囲に遠慮してばかりだったフェンネル。
少しずつ心を開いてくれた感動の日々、
最後に抱っこしてあげられたことが今は貴重な財産です。
フェンネルに出会えて本当に良かった。
( ´ ▽ ` )ノ

落ち着いて見送ってあげられなかったケッパーの分も、、、ね。

| フェンネル | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

