2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレフェスでした

今日はフェレフェスでした。
でも、どうしても外せない用事があったので、
ちょこっと顔を出しただけ。

なのに、出会えた友人達から沢山の心配りを頂きました。
みんなありがとう~( ´ ▽ ` )ノ

友人達の出しているお店の商品をもっとゆっくり見て楽しみたかったなぁ~。

会場に行く途中で出会った美人で可愛いシャンパンカラーのフェレットちゃん(ごめん、名前ど忘れしました)を抱かせてもらえたのは本当に嬉しかった♪
久しぶりのフェレットの感触に感動!
うん、私はやっぱりフェレットが好き♪再認識しました~( ´ ▽ ` )ノ

短い時間だけど行かれて良かった。
フェレットLOVEのオーラを浴びて元気が出たよ。
明日からまた頑張ろう!

| イベント | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お先真っ暗なショックが、、、。

立ち直るのに少し時間がかかりそうな事実が発覚しました。

今日、久しぶりにPCを立ち上げ、HPの確認をしたら、、、!?

ジオシティーとは別の外部にリンクしていたイベントコーナーにアクセスできなくなっていました。
超ショック!
たぶん、そのサイトは運営を中止したんでしょうね。
何がショックかと言うと、
そのデータを保存していた外部HDは昨年クラッシュしていたからです。
そう、手元に何も残っていない、、、。

もう、あの頃の感動と情熱を持って写真1枚づつを加工して元に戻す事は不可能です。
本当に残念。
この世界の中のどこかにあのイベントページが漂っているのだとしたら、
見つけ出して再び繋ぎとめたいくらいです。

近々にHPを修正しないとね。
いや、その前に立ちはだかる高い壁があります。
新しいバーsジョンのHP作成ソフトを使えるようにしなくては!
実は、エラーが出て起動しなくなっているんです(滝涙)。
弱り目に祟り目ってこの事ですねぇ、、、。

すっかり愚痴っぽくなってしまいましたが、
少しづつでもなんとか作業して復旧に目途をつけましょう。

はぁ~。
それにしてもショック、、、。

みなさん、外付けのHDを信用してはダメですよ~。
大切なデーターは別の媒体にも保存し、
万が一の為に二重三重にも対策を立てておきましょう、、、。
後悔先に立たず、、、です(⌒-⌒;)。

| yodo | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとセンチメンタル

今、玄関先ではベルフラワーが咲き乱れています。

最近は初老の人間2人と犬のマッタリ生活が続いています。
フェレ達がいた頃は毎日が感動とサプライズと喜びに満ちていたなぁ~。
( ̄▽ ̄)懐かしいよぉ、、、。

| その他 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

