2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT

春の足袋

春は前足の指の間を痒がってよく噛みます。
頻繁に噛んだり舐めたりするので、
ちょっと腫れぼったくなっています。

お医者さんから殺菌力の強いシャンプーを処方してもらってからは、
だいぶ改善されてはきていますが、
完治するまではまだまだ時間がかかりそうです。

そこで、7月のキャンプ旅行にむけて
足の保護のために靴を探していたのですが、
腫れている前足と後ろ足のサイズが違いすぎるので、悩んでいました。

この足袋なら足にフィットして素足感覚で歩けそうです。





今朝、試しばきしてみたところ、
違和感を感じながらも拒絶する事なく歩いてくれました。

キャンプ時に活用出来るように
これから少しずつ慣らしていきたいと思います。

| 春(ハル) | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の心配り

昨夜のこと。
ハルが「遊ぼう~♪」って言ってきました。

珍しい~。
いつもは私が誘うのに。
フェレ達の事を日記に書いて、
気持ちが少し沈んでいたからかな?

気温と湿度と風邪っぽさでヘロヘロだったので、
追いかけっこをせずに少しだけ遊びました。




ハル、ありがとう~♪

| 春(ハル) | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ半年に

もう夏が近いというのに、部屋の一角だけ冬のまま。
時が止まっています。

時々フェレ達が遊びに来ているのでは?と、思うと、片付けられません。

ハンモックから誰かがこちらを見ているような気がすることもあります。
で声をかけちゃう。
これって、やばいよね~。

フェンネルが旅立ってから約半年。
まだまだ時間がかかりそうです。

| フェレズ | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月