PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェンネルが旅立ちました

フェンネルくん旅立ちました。
先ほどまでいろいろと悪あがきをしていましたが、
事実を受け入れることにしました。

生前お世話になった方ありがとうございました。
写真はまだ寝ているみたいですね。
(苦手な方、ごめんなさい)

可愛がってくださった皆様本当にありがとうございました。
皆様のおかげでとても素敵な思い出をフェンネル.と共に築くことができました。
急なことなので、まだ実感が湧きません。

明日は仕事の帰宅が遅くなる予定なので、
お気持ちを受け取れないので、
お花は辞退させていただきたいと思います。

お見送りは1/29(火)の19:00に決めました
その時間に時間にお空を眺めていただけると嬉しいです。

皆様フェンネルを可愛がっていただき本当にありがとうございました。

| フェンネル | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまりに突然で言葉もありません・・・

フェンネル君・・・(ToT)

yodoさん、不在の時でなくてせめても良かったですね・・・
何だか、本当に言葉もみつからなくて・・・

フェンちゃん、しいちゃんくーちゃんと遊んでくれてありがとう。天国で思いっきりケッパー君と遊んでね。

| しい&くー | 2013/01/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

しい&くーさん、こんにちは〜!
お言葉ありがとう〜。
急なことなので、まだ実感がわきません。
最後の時に、側にいてあげられて本当に良かったと思います。
しいちゃんくーちゃん、フェンネルの分も長生きしてね。

| yodo | 2013/01/30 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joyfere.blog3.fc2.com/tb.php/1644-6f1db740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

