PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お星さまになりました

フェンネルは本日19:00ごろにお見送りしました。
フェンネルはたくさんのみなさまの思いに見守られてとても幸せにお空に帰りました。
皆様、ありがとうございました。

明日からフェレットのいない生活が始まります。

フェレットのシナモンが初めて家族になってまるまる12年間。
子供がいないので、
本当にフェレット中心の生活でした。
すっかり馴染んだ彼らとの日々が走馬灯のように頭の中を駆け巡ります。
ああ、、、。
彼らは多くの出会いを導いてくれました。
彼らはあまりにも多くの幸せを運んできてくれました。
彼らと過ごした日々は私の人生そのものです。
彼らに出会えて本当に良かった。

シナモン、ミントくん、ジンジャー、
ソルティー、ニッキ、ケッパー、
そしてフェンネル、、ありがとう。

| フェンネル | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっっ書き遅れてしまいました

フェンネル君、、、行ってしまいましたか、、、

ご冥福を、お祈りもうしあげます、、。

| とんとん☆オイチャン | 2013/01/31 01:22 | URL | ≫ EDIT

とんとん☆オイチャンさんこんにちは~。
ご無沙汰てしています。
コメント有難うございました。
落ち着くまでしばらくかかりそうです、、、(^-^;)。

| yodo | 2013/02/01 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joyfere.blog3.fc2.com/tb.php/1645-daed4085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

