PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ友さんの旅立ち

久しぶりの投稿が悲しいお知らせでごめんなさい。
先日、親しかったフェレ友さんが
お空に旅立っていた事を知りました。

ああ、、、。
我が家のフェレ達を我が子のように沢山可愛がってくれたお~じパパさん。
本当に色々とお世話になりました。

言葉に尽くせないほどの感謝の気持ちが溢れてきますが、
もう、直接伝える事が出来ないのね。

もっともっとフェレ談義に花を咲かせたかったです。
心よりご冥福をお祈りします。

虹の橋でフェレまみれになっているかしら?

今はお盆の時期だから、
フェレ達と一緒に遊びに来ているかもしれません。
まだ実感がわかず、
連絡すればまたすぐに会えそうな気がします。

パパさんと出会えた人生に感謝。
パパさんのおかげで沢山のフェレ友さんとの出会いの輪が広がりました。
フェレ達と共に過ごせた素敵な思い出を忘れません。
パパさん沢山の幸せをありがとう。

| その他 | 08:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難うございました。

皆さん、ご無沙汰してました。

もう少し早くお知らせすべきことでしたが、申し訳ありませんでした。
連絡先の分かる方にはお知らせできましたが、たくさんのフェレ飼いさんと知り合えるきっかけをつくってくださった、yodoさんのHPで知らせていただけたらと・・・お願いしました。

yodoさん、書き込みをしていただき有難うございます。
この場を少しお借り致します。

昨年のGW明け頃から入退院をしながら治療に専念してきました お~じパパが、2015年2月25日AM1:13 55歳10ヶ月で永い眠りにつきました。
最初のフェレット(お~じ)をお迎えしたのが2003年3月でした。
その一年後ぐらいにフェレ友さんと知り合い、yodoさんを紹介してもらい現在までお付き合いさせてもらってます。
11年程のお付き合いになりますが、皆さんと知り合えることができて本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ここ数年はフェレ友さんとのお付き合いも少なくなりましたが、現在も5フェレを飼っている我が家としては、フェレットがいる限り皆さんのことやお星様になったフェレちゃんのことは忘れられません。
たくさんのフェレットをお預かりさせていただき、パパさんと楽しい時間を過ごせました。
心から感謝致します。有難うございました。

我が家のフェレズも長男が6歳半になります。
残りのケナガの仔以外はシニア組になりました。
あと何年一緒にいられるのか?
最後までできるだけのことをしてあげたいとおもってます。
パパさんが愛したフェレット達を生き甲斐に頑張ります。

パパさんのことやフェレットのことを愛してくださった方々に感謝いたします。
個々にお返事できませんがお許しください。

yodoさん有難うございました。m(__)m

| お~じょママ | 2015/08/17 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joyfere.blog3.fc2.com/tb.php/1676-4ea9ba40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

