PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなじみの風呂待ちシーンですが・・・。

お風呂場で水遊びをするのは、朝の放牧の時だけだったのですが、最近は夜の放牧時にシナモンが自ら風呂場へ通じる引き戸を開けようとするようになりました。


フェレ達って他力本願なのかしら?
誰も手伝おうとしません。
050913_2.jpg

あなた達!今からご老体のシナモン任せでいったいどうするの!
050913_3.jpg

お、根気強く諦めないシナモンとは対照的に、待ちくたびれたソルティーがダレ始めました・・・。
050913_4.jpg

シナモンを信じて期待に胸を弾ませているジンジャーとケッパーは偉い!
050913_5.jpg

なかなか開かないので、シナモンもとうとう私に期待の眼差しを向け始めます・・・弱いんだなぁ・・・これに(^_^;)。
050913_6.jpg


風呂場の中に入ったフェレ達は、洗面器に顔や手を突っ込んだり、椅子をひっくり返したりと大騒ぎをします。
しばらくたって、静かになったので様子を見に行ったら・・・。


ゲゲ!しまった!
050913_7.jpg

お風呂の栓がケッパーの餌食になっています!
050913_8.jpg

ひゃ~。
それに、ケッパー!ずぶぬれだそ!
050913_9.jpg

今度からはちゃんと栓を隠しておかなくては・・・。

| フェレズ | 21:27 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
やられましたね>栓!!
水が漏れない程度にウチのもボロボロです・・・
ウチも皆お風呂場大好きです。
本当は出入禁止にしたいけど喜んでる姿を
見るとつい。
ドアを開けてくれとせがむシナちゃん、ワタシも何でも言うこと聞いちゃう!

| ぐんちゃん | 2005/09/14 08:36 | URL | ≫ EDIT

今回も大好きなショットがなかった...(呆)かっちんさんの生足(. .;
さすがケッパーくん、濡れても男前♪元気に悪さしている姿は鉄ちゃんと似ています(^^)
ケッパーくん、黒いなぁ~(憧)

| ゆれぎ | 2005/09/15 02:03 | URL | ≫ EDIT

ぼぉくぅのぉ~。離さないぃ!!
といってるようなお写真ですね(爆)

うちのフェレ娘達は、水が苦手なんですよ。
お風呂場には興味があるみたいなんですけどね~。

| ともみ | 2005/09/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

シナモン君、「写真撮ってないで手伝ってよぉ!!」って思ったのかな。
私も、この場面に出くわしたら、やっぱ、しばらくは写真を撮るでしょう・・・
ケッパー君のお風呂の栓好きは、ぷくぷくもいっしょだよん。何せ、掃除機のホースとか、そういう材質大好きだからね。

| ち~ | 2005/09/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

ぐんちゃんご無沙汰!
近いうちに遊びに行くね!
お風呂の栓、わが家ではケッパーが遊んでいると皆寄ってきて取り合いになります・・・でも、喧嘩にはならずに順番に遊びます・・・とっても不思議!

ゆれぎさん、こんにちは!
たまいたちのお別れオフに参加できなくて残念でした!
(´▽`)明河君が来ていたんだって?
鉄河君にも会いたいなぁ・・・。

ともみさんこんばんは!
娘さん達、水が苦手なんですか?
わが家の紅一点ジンジャーもです♪
特にシャンプーの時はすごい大股開き!両手両足に思いっきり力を込めて物凄い勢いで頭の上に登ってしがみついてしまいます(^-^)/

ち~さん、どうも!
ぷくぷく君もお風呂の栓大好きなんだ!
ケッパーの最近のお気に入りは100円ショップで買ったお風呂の栓です♪現役のお風呂の栓でないけど、喜んでいます(^-^)v

| yodo | 2005/09/22 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joyfere.blog3.fc2.com/tb.php/238-8a27c99f

TRACKBACK

調味料バトン!!きたよ!!

いたち旅団のさちさんからご指名をうけました♪最近よく見かけていた調味料バトン。ついにあみっにもきたよん!偏食のあみっがどこまで答えれるのかしらwんではそそくさと回答!

| manmaru | 2005/09/15 00:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

