PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターキージャーキー

お正月にららぽのFWでターキージャーキーを買いました。
フェレットに人気があると聞いていて、興味はあったのですが、七面鳥は高い!と聞いていました。
少量パックのこれなら何とか手の届くお値段だったので(最近ジンジャーもササミを食べるようになってきたことだし)、思い切って購入~♪

その後ジンジャーにあげると、口にくわえては運んでいきます。
・・・・ちゃんと食べてくれているのかしら???



夜の放牧で普通の鶏のササミを食べていたジンジャーにあげてみました・・・おお!かじっている!ガムみたいにクチャクチャと!!!!
そしてアーモンドの目をして幸せそうに・・・(^-^)。
(マクロ設定せずに近づいて撮ったのでボケています(涙))
060120_2.jpg

近づいてきたケッパーにも一切れあげました。
彼はすぐにどこかへ運んでいってしまいました・・・食べられるものだっていう事が、分かっているのかなぁ。
060120_3.jpg

ジンジャーはまだクチャクチャしています♪
060120_4.jpg

笑いながら頭を床にくっつけて食べています・・・少し不気味(^^;)
060120_5.jpg

部屋の片隅では、ケッパーからターキージャーキーを奪ったソルティーが噛んでいます・・・クチャクチャと。あ!目がアーモンド状態になっているぞ!
060120_6.jpg

ジンジャーが新たなターキーを求めてソルティーの所はやってきました!
ソルティー全然気がついていません(爆)。
060120_7.jpg

夢中でジャーキーをかみ続ける至福の表情です。
060120_8.jpg

| フェレズ | 22:54 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

わーよさそう!美味しそうに食べてるーーうちも早速買ってみます。良く噛まないで飲み込むのが不安で与えた事無かったのですが、、大丈夫そうですね?

| ガブまま | 2006/01/20 23:30 | URL | ≫ EDIT

おんなじ!

ターキーのアキレスだね!
さすが、手首足首をカプッとするのが好きなフェレだけあって、みんなスジは好き見たいね(笑)
ぽちぷくも、コレ、大好きだよ~~。
ブログのソル君&ジンジャーちゃんの写真、ぽちぷくとおんなじだあ~(^○^)
ぽち太もよく‘弟の’ぷくぷくに取られてる。。
そして、笑いながら食べてるよ。

| ち~ | 2006/01/21 09:35 | URL | ≫ EDIT

ガブままさんこんにちは!
私も最初、飲み込むのでは?と心配でしたが、昨夜クチャクチャするのを見てやっと安心しました。
お勧めかも♪

ち~さんこんにちは!
そうか・・・ぽち太くんもぷくぷく君に取られているんだ(^-^)。
あの、笑いながら食べている顔って本当に面白いねぇ。

| yodo | 2006/01/21 10:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ!よかった^^
みんな喜んで食べてくれていますね。
我が家の場合、恐ろしいぐらいにみんな大好物で、クチャクチャ食べているところに、食べ終わったフェレが横取りします^^;
ひどいときには食べている口の中から奪い取るヤツもいます^^;

| お~じパパ | 2006/01/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

お~じパパさんのフェレ達にも大好評ですか!口の中からぶん取っちゃうなんて凄い!
今の所ジンジャーとソルティーだけが夢中なので、これからケッパーにも好きになってもらわなくちゃね♪

| yodo | 2006/01/21 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joyfere.blog3.fc2.com/tb.php/340-39501862

TRACKBACK

おいし~~~ぃっ!

ターキーのアキレスのジャーキーです。短くカットしてあるのでフェレットのお口にぴったし。ぽちぷくのおやつの定番で、好きで好きでたまりません。今日も、ほら、こんなに笑顔。噛み噛み、うまうま。「おいし~~~~ぃっ!」なんて美味しそうに食べるんでしょう。あ、ぷく

| ぽちぷくにっき | 2006/01/22 08:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

