PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリの時間

朝の放牧時間でのことです。
期待の眼差しでいっせいに見上げる面々。
(・・・うう、可愛い♪)
一体何を期待しているのかというと・・・・。
070828_1.jpg

それは<サプリメント>。
シナモンの副腎対策と老化に伴う栄養補給のために始めたのですが、
サプリメントの種類を限定して他の面々にも一緒に時間にあげるようにしました。
一緒に混ぜる(マヨネーズみたいな)リシュンが美味しいらしく、
いつも夢中になって舐めています。
070828_2.jpg

一通り舐め終わったら、口の周りを拭くケッパー。
070828_3.jpg

拭きながら潜って・・・いつの間にか遊びになっているようですね♪
・・・し、しかし(^^;)。
そんな状態になっても自分以外のお皿を舐め続けるソルティー。
そのド根性ぶりには脱帽です・・・。
070828_4.jpg



で、最近すごっく気になっているものが・・・・。



それは・・・アロエ。
最寄り駅に行くまでに通りかかる家々にウジャウジャと、
ジャングルのように生えまくっています・・・欲しいなぁ・・・。
070828_5.jpg

| 健康 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

トラックバックね~

やってみたよ!できたっぽい?
ここにやり方がかいてあったよ!
http://blog.fc2.com/track.html

うちはリションがまだだめ…
はやくyodo家フェレズみたいなウマウマ顔が見たいなぁ~
うちは、獅子丸とひまわりが最後まで舐めてるよ!
アロエすごい!うじゃうじゃしてる!
多肉植物は挿し木ができるから、ちょっと切ってもらってうえたら、多分根つくよね。

| とも☆ | 2007/08/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

とも☆さ~ん♪
トラックバック早速ありがとう~(^▽^)ノ
リション、獅子君とひまちゃんはOKなんだ。
そういえば、シナモンは舐めるのが義務!って感じで、
顔をしかめて舐めていたよ…(^-^;)ノ
くまたん達、早く慣れてくれるといいね~。

アロエ、私の背の高さまで伸びている家もあるんだよ~。
「桜の枝」じゃないけど・・・折りたい!って誘惑がぁ~(涙)。

| yodo | 2007/08/30 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://joyfere.blog3.fc2.com/tb.php/753-f19f9e49

TRACKBACK

サプリの時間

先週埼玉で行われた『フェレットの勉強会』に参加してきました。新しいサプリを始めたいけど、どこから始めたらいいか…と悩んで、なかなか注文できないところだったので、ちょうどいい機会でした。勉強会といっても堅

| Home Sweet Home ~Blog Diary~ | 2007/08/29 23:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

