≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳おめでとう!

今日は春の誕生日!
ハル、8歳おめでとう~♪

春と出会って約7年と10ヶ月。
もう少しでシナモンと一緒にいた年月を越えます。
ティ、あなたも知っているハル坊が
フェレ達の分も長生きしてくれてるよ。

ハル、いつもありがとう。
これからもよろしくね。

(3/23写真変更&追記しました。)

| 春(ハル) | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢に出て来てくれたケッパー


昨日の朝、ケッパーが夢に出てきてくれた!

抱っこして重たかった。
お腹を撫でた感触が今も残っている。
そして、暖かかった。
夢での私はごく普通にケッパーの世話をしていた。
目覚めて夢だったと分かってビックリ!

ケッパーが現実の世界で会いに来てくれてても見てあげられないもんね。

嬉しかったよ♡会いにきてくれてありがとう。

| ケッパー | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリエイティブな気分で

外は強風が吹き荒れていますが、
我が家の西に面した部屋は
穏やかな陽射しが差込み、
ポカポカとしています。

ちょっとした空き時間に
クリエイティブ作業をしたいと思い、
フェリシモで「切り絵」を注文しました。
ちょうどデザインカッターを持っていたので
初期投資が少なくすみました。


さて、ちゃんと完成することが出来るかな?

| yodo | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルバム公開

先週に引き続き、降りましたね、、、、。
昨夜のベランダからの様子は、、。


FC2の新しい機能で
ブログに表示出来るようになったので
早速トライ!
いつの間にか出来ていたアルバムの写真です。
最近の写真なので、
携帯からの投稿写真かな?

えへ♪
やっぱり可愛いなぁ~(⌒▽⌒)ノ

さて、
最近の春は寝てばかりです。

| yodo | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジンジャーの仕事

ジンジャーは押入れの中で遊ぶのが好きでした。

今夜、甥が泊まるので、干しておこうと
お客様用のケットを出したら、、、!?

( ̄▽ ̄;)未使用なのに既にボロボロ。
これじゃあ、カバーしなくちゃ使えないねぇ。

ジンジャーが夢中になって
念入りに仕事(?)をしている様が
目に浮かぶようです。
ああ、かなり成果が出ている、、。

朝から良いものを発見したと
心がホカホカになりました。
ジンジャー、ありがとう!

| ジンジャー | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショックショックショック!

昨日、ニッキの事を思い出してナーバスになってしまいましたが、今はポカポカに。
中断していたブログの印刷を再開したのです。

(つたない文章ですが)
フェレ達の様子をつづったブログを読むと、
彼らから沢山の幸せをプレゼントされていた事を再認識しました。
改めて彼らに感謝。
幸せな時間をありがとう。

ブログは2005年1月にスタート。
今日は朝から2006年10月~11月分を印刷。
とにかく写真の量が多くて、、、。
今日は13冊目のクリアファイルが完成しました。さてあと7年分もあるぞ、、、(⌒-⌒; )。

そして、、、。
久しぶりに自分のサイトを確認したら、
ジオシティにリンクしていた写真のアルバムが表示出来なくなっていました。
(;゜0゜)超ショック!
あれ?どこにリンクしていたっけ?

ホームページの古いデータは保存用のHDがクラッシュしてしまって手元に無いので
ジオシティのデータをダウンロードすればいいやと今まで呑気に構えていましたが、、、どうしよう?

センチな気分に浸っていられなくなってしまいました。
探さなくちゃ!!!
のほほんとしていられないぞぉ
~!!
と、無事、再び喝が入ってすっかり元気になりました。

| yodo | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で丸9年経ちました

今日、ニッキが旅立って丁度9年経ちました。
長生きしたとしても、
既に虹の橋へ旅立ってしまっているくらい月日が流れてしまいました。


ニッキの魂は今どこに?
ほんの少しだけは私と共にいてくれていると思っています。
爪を立ててギュッと私にしがみついていたあの温もりをまだハッキリと覚えているからね、、、。

愛しているよ、ニッキ♡

| ニッキ | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

